2010年2月1日月曜日

2010-01-31

  1. さて、再放送もうすぐ。名刺の達人、高木です。#nhk_kaishahoshi
  2. アンコール放送は前振りがあるんですねー。#nhk_kaishahoshi
  3. 自分の顔も忘れられないように、名刺には顔写真を必ず入れましょう。#nhk_kaishahoshi
  4. このお客様に「再放送っすよ!」って電話したら、笑ってました。#nhk_kaishahoshi
  5. 飛び出す名刺、名刺コンサルタントの堀内信浩さんの名刺です。#nhk_kaishahoshi
  6. 金谷ホテルさんの名刺の話、小山薫堂さんの本に掲載されています。拙著にも引用させていただきました。快く承諾いただけて感激しました。#nhk_kaishahoshi
  7. 金谷ホテルさん、行ってみたいなー。小山さんのプロデュースルームがあるんですよね。#nhk_kaishahoshi
  8. わたくしは小山さんに名前を書いてもらいたい!#nhk_kaishahoshi
  9. わたくしはファイリングは実は苦手です。(笑)#nhk_kaishahoshi
  10. あ、カヤック社長さん出てきましたね。大好き。#nhk_kaishahoshi
  11. あ、もう終わっちゃった。名刺に香りをつけるアイデアなどがカットされてましたね。#nhk_kaishahoshi
  12. コメントくださった皆様、ありがとうございました。あの放送から2キロほど太ってしまった高木でした。#nhk_kaishahoshi
  13. シャキーン、毎朝子供を起こすのに見てるんですけども、夜版もいいですね。言い分イーブンの曲、好きなんです。#nhk_kaishahoshi
  14. 本日はライブで大変疲れましたので、もう寝まふ。というかちょっと体調悪いです。あったかいハチミツレモン飲んで、天然湯たんぽ(子供)抱っこして寝ようっと。おやすみなさいませ。(お返事は明日の朝にいたします~)
  15. @Chapcyan@setuwaen@tuyumame@y_mode_1006@big_room@meta_bochi@daihanjo 昨晩はご覧頂きありがとうございます。あっという間で、Twitterの回もそうでしたが1時間番組ならいいなといつも思います。
  16. @show825@ikko_1980@gladdesign@under_stomach@dragonmaniac@sheetmetalbird@frontiergate@ka_na_mo 昨晩は番組ご覧頂きありがとうございました。名刺第二弾あるといいなーと思います。
  17. @tnakasato@go_mizu@yuichi611226@no1_bungu_sale@hi_jp@nekopura 昨晩は番組をご覧頂きありがとうございました。あらためて小山さん、柳澤さんという憧れのトップクリエイターの方々といっしょに出られてうれしかったです。
  18. おはようございます。参考になれば幸いです!RT@sheetmetalbird:@omeishi おはようございます。名刺の活用、大切ですね。よくわかりました。名刺、いろいろ作ってみます。
  19. 疲れが出て動けなくなってしばらく昼寝してました・・・・・・起きました。明日から仕事がめちゃくちゃハードなので、今日中に何とか復活しないと。#followmejp
  20. 修論頑張って!RT@q2e2d2:@omeishi お疲れ様です。RT@omeishi: 疲れが出て動けなくなってしばらく昼寝してました・・・・・・起きました。明日から仕事がめちゃくちゃハードなので、今日中に何とか復活しないと。#followmejp
  21. 頑張って!みんなで証人になります。でも無理すんな。(笑)RT@higanon: 美容と健康のため、禁煙だー。
  22. すごい!(笑)RT@kenjirocolors: 先日、推定30歳くらいの営業さんと話していたら、23歳新卒新人さんであることが判明!確かに、名刺交換がすげぇ気合い入ってた(∧.∧) きっと研修で名刺交換・ビールのつぎ方をめちゃめちゃ教わったんだろうねっ
  23. こちらこそです。わたくしも後発組です。RT@solpie:@omeishi 初心者ですがよろしくお願いします。
  24. ありがとうございます。買い物も行かずにまったりしてます。RT@hiromi_heart_7:@omeishi 無理しないで~。ゆるりなきぶん で (〃⌒ー⌒〃)
  25. @uchida_iin@toshivvh@mikitinn@makotowr@tom_0129@MomokoMomojiri@hk_Sally26@tappytaketaku@irari44 フォローありがとう返し!よろしくどうぞ~#followmeJP
  26. @dimaizum お誘いありがとうございます。ランチいつでも!
  27. @tnakasato 中里さんは5キロくらいじゃバレないから大丈夫!そうでもないか。(笑)鉛筆渡さなきゃねぇ。いい感じで出来ています。
  28. 確かに!(笑)RT@go_mizu:@omeishi 天然湯たんぽ、動かなければ最高です。おやすみなさい
  29. RT@no1_bungu_sale: 来週はツイッター アンコールもありますよ!! 夕方2/6(土) 16:01~ RT@omeishi: コメントくださった皆様、ありがとうございました。あの放送から2キロほど太ってしまった高木でした。#nhk_kaishahoshi
  30. 香りはいいですよね。記憶とも密接につながってますし。RT@hi_jp:@omeishi 番組見ましたよ~!いろいろなアイデアに刺激されました。私は名刺に香りをつけています ふわっと香るように。
  31. 牧さんの付け足し、ありがとうございます。(笑)RT@meta_bochi: 牧貴士さんもででるんですね。カッコいい。もちろん、高木さんも・・・>@omeishi: 「会社の星」に出演(再放送)です。「名刺の達人、名刺交換でスルーされる」の巻。
  32. 御意!RT@frontiergate: 相手から声をかけてもらえる。ってとこはポイント。RT@omeishi 金谷ホテルさんの名刺の話、小山薫堂さんの本に掲載されています。拙著にも引用させていただきました。快く承諾いただけて感激しました。
  33. こんな感じ http://www.powermeishi.com/tobidasu.htm RT@show825: うわ、オサレな名刺やぁ~ RT@omeishi: 飛び出す名刺、名刺コンサルタントの堀内信浩さんの名刺です。#nhk_kaishahoshi
  34. 本日は「131」で愛妻の日だそうです。うちもわたくしが夕飯作ろう。RT -@businessjin http://ameblo.jp/businessjin/entry-10447182354.html
  35. さっきうちの子が仮面ライダーWの変身ベルトを上下逆につけて、「マクドナルドー!」と叫んでいました。見事に親の血を引いたようです。(笑)
  36. 9品って、妻愛しすぎ!(笑)RT@odahideki: 俺も今から調理だよん!おつまみ9品yum-yum RT@omeishi: 本日は「131」で愛妻の日だそうです。うちもわたくしが夕飯作ろう。RT -@businessjin http://bit.ly/ak2S27
  37. 素敵!RT@odahideki: 俺も今から調理だよん!おつまみ9品yum-yum RT@omeishi: 本日は「131」で愛妻の日だそうです。うちもわたくしが夕飯作ろう。RT -@businessjin http://bit.ly/ak2S27
  38. @ethigo ありがとうございます!いっぱい配って、どんどんいい名刺に練り上げていってくださいね~。
  39. さて、日曜の夕方のお楽しみ、グっさんの「ウチゴハン」までもう少し。今日は鶏団子鍋なんですが、今週のゲストは貴乃花親方らしいので、味付けはそれを見てからにしようっと。・・・ちゃんこやらなかったりして。(笑)
  40. だと嬉しいですね!RT@mayuminchi: 右脳が発育中ですね。#followmeJP RT@omeishi さっきうちの子が仮面ライダーWの変身ベルトを上下逆につけて、「マクドナルドー!」と叫んでいました。見事に親の血を引いたようです。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿