2011年9月30日金曜日

2011-09-29

  1. さすが二日酔い研究家。RT@bacchus33: 今日はふらり一人飲みのつもりが、本当に沢山のお友達に遭遇できた。嬉しかったのですが飲み過ぎて気分が悪い...。明日は二日酔い確定!
  2. いかん、ねもい。3時半に起きよう。めざましセット。
  3. こども本日遠足。(22日から順延)ごはん炊きタイマーセット!
  4. @sucalabe お疲れでーす。しかし腹減ったなぁ、、、
  5. まだ暗くて天気がわかんない!(笑)RT@ka_na_mo: おはようございまっす。天気良さそう遠足日和〜 RT@omeishi: こども本日遠足。(22日から順延)ごはん炊きタイマーセット!
  6. いやーん。エミケンに行く楽しみが増えちゃった!RT@emiken_ken: 9月28日 新しい家族が増えました http://t.co/L2UQInxC
  7. @harejii 先生おはよーございます。m(_ _)m
  8. @henshokuqueen 高尾山のふもとの何とか公園ですw。土鍋ご飯、いいですよね~。んではお休みなさいせ嬢王陛下。m(_ _)m
  9. 遠足日和になりました!RT@yasuireiko: お天気ばっちり。良かったね~!RT@omeishi: こども本日遠足。(22日から順延)ごはん炊きタイマーセット!
  10. @omitment 本日届くらしい。何かいつもより速いねぇ。
  11. あ、今日はその日でしたか。RT@takuyakawai: ソフトバンクは冬モデルだけじゃなく来年の春モデルも発表するのかな? (#softbank live at http://t.co/yPtjWG6N)
  12. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@junow@yukey666@8989usagiya@tarukichi@_yukico
  13. 実は出版のきっかけは一年以上前の永井さんのひと言だった件 http://t.co/7fMNXa8i
  14. @omitment 終わってないですよー。終わったら嬉しくて言うさ~。
  15. @omitment 土曜の朝だと思います。m(_ _)m
  16. いやー、すごかったです。で、テリーさん風邪大丈夫?RT@terryueda: 昨日のゆるい専門家ナイトのゆる専の皆様の模様!http://t.co/D0iizyvx#culcul#yurusen
  17. おー、実はよく知らなかったりする。RT@nkymn: 友人の池松社長のブログでインタビューを受けました。当社の業務やナカヤマン。の由来などw。よく書き起こしたなあというほどの長文(堀田さんすごい)。ぜひ途中で読むの挫折してくださいw⇒ http://ow.ly/6I9Zz
  18. @nkymn 夜会って怪しい響き。(笑)
  19. 「え」が二つもまじっとるやないかい!集中力が足りん!(笑)RT@yinlingling: にくうううううううううううえうえううううううううううううう
  20. あー、今日はいろいろあったけど、久しぶりに電話で接客したり、ちょっと楽しくもあった。帰宅ります。
  21. ボクもディズニー携帯です!(なわけないか)RT@takikeisuke: ディズニー携帯?ってdisney.ne.jpってメアドなのね。迷惑メールかと思って消すとこだったf^_^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿