2010年2月4日木曜日

2010-02-03

  1. お疲れ様でした。わたくしは携帯なくちゃって寂しいものがあります。(←アホ)RT@businessjin: よくしていただいた方主催の送別会を終わって今帰宅。やはり寂しいものがある、、、
  2. ほんとに技あり!です。RT@erisaworld: ご紹介ありがとうございます(*^-^*)うれしいです!! RT@omeishi 粋なアイコン例。バルーンアーティストのエリサさん。 http://twitter.com/erisaworld
  3. @omitment ごめんないんだわー。ふじみねももちろん行ったよ。
  4. そうなんです。あの生麦です。ストロングビールが美味かったです。RT@ni9ni9ayaya:@omeishi 生麦村・・・ググったら生麦事件がでてきましたwツイッターつながりで歴史まで学べちゃうとは!いやいやビール工場で食事がおいしいってレアですね!!気になります><
  5. @businessjin いえ、iPhoneは持ってないのでフツーのなんですが、よく失くすものでほんとショックです。
  6. 裏操作せずに貴乃花を当選させたので立派と思っていましたが、やっぱダメですね相撲協会の偉いさん方。RT@chisakat: 角界の理事選。無記名投票なのに、安治川親方が名乗り出ざるを得なくなり廃業へ。なんだかなー。結局は古いものに逆らえない。年功序列か。 #sumo
  7. 名刺おじさん、直近のライブセミナーはこれです。名刺からTwitterまで、まさにクロスメディア祭りですね。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10448374274.html
  8. わたくしのまわりでは、なぜかよく携帯とピーラーがなくなります。RT@specium:@omeishi: ワタシもよく落し物をやらかして凹みます。ホント落ち込みますよね QT@businessjin いえ、iPhoneは持ってないのでフツーのなんですが、よく失くすもので・・・
  9. おおお、これは初耳。試してみます。RT@asd59:@omeishi 返事遅くなりましたが、カレー具にキャベツを入れたらなめらかで結構おいしいです。試してみてください。キャベツの漬物も別味です。
  10. 年齢序列も全て悪いわけじゃないですけどね。結局年寄りが自分の利得だけ考えている感じがして相撲協会残念です。RT@dreamengelyume:@omeishi そうですよね。いま日本では年齢序列とかが少しづつ崩壊してきているのに、まだまだ震い気質が残っているんですよね。
  11. 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体起こしちゃえ。RT@yudebiifun:@omeishi これで朝青龍問題がウヤムヤになるようでしたら相撲界はもうダメですね。 #sumo
  12. さすがテレビマン!RT@noronoro093: S-1(相撲No1)グランプリとか RT@omeishi: 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体起こしちゃえ。RT@yudebiifun: これで朝青龍問題がウヤムヤになるようでしたら相撲界はもうダメ#sumo
  13. みなさんすごいアイデア出てきますね。(笑)RT@koji_taka: 楽しそうですね。電飾や入場テーマソングとかもアリで。@omeishi 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体起こしちゃえ。
  14. わー、初耳です!RT@kix_nara: 昔は似たようなことがあって、大阪に協会が出来た事あるんですよ。RT@omeishi: 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体。RT@yudebiifun: これで朝青龍問題がウヤムヤになるようでしたら・・・ #sumo
  15. ウケます(笑)RT@Hastorang: そんでそのうち統一横綱戦ですねw RT@omeishi 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体起こしちゃえ。RT@yudebiifun: これで朝青龍問題がウヤムヤになるようでしたら相撲界はもうダメですね。#sumo
  16. 東がヒールで西が正義の味方とか、顔と言動で分けましょうかね。(笑)RT@kasaihousou: プロレスのようにするならば番付も変えてほしいですね。例えば悪役 朝青龍とか。RT@omeishi: 新日本相撲協会設立ですね。プロレスのように新団体起こしちゃえ。#sumo
  17. おおお、偶然ですね。うちは18日渋谷です。 http://ow.ly/13edC RT@Kurihara737: ツイッターセミナーが今月2月19日、18:30より渋谷であるそうです。先生は、樺沢先生です。 http://blog.livedoor.jp/kurimaro5/
  18. 若女将、おはようございます。当方名古屋人、即座に反応します。(笑)RT@ibusuki: 【名古屋グランパスエイト】指宿でのキャンプは14日まで。一般公開、ファンサービスなども行われているので天気のいい日は指宿までドライブしてみるのはいかがでしょう♪
  19. 名古屋出身なのですが、東京在住なので見れません~(笑)名古屋の皆さん、1チャンネルに鹿児島は指宿の様子が映るかもです。RT@ibusuki:@omeishi 高木様、おはようございます。東海テレビさんがいらしてましたので、練習の風景がローカル放送されるかもしれません。
  20. いい市場のひとつである日本では、リアルタイムで訳して欲しいです。RT@attrip: へー! "ついにスティーブ・ジョブズもTwitterでつぶやくのでしょうか。9to5macによると、TwitterのApple アカウント..." ♪ http://am6.jp/c2kG3n
  21. 告白(コクハク)に引っ掛けた黒白たこ焼きでバレンタイン!という持込企画が成功、朝日新聞に掲載されたPRの達人、テレビ取材につながるか?!→ http://ow.ly/13fXw
  22. 24人の方だけに、「無名の大学院生がフォロワーさんを1万人獲得した方法」を伝授します。(キャッチコピーだけ見るとスパムっぽいですけど、そういう変なツールとか使っていませんしー。) http://ow.ly/13ip4
  23. 彼が春から就職してしまうので、一応これにて打ち止めの予定なのです。申し訳ありません~ http://ow.ly/13iUN RT@fatcat0602:@omeishi すごい参加したいです…がこの日は仕事が(つд`;) 次の機会を楽しみにしてます!
  24. @ayakowaiwai yuyuさんですか?きっと友達つながりでいらしたのだと思いますね。柳宗理のザル、自分も欲しかったのですが、似たような安いのにしてしまいました~。でもやっぱ違いますね。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿