2010年2月20日土曜日

2010-02-19

  1. @1192_sachiko@mogamiy 昨日はどうもありがとうございました。片思いかどうかすぐに調べてくれるサイトは例えばこれです。またフォローメールでいろいろご紹介しますね。 http://friendorfollow.com/#100218semi
  2. うわー、ここ行ってみたいな。犬もいいけど猫も癒されます。 http://ow.ly/18TcB
  3. 昨日のセミナーに続き、こちらでもTwitter活用情報をお話させていただくことになりました。2/24大崎です。勉強会なので気軽&濃くお話します。 http://ow.ly/18Tqw
  4. 確かに、飼う環境次第では、問題ありますね。RT@URA_MAYU:@omeishi :猫cafeですね。猫好きのあいだでは賛否両論。「猫のキャバクラ」よろしく、お目当て猫を指名して、分単位でサービス料金が発生する店も。動物愛護の観点から、おススメできない店も多々あります。
  5. 背景が燃えているように見えるんです。(笑)せっかくのハンサム、いい写真じゃないともったいないっすよ。RT@gototakuhiro:@omeishi さんに「写真が怖い!」と言われたので撮り直します(笑) #100218semi
  6. 同感です~RT@gototakuhiro:@q2e2d2 さんのフォロワーを1万人以上にする方法、基本的にやってる事は同じなのに、唯一やってないことが大きな差になってることを知ってビックリ!小さなことを疎かにできないなぁ。#100218semi
  7. 恐れ入ります。お役に立てて良かったです!RT@casseroleeditor:@omeishi ツィッター運用ルールと、フォロワーさんの増やし方、参考になりました。ありがとうございました。
  8. 名刺セミナー、、、でもないんですけどね。(笑)昨日は突然の振りにもご対応いただきありがとうございました。本当はわたくしも振ろうと思っていたのですが、時間押すとまずいのでやめました。w RT@jicooforce:@omeishiさんの名刺セミナーなう。
  9. こちらこそありがとうございました。勝手に資料にご登場いただきスミマセンでした!3/18よろしくお願いいたします。RT@dimaizum: .@omeishi@q2e2d2 今日のセミナーおもしろかったです。すごく参考になりました!
  10. 適度に写真がボケていて、壁の模様が揺らいで見えるんですね。RT@URA_MAYU: Σ(|||▽||| )ああっ! 密かに私も同じ事を思ってました。なぜ背景が炎なのかと...→RT@omeishi :@gototakuhiro: 「写真が怖い」と言われたので撮り直し・・・
  11. 恐れ入ります~RT@shimomayu: 便利ツール等、参考になります☆ RT@omeishi: わたくしのTwitter運用ルールとフォロワーさんの増やし方。本日のセミナーでお見せするかも知れないので、再度アップです。 http://ow.ly/18zzV
  12. そう仰っていただけて良かったです。今後ともみんなで勉強して参りましょう。RT@mikasaya:@omeishi@q2e2d2 今日はセミナー、ありがとうございました! 具体的で色々と勉強になりました。ちょっと色々、変えてみます。
  13. サプライズのご登壇、ありがとうございました。頼りになります!また面白い事例教えて下さいね!RT@NKYMN:@omeishi ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです。また御一緒させて下さい!
  14. ありがとうございました。今後もツイ呑み情報交換会とか出来ればいいですね。RT@Gama5702:@NKYMN@q2e2d2@omeishi とても有意義な時間でした。ぜひゆる〜く繋がらせて頂ければ幸いです。懇親会に行けなかったのが心残りです。次はリベンジ!
  15. たくひろさん、ゴメンなさい。つい笑ってしまった。。そうなんです、後藤さんにしろ田宮さんにしろ、かっこいいんですよねー。RT@URA_MAYU:@omeishi :あ、あの...実は....もう1つ....ひ、人じゃなくて人形だと思ってたんです....顔が整いすぎてて。orz
  16. 一般的ではないのかもしれませんが、わたくしを何かのリストに入れていただいたら、わたくしも自分のリストのどこかに入れさせていただきますという意味です~。RT@konsan1022:@omeishi ぶしつけながらお聞きしたいのですが、リスト返しって何でしょうか??
  17. あとは、誰を選ぶか?ですね。(ここが最大のキモ!)実演が見られたのは、参加者さんの特権!RT@gototakuhiro: 昨晩伝授されたフォロワー数を1万人以上にする方法をブログにまとめてみました! http://ow.ly/18UiK#100218semi
  18. そうなると考えております!RT@konsan1022:@omeishi リストに入れてもらえるということは、ファロワーがたくさんいることと同じ様な、その人のステイタスになるということでしょうか?
  19. @h_yamamura - 激カワ!!!
  20. それは可哀想ですね。遺憾です。RT@nyarla0124: 鬱病のようなネコしかいないとこありますよ。 RT@omeishi 確かに、飼う環境次第では、問題ありますね。RT@URA_MAYU:@omeishi :猫cafeですね。猫好きのあいだでは賛否両論。
  21. ■高橋大輔のコメント「メダルをとれて本当にうれしいですが、フリーが思ったより下だったので、満足ではない。でもうれしい。4回転を跳んでパーフェクトな演技を狙っていたので、残念です。この舞台で滑りきれてうれしい。」
  22. ■高橋大輔のコメント(つづき)「メダルが決まって泣いてしまいました。一年間、けがで棒をふったので、うれしい。ここまでこれて良かった。涙は安心感とうれしさで出てきてしまった。男子初のメダルを誇りにしたいです」
  23. 子は宝ですね!RT@h_yamamura:@omeishi  そこまで見ていただいて・・(笑)ありがとうございます☆
  24. ホント、見事なメダルでした。RT@bblabo:@omeishi高橋選手の気持ちは少しわかります。やはり怪我をしたときはもうプレーができないんじゃないかと思いがちですから。おめでとうございますといいたいです。
  25. 明日は江東区でセミナーです。出版企画書のためのプロフィール、編集者さんに受ける名刺の作り方あたりを勉強いたしましょう。 http://ow.ly/18YSG
  26. @zeroyen 桑原さん、こちらでもヨロチクビー・・・って書くの、結構恥ずかしいですね。(笑)
  27. この方を勉強会にお招きすることが出来ました。今年出版したい人は、集合です。 http://ow.ly/18YZ3
  28. ただのおじさんです~RT@Mi_kiyo:@omeishi なんだかものすごくスゴそうな人にフォローされた・・・wフォローありがとうございますー!
  29. @tripster38@tokai_shop こちらこそよろしくお願いいたします。です!
  30. ナウシカ放送終わって、TL上でみんなそう仰ってますね。(笑)RT@flatearth_blog: ブルーレイがオチか!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿