2010年2月12日金曜日

2010-02-11

  1. つぶやき隊では万年筆のインクの色です!RT@kojiecd: 【つぶ隊員名簿】vol.5#tubutai@<a href="http://twitter.com/omeishi" target="_blank" class="screen-name" title="omeishi">omeishi ブルーブラック@taka_chin_chin レジェンドブルー@shigekazu グリーン@tetora7 シアン@kojiecd アイボリー
  2. なるほど。時系列のバイオリズム的なところは、多くの地域で共通の意識があるのですね。面白いです。RT@jmorimt: 今日知ったトリビア ロシアにも干支がある。しかも日本と同じ http://bit.ly/b7HcYb
  3. 早っ!というわたくしもさっき起きて仕事始めました。おはようございます。RT@yuzukihiromi: 皆さま、おはようございます(^◇^;)
  4. なぜかホッピー飲みながら来週のTwitterセミナーの準備しているなう。 http://ow.ly/15ZmK
  5. 名刺活用とサイレントセールス http://bit.ly/c9IiwJ
  6. あ、サッカー世界ランキング、オランダがずっと3位なんですね。あまり詳しくないものからすると、意外でした。 http://ow.ly/160Xm
  7. @jicooforce 良いお目覚めを~
  8. 仰る通りです!RT@hideyan: 相手が90%話している状態ですね。大部分のセールスは自分の話したいことを話している。本当に話したいのは相手。聴かせていただくのが営業。 RT@omeishi 名刺活用とサイレントセールス http://bit.ly/c9IiwJ
  9. すごい、ヤフーニュースにTwitter割引(おすし屋さんとすごろくやさん)の記事が載ってます。ネットでのPRって、ある意味これが頂点・究極ですよね。 http://ow.ly/161Ik
  10. ■応援団長、準備できました。 http://bit.ly/aG6GeO
  11. ジャパネットたかたで、社長じゃないほうの人が出てきたときに、「あ、ニセモノ!」というのは、大変失礼なのでもうやめます!
  12. カミサンのニューヨークバーガーを一口もらいました。マヨネーズ味バーガーですね。
  13. 味覚の大雑把さがばれましたね。(笑)RT@tasaken: 身も蓋も・・RT@omeishi: カミサンのニューヨークバーガーを一口もらいました。マヨネーズ味バーガーですね。
  14. しかし社長60歳ですからねー。若過ぎます。RT@piccolo_cr: (~_~;)それにしてもあの社長さん、お顔はいたってフツーだけど、あの耳に残る声がくせ者よね~^_^; RT@omeishi: ジャパネットたかたで、社長じゃないほうの人が出てきたときに、、、
  15. マヨネーズの酸味でちょっとさわやかでした!RT@ryotarotakao: それは意外。でも、一度食べてみたい。RT@omeishi: カミサンのニューヨークバーガーを一口もらいました。マヨネーズ味バーガーですね。
  16. いろんなものをガチガチ連動させて参りましょう!RT@ka_na_mo:@omeishi 今ごろですがw「この記事をtwitterでつぶやく」ボタンつけてみました。まだ前の投稿ですが(汗)感謝です! RT 「自分名刺」作成ドキュメント http://bit.ly/d9v5tl
  17. 正直かっこいいと思う!RT@myroom10: ジャパネットの社長は60才なんだ~僕もがんばります! RT @piccolo_cr piccolo_cr確かに。一生あの姿、形なのでしょうか、老いた風貌が想像できません ^_^;@omeishi 社長60歳ですからねー若過ぎます。
  18. 関東フォロー祭なんてやってたんですね。いつも乗り遅れますがフォローミー!#kantoutwit#followmejp
  19. これ知りませんでした~。(つぶやきを削除すると、本体のデータも本当に削除してくれるようになった件。) http://ow.ly/16csn
  20. @taka_2011@shige1981@YamaChu_@taichanman@enfan_bacchus ご支援ありがとうございます!#kantoutwit#followmejp
  21. 【プレ ビジフォロ祭り】本業は小さな文具店(アスクル代理店など)のウェブマスターですが、名刺活用の本を出したのをきっかけにセミナーや勉強会、ブランディングのお手伝いもするようになりました。(基本相互フォロー派) http://ow.ly/16dlV#bzJP
  22. こちらこそ、よろしくです!RT@tabayoshi:@omeishiフォローありがとうございます。フォロー返しです。よろしくお願いします。 #followmeJP
  23. あ、サッカー始まってるじゃん。テレビ観ようっと。というかそろそろ晩御飯の準備しなきゃ。
  24. 【ビジフォロ祭り】本業は小さな文具店(アスクル代理店など)のウェブマスターですが、名刺活用の本を出したのをきっかけにセミナーや勉強会、ブランディングのお手伝いもするようになりました。(基本相互フォロー派) http://ow.ly/16dt5#bzJP
  25. ▼まるで龍馬のごとく、サプライズ企画ぜよ。 http://bit.ly/d3lHbj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿