2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. うちの子、いつもタモリ倶楽部見てます。小学一年生です。
  2. この折り方が特許なんですよね。実は今この「飛び出す名刺」でお一方名刺ご依頼受けてます。ちょっと難産しておりますが。RT@minako_luna:@omeishi こんな珍しい名刺がありました。中に紙が折りたたまれています。
  3. 紙は、堀内伸浩先生が代理店として扱われています。 http://ow.ly/14gtF RT@minako_luna:@omeishi さすがご存知だったんですね。折り方にも特許があるんだ〜とビックリです。
  4. 一日セミナー行かれるのですね。 http://ow.ly/14h8f RT@hanano2009: ホリさんが代理店ですか。11日に聞いてみよ。RT@omeishi: 紙は、堀内伸浩先生が代理店として扱われています。 http://ow.ly/14gtF
  5. @kanae2007 おはようございます。うちなら近所のお医者様行っちゃいます。(笑)
  6. すごい。このタグでカエルのアイコンの人がズラ~~~~っと並びます。ネコとかもありそうですね。#kaeru
  7. 子供を夜更かしさせているバカ親と思われるからそんなことつぶやかないでとカミサンにしかられました。(笑)でも金曜の夜だから・・・RT@OzawaAyumu: 将来は文化人ですね。素晴らしいです! RT@omeishi うちの子、いつもタモリ倶楽部見てます。小学一年生です。
  8. よろしくお伝え下さい!ってよくお会いしてるか・・・(笑)来週土曜日はホリ研でお好み焼き行くんです!RT@hanano2009: 懇親会のみの参加です。RT@omeishi: 一日セミナー行かれるのですね。 http://ow.ly/14h8f
  9. 複雑で、とても真似できませんけどね。(笑)RT@kenjirocolors: 遅くまでおつかれさまです。特許とはさすがです。まねしちゃいけないんですねっ。 RT@omeishi さすがご存知だったんですね。折り方にも特許があるんだ〜とビックリです。
  10. @kanae2007 ほ、捕獲された~~!!!アイコンをカエルに変えないと怒られますか?(笑)
  11. ひえーーー。本当にカエル党に入ってしまった!!!知らずにRTしてくれた方、ごめんなさい!(笑)RT@kermitgreen101:@omeishi はい入党おめでとうケロ♬#kaeru
  12. いえいえすみません。わたくしじゃないんですよ。ただ、亡くなった祖父はひとつ特許持ってました。売れなかったけど。(笑)RT@sekimama:@omeishi 特許おめでとうございます♪ RT @omeishi 複雑で、とても真似できませんけどね。(笑)
  13. カエル好きの方、実は多いんですよね。うちのカミサン(イラストレーター)もカエルのカレンダー出したことあります。RT@akari77:@omeishi カエル大好きな知り合いを思い出した!メンバーにいるかも(笑)彼女、すべてのアクセがカエルモチーフでした♪私は並みのカエル好き、
  14. @officekuniy 社長、ご無沙汰しております!相変わらず好奇心旺盛で!(笑)
  15. @asanuma_mayumi カエル党に巻き込んじゃって申し訳ありません~
  16. 昨晩は、「硬いおつまみ特集」でした。劇団ひとりがあごの強さで他を圧倒してましたよ。RT@naotake_hibiya: あ、昨晩観損ねた。 RT@omeishi うちの子、いつもタモリ倶楽部見てます。小学一年生です。
  17. 先生、これ以上スリムになられてどうするんですか!ミス千葉でも狙うの?(笑)RT@KeikoTakeuchi: 今日は、週末断食~(>_<)明日のお昼まで、にんじんリンゴジュースと、しょうが紅茶オンリー
  18. 24日に素晴らしいメンバーが集まる交流会があります。わたくしは他の用事で行かれないのですが、顔出していくと必ずいい出会いがあります。ちなみにわたくしは元祖「ヒントマン」出村師匠にこの会で会ったのです。 http://ow.ly/14q14
  19. @officekuniy そんな、、、褒め過ぎですよー。Twitterおもろいからやってるだけです!(笑)
  20. 山田君、座布団一枚!RT@KeikoTakeuchi: 確かにミスが多い私ですが(笑)内臓を休めるのです! RT@omeishi: 先生、これ以上スリムになられてどうするんですか!ミス千葉でも狙うの?(笑)RT@KeikoTakeuchi: 今日は、週末断食~(>_<)
  21. やはり多いですね!(笑)RT@KamiharaSally: 私もカエル好きで~す♪ RT@omeishi カエル好きの方、実は多いんですよね。うちのカミサン(イラストレーター)もカエルのカレンダー出した・・・RT@akari77: カエル大好きな知り合いを思い出した!
  22. イベントやセミナー、勉強会の告知ページが無料で作成&露出できるポータルサイト。ちょっと便利ですね。 http://kokucheese.com/
  23. あああ、無理。一瞬@KeikoTakeuchi さんを見習って週末断食をやってみようと思いましたが、めっちゃお腹がグーグー鳴ってます。カミサンのお義父さんが作った埼玉のお米を3合炊きます!
  24. ついに女性セブンまでTwitter特集、、、切り口どんなだか気になります。RT@piccolo_cr: 見なきゃっ(^^) RT@micanaitoh: おはようございます!ツイッター特集記事が出た女性週刊誌「女性セブン」に実は私も出ているんですヨ(≧∇≦)☆...
  25. またもやケータイ失くしまして、前と同じもの(新品・白ロム)をヤフオクで購入。機能的にはグダグダなんですが、デザインが気に入ってましてリピート。(グッドデザイン賞受賞)色は白から今回シルバーにしました。 http://ow.ly/14rX5
  26. @daihanjo お恥ずかしい。3度目か4度目です。何でなくなるのか本当に謎なんです。ケータイ好きの宇宙人が盗んでいるとしか考えられません。(笑)
  27. いかん。プライベートでたくさん運営していたサイト、Twitterにかまけているうちにサーバー料金支払い忘れなどでちょこちょこ失効している。ガーン。この週末はちょっと整備しなおそう。
  28. どこの馬の骨にあげるんでしょうね?(笑)娘がいないので羨ましいです。そんな悩みしてみたい!RT@tkobiki: 今朝、「ハイッ」と娘が作った生チョコを食した。どう考えてもバレンタインの実験台、それでも・・・ウレシイ。
  29. @ktamiya - 例の名刺入れてもよろしいかと。でも手書きもなんだかかわいいですね。
  30. @dragon_t@setuwaen@post_00_man ここらでちょっくら気合い入れなおさねば!でございます。
  31. 明後日、このセミナーの打ち合わせです。また何か追加でアナウンスできる情報が出ましたらつぶやきます。 http://ow.ly/14uDF
  32. これは面白そうな企画ですね。 http://tweetvite.com/event/cv4n
  33. 子供と三人でマクロス観てます。主題歌、終わりの歌、ともに名曲だなー。音楽は亡くなったハネケンこと羽田健太郎さんです。カミサンがお出掛けなので、今夜は男三人で血のしたたる焼肉を貪り食って来ます。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿