2011年9月20日火曜日

2011-09-19

  1. インフラ王かぁ。RT@yashamarux: アジアグリッドのために、とか。SBと東電の時価総額比べると不可能でもないようなRT@omeishi: ありえる、、、RT@yashamaruX: 孫さんは東電買収しようとしてるんじゃないかしら。そんな単純じゃないか。。
  2. 今、一番気になる女優さんは彼女。「あれ?フォルダー5にいた子じゃない?」って久しぶりに見たときは嬉しかったなー。汗が似合う! http://t.co/nUjNPHqc
  3. 台風の影響だと思うけど、二日続けて夕方から頭痛がひどかった。寝ると治るんですよね不思議なことに。今日はもう勘弁していただきたい!
  4. そっくり親子ですなw。RT@takepure1108: おはようございます!これから親父と田んぼのワラを片付けます。片付けないと、ワラが引っ掛かり、トラクターで耕す事が出来ません! http://t.co/vzGa2LN0
  5. 敬老の日。そもそも、じいちゃんばあちゃんがいなかったら、自分もいないということを考えると、お年寄りに感謝どころで済む話じゃないですね。だって生きている先祖!
  6. 暑くなってきました。原稿書きのスピードが落ちる時間帯。どうせ行くんだし、先に買い物行こうかな。
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@skannagi
  8. 窓開けてると寒いくらい。書き物するにはいい感じ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿