2011年9月13日火曜日

2011-09-12

  1. @side45 大変失礼致しました。文具新聞はフォローさせていただいている方の中から文具に関連するツイートを自動的にピックアップする仕組みです。該当部分を削除して、今後は貴ツイートを拾わないよう設定いたしました。申し訳ありませんでした。
  2. 工事進捗。モルタル造形で花壇にもミッキー。というかうちってそんなにディズニー好きだったっけ?(^^;; http://t.co/yaeFBsI
  3. ねむい、、、ちょっと横になろうっと。
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tagamibungu@old_pendulum@8989usagiya@komecco@hanyup
  5. 例の彼女ね!RT@okiraku7: 9月12日(月)開店しました!今日はカレー部です!!それまでは女子大生に間違われた美女が店番していますので遊びに来てくださいね♪ (#nomadcafe live at http://t.co/xpZKW8R)
  6. 今日は帰って子守りなので、早めに寝かしつけてバリバリ原稿と戦うぞ!って今は言えるんだけど、ほとんど徹夜明けなので添い寝しちゃうんだろうなー、、、
  7. @yoshinobori2010 美崎さんなんかはどうやってるんでしょうね。ひと月に一冊のペースで書き続けている、、、
  8. @daihanjo 添い寝→超早起きに作戦変えました!m(_ _)m
  9. 本日、中秋の名月。「E.T.」って画像検索すると、ちょっと盛り上がりますぞw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿