2011年9月11日日曜日

2011-09-10

  1. 山形で、「大人の秘密?基地」を作るプロジェクトが立ち上がった。一口5,000円で夢をお手伝い!(Tシャツ付き) http://t.co/qjcsBXA (#nomadcafe live at http://t.co/xpZKW8R)
  2. 今日の朝駄弁、戦隊ヒーローの話で妙に盛り上がってる。いいねぇ。 (#nomadcafe live at http://t.co/xpZKW8R)
  3. ツイッターのリストをちょっと整理。何ヶ月もツイートない方を、いつも見るリストから移動させていただきました。m(_ _)m
  4. 実は500人の上限いっぱいになって、新しい方を追加できなくなりましてw。RT@niemonhan: なるほど、マメですな。 RT@omeishi: ツイッターのリストをちょっと整理。何ヶ月もツイートない方を、いつも見るリストから移動させていただきました。m(_ _)m
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gourmetocean@hankos_yamaoka@kkaichou@hana_tokyo
  6. いかん、眠い、、、少しだけ床に横になろう。布団だと寝ちゃうので床に。(笑)
  7. というか、晩ご飯食べてないことに気がついたなり。カミサンとこどもは地域の秋祭りでお神輿わっしょい。
  8. フェイスブックのニュースフィードの出方が変わったなぁ。今までほとんど出なかった、フェイスブックページの投稿がバンバン出てる!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿