2010年2月3日水曜日

2010-02-02

  1. あ、再放送の再放送ですね。RT@igrep:@omeishi NHK教育で@omeishi さんが出てらっしゃるの見つけましたなう#nhk_kaishahoshi
  2. ★Twitterのセミナーを開催することになるとは・・・ http://bit.ly/bosc9y
  3. ううう、昨日締め切りの原稿が一本あったのです。朝までが締め切りと拡大解釈して泣きながら書いてるなう。外の雪はほとんど止みましたね。明日は路面凍結だー。
  4. 担当者さん自宅勤務(笑)、しかもフォロワーさん(爆)なんす。RT@necamax: 担当が出社するまで日付は変わらないお! RT@omeishi: ううう、昨日締め切りの原稿が一本あったのです。朝までが締め切りと拡大解釈して泣きながら書いてるなう。
  5. あざす。完成しました!寝ます!!!RT@necamax: 強く生きて……www RT@omeishi: 担当者さん自宅勤務(笑)、しかもフォロワーさん(爆)なんす。RT@necamax: 担当が出社するまで日付は変わらないお!
  6. ありがとうございます。出来ました!寝るるるる~RT@yuwatari_twice:@omeishi がんばってー! 応援してます! 私の場合は「なんで、催促してくれないんだー!」って心の中で逆切れしながら、それをバネにして書きます。あまり跳ねませんが。がんば!
  7. JINSの安いやつですよ。wRT@kenjirocolors: 僕も見ました!あれっまたやってるっ、でも見ちゃおうって。ところで、髙木さんのメガネかっちょいいっすね!どちらのメガネでしょうか。
  8. 落選はないと思いますが・・・(笑)RT@kenjirocolors: 申し込みました!たぶん、落選でしょうけど(笑) RT@omeishi ★Twitterのセミナーを開催することになるとは・・・
  9. 今日もオモロイ番組お願いします!RT@noronoro093: むく、仕事するぞ!
  10. なるほど~面白いですね。原稿用紙3枚程度なので、何とか納品できました。お気遣いに感謝。RT@hideyan:@omeishi さん、原稿締め切り大変ですね。お察しします。でも、締め切りがあるから、書けるのも事実。これが無かったら、『今度とオバケ』でぜったい出ません。
  11. ちゃんと起きられました?しかし何というつぶやき合戦なんだ・・・(笑)RT@hetyomokore: ばたんきゅー ねる!RT@noronoro093 むく、仕事するぞ!
  12. あれ?何か話が噛み合ってないですね。セミナー申込でなくて???RT@kenjirocolors:@omeishi おっと、ありがとうございます!そうですかっ、落選ないですかっ。へぇへぇへぇ。早速、吉祥寺店に行ってみます。
  13. ギフトショー、足が棒になりますよね。お疲れ様です。わたくしはちょっと今年は行かれません・・・RT@alohafox:@omeishi うわ〜ありがとうございます!毎日居ますので〜。
  14. わたくしの場合は、トランペットを吹きまくると治ります。(笑)RT@sweetcolor: 二日酔いを早急に治す方法ないかしら?
  15. 昨日から今日で1.1キロ体重が減りました。何か詰まっていたみたいです。(笑)年末年始太りからの復活、あと1キロです。
  16. 学生の頃、バンドの合宿で朝まで飲まされて朝練に突入すると、なぜか治ることに気付いたのです。RT@daizo3: いいですね♪RT@omeishi: わたくしの場合は、トランペットを吹きまくると治ります。(笑)RT@sweetcolor: 二日酔いを早急に治す方法ないかしら?
  17. 何でも続けることが大事なんでしょうね。RT@akari77:@omeishi 私も詰まったモノは出したいwwwちなみにバナナダイエット継続中です☆
  18. 紛らわしくてスミマセン。11キロ減ったら、さすがに目まいしそうですね。(笑)RT@reppis55: 11kgに見えてしまい、驚いてしまいました。失礼しました。m(_ _)m RT@omeishi 昨日から今日で1.1キロ体重が減りました。
  19. あ、メガネの件ですか。失礼しました。良いのがあるといいですね。RT@kenjirocolors:@omeishi 内容が分かりにくくなり、申し訳ございませんでした。眼鏡の方もぜひ参考にさせて頂きます。2件を一緒にツイートして、お手数をかけてしまい、すみませんでした。
  20. ですよね。(笑)失礼いたしました~。RT@sweetcolor:@omeishi トランペット吹くと頭に響きそう^^;、その前に、持っていないわよぉ^^ありがとう♪
  21. 無名の大学院生が、スパムツールなしで1万人のフォロワーさんを集めた方法(24名限定セミナー) https://sites.google.com/site/twitterq2e2d2/#followmeJP
  22. やはりそうだ。体温を上げることが健康への必須条件。意識的に体温上げるようになってから、虚弱体質な自分が寝込まなくなったもん。非常に興味深い一冊です。 http://sleepdoctor.jp/
  23. 修士論文真っ只中、のた打ち回ってます。(笑)RT@mshin0114: yu yuさんは注目していたけどセミナーするんだ。凄い。 RT@omeishi 無名の大学院生が、スパムツールなしで1万人のフォロワーさんを集めた方法 http://ow.ly/12Qcb
  24. 2月も、体温アゲアゲで参りましょう!RT@ralph0104:@omeishi 私も読んで実践しています!
  25. あ、わたくしもそうでございます。双子かわいいですよね。RT@numa_tama:@omeishi 双子がいる以外はなんてことない普通の人ですが、よろしくです。
  26. よーく見ると、、、な名刺 http://bit.ly/b0wAyS
  27. 携帯がなくなりました。昨日最寄の駅前のファミマから家に電話して、今朝家を出てから持ってないのに気付いて、家に忘れてきたと思ってたのですが、ない。困ったなぁ。
  28. マジすっげぇよ!(笑)RT@cocoroworks: おぉ!すっげぇセミナー(゚д゚)! RT@omeishi 無名の大学院生が、スパムツールなしで1万人のフォロワーさんを集めた方法 http://ow.ly/12Qcb
  29. こういう遊び心あるデザイナーさんとなら、仕事してくれそうですよね。RT@xxx9_9xxx:@omeishi 本当に芸がこまかい!!いい仕事してくれそうな気がする名刺ですね。 http://bit.ly/b0wAyS
  30. なるへそ~確かにドキっとしました!RT@sibyl_h:@omeishi 柔軟性も大切~。以前、知人に言われた言葉「身体が固いってことは、死体に近いということ」ぎくっとする言葉ですが、納得。体温にも当てはまりますね。
  31. @shokomegami@HIROYOK@daihanjo@aicoeurdufer リプライありがとうございます。しかしどうしたものか。朝起きて明るくなってから道を調べてみます。こういうときはブログお休みして寝ようっと。
  32. そういえば生麦村のキリン工場併設のレストランが旨かったです。RT@ni9ni9ayaya:@omeishi  工場で飲むビールは最高ですよね><私は地元の広島ではキリン、千葉ではサッポロの工場で飲みました♪大好きなアサヒの工場に早く行きたいです・・!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿