2011年9月25日日曜日

2011-09-24

  1. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@useless_memo@pmomh@sxbxt@hankos_yamaoka@sv400s_dracin
  2. なーんか今から近所の奥様方がうちに集まって井戸端会議するらしいので、お茶受けなど買いに行ってきます。m(_ _)m わたくしは籠もって原稿、、、
  3. この美しき兄妹を揃えるために、要らないドリンク買ったことはカミサンに内緒。 http://t.co/yIPOMV91
  4. 久しぶりに今朝、大国魂神社行ったので、おみくじやったら、中吉でした。掃除のおじさんが近付いてきて、「どうでした?」というので、「まあまあでございやした。」と言ったら、「まあまあが一番いいんだよね。」という予想通りのお返事いただきましたw。
  5. @n_zion あ!
  6. あ、明日あたり免許の更新行っておかないとまずいなぁ。晴れたら自転車で府中の試験場行っちゃおうかな。
  7. わたくしも近所のマダムにいただいたおやつ食べたら、眠い~。RT@n_zion: やっぱり食べたら眠くなってしまった。。。
  8. ねむゆ。ちょっとだけ寝ちゃぉぅ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿