2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. 生活笑百科の笑福亭仁鶴師匠か、杉山善昭! http://t.co/I08sENL
  2. これこれ。水曜日の朝6時半にはこのミュージックですな。 http://t.co/4w8bMfJ
  3. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@okadak1@donut_mgmg@ito_sann@tabiya_cafe@tacabrooon
  4. アマゾンキャンペーンというものについて http://t.co/ObPftVX
  5. @zeak_w ございます~!
  6. 素敵すぎる、、、RT@yoshiokaayano: ハワイ最大の島、ハワイ島に250万円で別荘が買えるとしたら……?というおはなし。写真が綺麗!!!:暮らすように過ごすハワイ――ビッグ・アイランド編 http://ow.ly/6tK6f
  7. すっげー!花壇がこんなことに!ディズニーランド状態、、、 http://t.co/Ly8WHiq
  8. 掲載感謝です。RT@yuckysaid: デイリー yucky 紙が更新されました! http://t.co/ga7ONLV ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@izunton@eejirow@dog_tips@omeishi@o3_toshi
  9. 広いドーーーーー!RT@bungu_o: 北海ドーーーーーー!
  10. 御意。楽しんでやってます!RT@motoakisaito: ホームページは作る前のリサーチが重要。でも、作成してからが本当の意味でのスタート。24時間働いてくれる営業ツールを最強のモノにするには、ブラッシュアップし続けることが不可欠。
  11. 誰に言ってんの?グーグル?KDDI?RT@sebuyama: 産むな!そんなサービスをお産すんな!
  12. @dayorin 体感暦異論なし。春と秋はマジ2ヶ月ですよねー。いや、ホントに気持ちいい時期だけだと、春秋1ヵ月ずつ論も浮上します。(笑)
  13. いいぞ青年!RT@shokotam: 青春ごっこ終了のお知らせ。この夏、本当に楽しかった。昨日はとても幸せでした。お酒は大好きだけど、お酒で嫌なこと忘れて自分誤魔化すのやめる。
  14. ですねー。「気」がいいよね。RT@takeshi_kato: 第9回Webクリエーション・アウォードの会場だった白金台・八芳園を出て移動中。白金台ってやっぱりいいところだなぁ。休日とかにのんびり過ごしたいです。
  15. 「山!」「川!」みたいな。違うか!RT@hbkr: google社着いた!検索しまくるぞ!受付のお姉さんに検索ワード伝えたらいいのかな?
  16. @dayorin 春は5月で秋は10.5月~11.5月ですな~w。
  17. よし。請求書作りました。投函して帰宅ります。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿