2010年2月10日水曜日

2010-02-09

  1. 反応遅れてゴメンナサイ。デビュー戦お疲れ様でした!(笑)RT@ka_na_mo:@omeishi 高木さーん。いま横浜の交流会二次会です。私の名刺もおかげさまでみなさん興味しんしん。好評でした!
  2. @ka_na_mo 何の打ち上げかわかんないんですけどね。養老の瀧のチケットを消化するために無理矢理です。(笑)でもって、自己紹介で名刺のことを話すと「どんなやねん?」って来てくれるってことですか。いいですねそれ。素晴らしい気付きです!
  3. 人柄重視の募集、Twitterで行うのいいですね。過去のつぶやきに全部気質が出てますから。RT@Kitsch_Matsuo: 前にも書きましたが、世田谷のbar-closed、バーテンダー募集しています。人柄重視。男女問わず。基本的に週6日。委細面談です。
  4. 現代版の「風が吹けば桶屋が儲かる。」はきっと起こり易くなっている。 http://ow.ly/154NV
  5. 第四回「小さな会社の勉強会」は、2/23渋谷にて~出版企画書を通すために必要なこと~出版プロデューサー山田さんのライブセミナーです。企画が通る人と通らない人の違いとは? http://ameblo.jp/small-branding/entry-10453689031.html
  6. 珍しくHootSuiteが落ちている感じですね。皆様いかがでしょうか。やること山積みなのですが今日は休みます。では失礼します。
  7. 自己紹介で名刺の話をした件⇒RT@ka_na_mo:@omeishi そうなんです!まさに、名刺が人を連れて来る、という感覚を体験しました。また名刺の内容についても、反応のよかった部分とそうでもない部分がわかったので次の名刺のための気づきになりました。やってみてよかったです!
  8. @under_stomach すぐに復旧したみたいですが、一時完全に動きませんでしたねー。
  9. なるほど。相手の「小さな成功」を引き出して、聞いてあげるんですね。これは喜んでお話してくれそう!RT@jicooforce: ブログ更新! ヨイショして、話をしてもらう方法 → http://am6.jp/byg4il
  10. #followmeJP のハッシュタグって、最初に作ったのは@nyattta さんですか?最初に教えてもらったのは坂田さんと記憶しています。
  11. 田村議員!Twitterのプロフィールが「無所属」のままですよー。RT@kotarotamura: 入党なう。
  12. 御意。的だけ見てると、不思議と当るんです。自分の動きが、自然と当てるための所作になるから。RT@hatamoto_s: 弓矢を的に当てるとき、どこを見ます? 手元だけ見ていては当たりません。見当外れのところへ飛んでいきます。 経営も、政策も、教育もみんな同じですね♪
  13. Twitterスパイラルを感じますね!RT@nyattta:@omeishi フォローミー祭りがどんなきっかけで始まったか&どうやって参加するかはこちらの記事で→ http://goo.gl/Iadv http://goo.gl/extK#followmeJP
  14. グレイトです。RT@nyattta:@omeishi#followmeJP 最初に作ったのは私です。それで、フォロミー祭りの形で爆発したのは、@Lupin_the_3rd@mickey_blog 氏の発案とご協力があって、ですね。
  15. @nyattta いえいえ、きっかけがなければ始まりませんからね。しかし「みんなで」「急速に」盛り上げることができるTwitterのすごさを象徴するような事例ではありますよね。今後ともいろいろご教示願います~
  16. お客様の名刺作成(文言考え)中、めちゃくちゃ悩んでます。
  17. 立松和平さん亡くなったって。びっくりです。ご冥福を! http://ow.ly/15kDU
  18. セミナー主催者さんとランチミーティングしてきました。3月に名刺セミナー、4月にワークショップってことで決定。また詳細決まりましたらアナウンスいたします。名刺ブログ⇒ http://blog.omeishi.com/
  19. いやー、うれしいです。行動するって素晴らしい。動いたもん勝ちです!RT@ka_na_mo: ブログ「おかねのもり」更新。『自分名刺を自分で作ってみて配るまで』をドキュメントタッチで(?) http://ow.ly/15kJP
  20. 今日は暖かいですね。子供は本当に暑がり!RT@daihanjo: 小5の息子は半袖で遊びに行った・・・
  21. わ、わたくしが1位になってる!とりあえず光栄です。(笑)RT -@businessjin http://ow.ly/15lg2
  22. 2/18のTwitter×名刺活用セミナーの打ち合わせに行ってきます。何かホットな情報出てきましたら、また後でつぶやきます。http://ow.ly/15m8u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿