2011年9月3日土曜日

2011-09-02

  1. しかしすごい湿気、、、
  2. 歩いてるだけで、汗ばむわぁ~。RT@30ban: 昨日も今日も不快指数高いですね RT@omeishi しかしすごい湿気、、、
  3. 本日このあと14時過ぎから、名刺アドバイザーとしてラジオ出演です。ご興味ある方はぜひ~。 http://t.co/WdrC4ER
  4. @ohtsuy あざっす!日比谷に行ってきます!
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  6. 今から参ります!RT@gogoban1242: 今日の「ごごばん」14時台のゲストは…名刺アドバイザーの高木芳紀さん。印象に残る名刺の作り方とは!?お便りも「名刺と私」というテーマでお待ちしています! 今日のツイートはスタッフ・アヤコが担当します。#gogoban
  7. あ!確かに。気が利かないでごめんなしゃい。m(_ _)m RT@madameemu: Twizzの宣伝を頼めば良かったかしら…(-_-#)
  8. お聴きいただき感謝!RT@madameemu:@2289bb これから、ニッポン放送 ごごばん に登録メンバーの@omeishi さんが出演なさいますよー#2289b2b
  9. カレン先生サンキュー!RT@jiriki_karen: スタンバイ中です~。あと15分! RT@omeishi: 本日このあと14時過ぎから、名刺アドバイザーとしてラジオ出演です。ご興味ある方はぜひ~。 http://t.co/WdrC4ER
  10. @omitment おもしろかった?わたしゃおもしろかった!m(_ _)m
  11. あじゃじゃーっす!RT@ka_na_mo: たまたま移動中の車でいま聴けてます〜ヤッター!w RT@omeishi: 本日このあと14時過ぎから、名刺アドバイザーとしてラジオ出演です。ご興味ある方はぜひ~。 http://t.co/OEDzXO6
  12. そうなんです。アパレルさん向けにカットソーの生地とか販売する部署とか。RT@madameemu: お疲れ様でした!商社にお勤めだったのは存じませんでした!びくーり!!
  13. サラリーマンですのでw。RT@ka_na_mo: 名刺の語源をサラリと語るところがカッコヨカッター!
  14. @omitment これ、除草必要な箇所あれば試してみる? http://t.co/CVmLcFu
  15. ニッポン放送なう。ってやるの忘れてました! http://t.co/Ya2s4d8
  16. さっき出させていただいたラジオ、もう写真とかアップされてます。素晴らしい~。 http://t.co/G79r47B
  17. や、矢部さん!RT@teshima_tbiz: 今日、同僚の矢部さんは出張で長野県に行ってる。大雨のために電車が止まってしまい、山梨で足止めという連絡が会社に入った。同じ頃、矢部さんの自宅付近の通りで殺傷事件発生と大騒ぎになっている。現場付近はテープが貼られて立ち入り禁止。
  18. み、見たい!RT@nobukume: 金升酒造蔵元 高橋綱男さん。蔵を使ったスチールパンの演奏会。すばらしい空間で大成功。 (#sakeT live at http://t.co/lCbv65b)
  19. カレー屋じゃなくていい。大原屋さんであれば!RT@ooharaya: カレー屋のページなのにカレーについての投稿が少ないので「本当にカレー屋なの?」と疑われているかもしれません(^_^;) という訳で、たまにはソレっぽいリンクを(笑) http://t.co/M0p3J0w
  20. うわー!事故んなくて良かったです。御礼。(#^.^#)RT@dandorina:@omeishi 拝聴しました!運転、赤信号でメモリながら(^-^)v
  21. それすごい!生け花ライブ!!(◎_◎;)RT@setuwaen: 私も11月に多治見のご縁を頂きました蔵元さんの蔵開放イベントで音楽に合わせた生いけばなの予定です
  22. 穏やかな週末が来ますように!!m(_ _)m RT@teshima_tbiz: なんだか、門前の虎後門の狼という諺を思い出しました。。。 RT@omeishi や、矢部さん
  23. ふっふっふ。RT@bacchus33: (万世に向かってますが2杯ほど飲んだのは内緒です)
  24. 今日、すごいっすね。RT@kazuyank: 外、蒸し暑すぎる。汗かいて風呂上がりの人みたいになってる。
  25. どこさいくだ?RT@masakoito: サーチャージ、高いようおうおう(´д` 
  26. んにゃ!RT@rearcarbooks: フェイスブックのファンページみたいなやつを作りました!似てるけど違います!みなさん、ぜひフォローしてくださ~い!よろしくお願い致します! http://t.co/8eY4eaZ
  27. @dandorina ワイン飲みたい、、、♪(´ε` )
  28. しまっていこー!RT@ken_lion: いよいよ北朝鮮戦! ナイスゲームに期待っすね(^^)
  29. ね!RT@catsutopia: 骨折から復帰してからの香川はめちゃくちゃカッコよくなった。と思う。
  30. 見てないけど、超わかります。(^^;;RT@mahalo_pr: やはり秋川雅史さんのような方に、君が代は歌ってもらわないと、と思った。でも、素晴らしすぎて、一緒に歌えなかった。
  31. @dandorina 日本酒のロックもいいなー。今日の予定、全部終わったらいただきます。m(_ _)m
  32. まみさん、ホント感じのいい方でした。長寿番組が多いの、わかる気がします。日曜日の新婚さんが楽しみ!RT@teshima_tbiz: お、ラジオ出演されたんですね! 山瀬まみさんと高木さんのやり取り、聴いてみたいです!
  33. 平野先生ありがとです!RT@hiranomitsuteru: ラジオ聞かせて頂きました!! RT@omeishi: さっき出させていただいたラジオ、もう写真とかアップされてます。素晴らしい~。 http://t.co/dwcpRLm
  34. 一度見てみたいんですが、今日も無理~\(//∇//)\ RT@mizunokeiya: 今日のごはん当番は霜田くんです。19:30からスタートします。「水野敬也のアトリエごはん」 http://t.co/s2DHhqM
  35. @setuwaen 今、バンドお休みしてまして、、、(>_<)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿