2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. コーヒー飲んで原稿書き書き。まだ真っ暗ですが涼しくて最高!
  2. @zeak_w@harejii お早う御座います。明るくなりました。涼しい一日になりますように!
  3. さすが!RT@okamurashuichi: ありがとうございます!嬉しいです。RT@snowkey_ameba: 岡村さんの名刺は印象的でした☆ RT@okamurashuichi: ●日経ビジネスアソシエに載りました http://t.co/Dx2xqj8
  4. さあ来い!RT@pallobox: さぁ来い反響!(落ち着け自分) http://t.co/wcyN3rA#jugem_blog
  5. 10/1(土)です!RT@aone_pr: ちなみにアソシエ「自分名刺」で最初に出てくる名刺の達人高木さんのツイッタアカウントはこちらです→@omeishi 高木さんの名刺セミナーの情報はP95に載ってます♪ #アソシエ名刺
  6. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  7. 名刺アドバイザー、ニッポン放送「ごごばん!」に出演! http://t.co/B6gItDU
  8. どうせどっちでも会ってるんでしょ。(笑)RT@okamurashuichi: めっちゃ失礼しました(笑) RT@pallobox: いえいえ高木さんのセミナーです RT@okamurashuichi 確か美崎さんのセミナーでしたよね?お会いしたの。
  9. 現場ですしねぇ。RT@shonjo: 石原都知事ほか無知ゆえの自販機廃止論がある一方で、自販機の存在意義を拡張した例も。無知を知らないか、創意工夫するか。/震災で見えた、人々が殺到する「魅惑の自販機」|日経ビジネス http://t.co/Yz1iNjZ
  10. 本日9/6発売の日経ビジネスアソシエにて誌上名刺クリニック開催中! http://t.co/9mTZaM8
  11. どうもHootsuiteがチカチカとフラッシュするんですが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?
  12. @omitment 朝早い人たちって、夜くらいしかメール見ないのかな。先日は朝メール見たって言ってたけど。というかテキトーだなw。
  13. @satennobara888 誌面、何かヒントになりましたでしょうか?10/1のセミナー情報は95ページです。m(_ _)m
  14. 後輩あんがと~。RT@masakoito: 先輩すごい〜(゚∀゚)RT@omeishi: 本日9/6発売の日経ビジネスアソシエにて誌上名刺クリニック開催中! http://t.co/9mTZaM8
  15. そうですかぁ。目がチカチカして参ってますw。RT@hanano2009: 僕の方は何ともないですね。RT@omeishi: どうもHootsuiteがチカチカとフラッシュするんですが、同様の症状の方はいらっしゃいますか?
  16. @omitment おおお、良かった!しかし作業速いねー。
  17. アソシエさんにて名刺特集です。(高木) http://t.co/K6JGqve
  18. アクエリアススパークリングが美味しいったらありゃしない。
  19. なるほどなぁ。RT@shigekimorimoto: どんどんライバル現る。古澤さんがいっていた「利益とはライバルが出現するまでの時間」まさに!!
  20. おうおう!羨ましいぞ~。RT@shun_4colors: 今、ハノイ。乗り換え待ち。http://t.co/KE2ly9b
  21. 短縮URL取得して疲れちゃいましたw。RT@kumaboo: mixiページ、いいんだろうけど「もういいや」って面倒くさく感じるのは僕だけ?
  22. ほ~!RT@takuyakawai: かっけー!@tukkerjp: 同時通訳の人たちはすぐに脳みそが熱暴走するので交代要員がたくさんいるそうです。 脳に糖分を送る為にチョコレートを食べているはずです。
  23. 何だか風景が目に浮かんでいい感じです。RT@komiyando: 地元のヤンキー高校生たちと一緒の電車。ドアが半自動で、待っていても開かない。自分で開けて電車を降りる
  24. @kumaboo 50人バーです。m(_ _)m
  25. 今日はカミサンが夜に外出するので、早めに帰って子守りです。ということでそろそろドロン・・・・
  26. 今朝の進捗。モルタル造形の下地がほぼ出来てる! http://t.co/fqnFNKJ
  27. 渋谷ガード下の吉野家、カレー厨房という店になるらしい。スタッフ募集中!m(_ _)m http://t.co/7ZwKLPW
  28. 関係あるはずなんですが初耳ですよね。RT@semtechs: 資本は吉野家ですか?それとも無関係? QT@omeishi: 渋谷ガード下の吉野家、カレー厨房という店になるらしい。スタッフ募集中!m(_ _)m http://t.co/7ZwKLPW
  29. てへへ。RT@OBBLIGATO_NAOYA: ドロンって、かわいいですね〜(笑)。 - RT@omeishi: 今日はカミサンが夜に外出するので、早めに帰って子守りです。ということでそろそろドロン・・・・
  30. 楽しい取材でした!m(_ _)mRT@nikkei_associe: ご協力ありがとうございました!RT@omeishi: アソシエさんにて名刺特集です。(高木) http://t.co/K6JGqve
  31. せめてカレ牛を!あ、違う店か。(^^;;RT@semtechs:@omeishi 実はさっき吉野家でカレー食べましたが、最近では店に入るとカレーの匂いしかしないので牛丼を頼まなくなっちゃいました。
  32. @AruaruLab お、嬉しいなぁ。いい名刺作って本の販促に役立ててくださいな!
  33. 大盛りで!RT@hosomi_no: 杞憂が去るととたんに元気になる。今日はラーメン食ってやる!
  34. コア、意識せねば。RT@kenjieno: 最近、プレゼンを「される側」のこともあるので、なるべく本質を読み取ろうと努力している。「企画書をどう書くか?」とか「プレゼンの方法」とか、そんなんに左右されるのって馬鹿みたいだと思う。
  35. @keisuke_yoshida@AIKO999 はやく、秋刀魚カツ食べに行きたいです!
  36. したい!RT@makikocafe: なんだかビールぐびぐびしたいっ!
  37. だそうです。RT@morimotochie: 鹿児島で制作中の虫歯にならない子供用歯科『ワハハ』で、今月中にオリジナル歯ブラシ作りたいのだ。業者探してるのだあ。ジオラマも作りたいのだ。業者探してるのだあ。むむっ。
  38. イエイ!RT@hosomi_no: 肉つけちゃお@omeishi: 大盛りで!RT@hosomi_no: 杞憂が去るととたんに元気になる。今日はラーメン食ってやる!
  39. 素敵!RT@keisuke_yoshida: 高木さん、いよいよ秋到来ですね。渋谷の夜は秋刀魚の炙り(お造り)も好評のようです。 RT@omeishi:@AIKO999 はやく、秋刀魚カツ食べに行きたいです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿