2010年2月8日月曜日

2010-02-07

  1. 杉山さんがツボとは、山口さんやはりタダ者ではありませんね。(笑)RT@yamaguchiyu: 杉山弘道さんのブログがツボすぎる。そこはかとないユーモアにかぶりついて読みました。http://ow.ly/14BJZ@omeishiさんのブログで紹介されてて発見。
  2. @kenjirocolors いえいえ、わかりにくい表現で申し訳ありませんでした~。
  3. 大人のためのファストファッション活用講座。先生はインド帰りのイケメンスタイリスト大山氏です。 http://ow.ly/14Dxk
  4. イベントに多く出られる嘉一さんならではの心遣いなんですね!納得。RT@ktamiya: 名札は用途が違います。初対面ではないのに、名前を思い出せない気まずさを解消するためなんですwだから名前を大きくです!RT@omeishi: 名札ケースに例の名刺入れてもよろしいかと。
  5. そうなんです。あの個性は、一生超えられない高い高い壁です。でも頑張ゆ。(笑) http://ow.ly/14GRj RT@yamaguchiyu:@omeishi スゴく面白いです!!メルマガも登録して、もう、夢中です。笑。さすが高木さんの師匠です。
  6. 確かに、頭ひとつ抜けてますよね。ブラボー。RT@hirokyun:@psynenboy 顔出し+怖いアレンジで堂々とアイコンにしていられるのがうらやましいです。
  7. スロースターターですが一回目の洗濯回し中。今日の府中はすごい風なので、下手すると三回いけるかも。#followmeJP
  8. なんしぃさん、かなりわたくし好みの情報をつぶやかれてます。RT@OREzine: クリエイティブで且つシュールなアニメーション → http://am6.jp/aniKZz
  9. @SottakuninMoai めっちゃお久しぶりです!いやー、最近メルマガ時代のお仲間にアメブロやTwitterで再会してなんだかうれしいです。
  10. 梶原しげるさんのTwitter(@shigerukajiwara)がホットでいい感じ。J-WAVEなども最近盛んにトライしていますが、ラジオとTwitterのMixも可能性を感じますね。昔はがきでドキドキしながら送った投稿も一瞬。しかも全方向。運営側はかなりの能力が必要ですね。
  11. 寒い中、子供たちが外で大騒ぎしながら遊んでいます。いいぞー、遊べ遊べ!うちはまだDSもWiiも電子ゲームはなーんも買い与えておりません。なるたけなるたけ引き伸ばしを図ります。
  12. @ka_na_mo - おお、力作ですね。色もさわやかでいい感じです。「こっそりブログ書いています。恥ずかしいから見ちゃダメです。(笑)」とかだと、余計見てくれるかも?当分は必要分ずつ作って、ブラッシュアップしていきましょう~
  13. さて、買い物行かなきゃ。府中市のゴミ制度が変わったので、缶やビンごとにカゴを用意しなきゃいけません。100円ショップと食料品ですな。夕飯何にしよう・・・#followmeJP
  14. @t_panda - 超うまそうですねー。今晩のおかず悩み中・・・
  15. 使ってないオールドドメインがあったので、こんなブログに設定してみました。何かの役には立つかなー。seesaaブログに独自ドメインを設定する方法は、きっと次の記事で書きます。 http://www.resproperty.com/
  16. よろしければお手すきで裏も見せてくださいませ!RT@ka_na_mo:@omeishi ありがとうございます!見ないでっていいですね(笑)裏面は履歴書のスタイルを使ってびっしり書きました。趣味はギター(まだエアギターの方が上手ですが(笑))って感じです。
  17. そうなんですか!良くも悪くもTwitterですねぇ。。。RT@ayumuut:@omeishi トヨタの件、ガセみたいですよ。僕も昨日RTしちゃったんですが。
  18. @ka_na_mo - おお、ぎっしり!どんなキャラか伝わってきます。私見ですが、ちょっと(笑)が多いかなーと。一面にひとつで十分だと思います。あとは反応を見て項目入れ替え&修正ですね!
  19. こちらこそ恐縮です~RT@shigerukajiwara: 恐縮です。名刺にはツイッタアのこと入れるようにはしてますが、もっといろいろ詳し事は「お名刺さんの御本を」RT@omeishi: 梶原しげるさんのTwitter(@shigerukajiwara)がホットでいい感じ。
  20. RT@bunta2net: ありがとうございます!RT@omeishi: 24日に素晴らしいメンバーが集まる交流会があります。顔出していくと必ずいい出会いがあります。ちなみにわたくしは元祖「ヒントマン」出村師匠にこの会で会ったのです。 http://ow.ly/14q14
  21. 楽天ブロガーですが、よろしくお願いいたします。子供はじじばばに依頼!(かえって喜ぶはず)RT@businessjin: 奥様まで来ていただけるとは!ありがとうございます!RT@omeishi: 名古屋のブロガー交流会にお邪魔しますっす。 http://ow.ly/14L3J
  22. 結局今晩もうちはお好み焼きでした。美味かった。毎週日曜日やってますけど、やはり山芋を入れるのが最大のミソだと思われます。あとは揚げ玉ですね。地味に働いています。#followmeJP
  23. 将来、ジャズクラブを経営するという夢がありまして、普通にかっちょいいライブのできるラウンジなんだけど、ひとつだけ名物料理があって、それがチーズのおこげが香ばしい「焼きカレー」です。そこだけはかなり明確に決まっています。(笑)
  24. @crusing21@sports_biz ぜひ、お待ちしております。m(_ _)m(いつのことやら・・・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿