2011年9月2日金曜日

2011-09-01

  1. 今日はあんまり涼しくないなぁ。もう少し風が吹いてくれればいいのに。
  2. @harikittaa ま、味はどこでも同じですからw。
  3. バナナペーパープロジェクト〜たかが名刺、されど名刺!フェアトレードについてペオさん語る! http://t.co/nuiPbmo
  4. @jun6791 お早う御座います。ますます勢い増してますねw。わたくし原稿書き上げるまでは、ジョギング諦めました。早く走りたい!
  5. @ohtsuy お早う御座います!天気だけでなく、体調も悪くなるので、台風は苦手です。オーツさん(←ホール&オーツ風w)も出張多いですからお気をつけ下さい。m(_ _)m
  6. 困ったもんです。RT@kumaboo: Google+の存在をどうしたものか。
  7. うー、原稿が進まない。しゃべると何となく伝わることでも、文字にするのは難しい事柄ってあるもんですね。
  8. @harejii おはようございます!気温低いけど蒸しますね。
  9. @yumifuse 絵はいいですよねー。一発で伝わります。m(_ _)m
  10. @chukeipub 犬山さん、お誕生日おめでとうございます!
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  12. どうしてブログを書いているのか? http://t.co/q0vOihM
  13. ぐー、締め日の翌日は、つぶやくヒマもありゃしない。
  14. 名刺アドバイザー、明日の今頃、ラジオ出演中です〜。 http://t.co/gLAVgSZ
  15. あ、やっぱり落ちたw。わたくしの場合、やはり二日に一記事くらいのペースでアップしないと、ベスト30入りは無理ってことですねー。 http://t.co/oRavGYa
  16. @naohisa1971 あざっす!がんばります~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿