2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. お大事に、、、RT@mistqq: 昨日、山に行こうと山服を着ててグキ!となりました(>_<) RT@omeishi: 大丈夫っすか?
  2. 10/1(土)は日経ビジネスアソシエさん主催で自分名刺作りのセミナー。 http://t.co/eK6GKq7Z
  3. 台風15号のアジア名は、Roke(ロウキー)。
  4. おつです。m(_ _)m RT@omitment: 台風直撃に備え、自転車や庭植物、什器の移動&くくりつけ完了。
  5. すでに半分くらいついていけてませんw。RT@tsubasak: これでGoogle+の利用者が一気に増えるのかな?「Google+ が一般公開。検索機能、Hangouts への機能の大幅強化、そして One more thing」 http://ow.ly/6A9Pg
  6. というかこんなにたくさんのソーシャルメディアに対応してたんですねー。FB,TW,LIだけかと思ってましたw。RT@t_kiyoyuki: KloutスコアにGoogle+を追加 http://t.co/O4s0INyc
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@akokinoko@cyclingpencils@norixnori
  8. 洗脳怖いでーす。(笑)RT@takuyakawai: 保育園帰り 「あの赤いクルマなーに?」「あうでいーていーていー!」「かっこいいね!」「うん!」×90日繰り返し=外車好き二歳児完成!
  9. すっかり告知を忘れておりました。m(_ _)m ご興味ありましたら、是非。 http://t.co/tbPWyW5u
  10. 「経営」と「粋」について http://t.co/3OwjWhjB
  11. 確かに。RT@t_kiyoyuki: 日本では馴染みの無いのないものいくつかも含まれてますしね。RT@omeishi: というかこんなにたくさんのソーシャルメディアに対応してたんですねー。FB,TW,LIだけかと思ってましたw。 http://ht.ly/6Aevb
  12. 何時に帰れっていうか、いまごろ社長いろいろ調べているんだろうなーw。
  13. 頑張ります!RT@nikkei_associe: 10/1(土)は日経ビジネスアソシエ主催で自分名刺作りのセミナー。 | 名刺の達人(@omeishi ) が発信!「名刺のアイデア」メモ帳ブログ。 http://t.co/AAmfgwfH
  14. あざっす。なんだかご無沙汰してます!RT@sayuki0821: アソシエ拝見しましたよー! RT@omeishi: すっかり告知を忘れておりました。m(_ _)m ご興味ありましたら、是非。 http://t.co/tbPWyW5u
  15. 御意!RT@inasama7: 当たり前のこと、当たり前のようにする。それが大切なんだよ、って子供の頃におしえられました。 大人になってからそのシンプルな言葉の本質を感じる場面が多いですね。RT 「経営」と「粋」について http://t.co/3OwjWhjB
  16. おかえりなさいましご主人様。RT@sayuki0821:@omeishi 実は2ヶ月ほどTwitterをやめていましたσ(^_^;) 先月復帰したばかりです。
  17. @omitment 帰ったら束ねて支柱にくくるわ。
  18. Twitterでは京王線無敵伝説、オンパレードですねw。
  19. .@dolcediaroma@chibichippie@sputnik811@biz_sakuma@catsutopia 最強と思ってた京王線もついに大幅な遅延状態に、、、小田急線のお客様ものっけてるしなー。
  20. 電車止まるから、クルーの皆さんを泊めてあげなきゃw。RT@akiakatsuki: クルーは電車に乗って来たらしい!居間を仕事部屋風にアレンジ中(笑)
  21. @omitment 車の横の緑の棒を何本か寄りかからせて支柱にしようと思ったんだけどね。そろそろ帰る準備かなー。京王線もヤバくなってきました。
  22. @biz_sakuma オー!ノー!傘持って満員電車でノロノロ運転って、不快指数どんななんでしょう。(笑)
  23. @omitment サンキュー。根付いてないから倒せばいいのか。なるほど。
  24. ちょ!RT@nkymn: わ。RT@koso: わ。RT@GINZAmag_fan わわわ RT@ginzasasamoto: 銀座マツキヨ前の街路樹が、今折れた!大丈夫? http://t.co/jGSXq2KU
  25. @biz_sakuma まじですか、、、
  26. 誰もいない明大前。 http://t.co/J2WUGYlh
  27. んで、カツカレー食べちゃったもん。♪(´ε` ) http://t.co/eSbCaAt5
  28. @Biz_Sakuma 明大前で足止めです。倒れるくらいだから、すぐに退かせる木だろうと勝手に決め打ち!
  29. @Biz_Sakuma 明大前で足止めです。倒れるくらいだから、すぐに退かせる木だろうと勝手に決め打ち!
  30. 明大前なう。誰か府中方面タクシー乗り合いしません?
  31. 返信ないなぁ。ないもんなのね。orz
  32. 京王線の明大前なう。どなたか府中方面タクシー乗り合いしません?
  33. @Biz_Sakuma あそこ!なんとなくわかります。オヨヨ。
  34. @keisuke_yoshida あざっす!今日は古いケータイでして、きついかも。電池なくなってしまって。
  35. 京王線明大前なう。府中方面タクシー乗り合いしません?
  36. ううう、変なタイミングで出ちゃった!駅で悶々。 RT@kenjiroy: こんな日は、慌てずに、電車が動くまで、ゆっくり仕事すると。震災からの学び。
  37. @Biz_Sakuma お気持ちだけ有り難く頂きます!
  38. @marusuke1969 おおきに!でもタクシーがないみたいですねー。
  39. @julia28df タクシーないんじゃお手上げですね。大人しく読書。
  40. @Biz_Sakuma あざっす!行ってみますー。
  41. @yasuireiko あざっす!どのみちタクシーもなさそうなので電車動くの待ちます。
  42. @Biz_Sakuma カフェはいっぱいですが本屋さんがありましたのでたのしいです!
  43. @setuwaen 先生ありがとです!そろそろ京王線動くみたいですー。
  44. 京王線動き出しましたが一台目は超満員で乗れず。とりあえず安心。
  45. 雨止んだ。
  46. 京王線なんとなく正常化なう。もうすぐ最寄り駅!
  47. @setuwaen お気遣い感謝です。もうすぐ着きます!
  48. 進んでますよー! RT@ishibasystem: 新宿だと動きがわかりませんが何とか動いてるんデスねσ(^_^;) RT@omeishi: 京王線なんとなく正常化なう。もうすぐ最寄り駅!
  49. 動いた? RT@harikittaa: わー!京王が動き出したなら小田急もっ! RT@omeishi: 京王線動き出しました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿