2011年9月27日火曜日

2011-09-26

  1. コラ!どこで遊んできた!(笑)RT@takikeisuke: 朝焼けwith東京タワー。ああー、今日、月曜日か(;´Д`A http://t.co/m63PDDbp
  2. いーなー。(ってたまに来るとウザいのですがw)グッモーニンです。m(_ _)mRT@kumaboo: ベッキーゲット☆ RT@becky_bot:@kumaboo おはよ~♪
  3. 今日こそはオフィスが涼しくなってますように!(外気がこんなに涼しいのに、換気の悪い会社の中だけいまだに暑い件。)
  4. 若いって素晴らしすぎる。おつでーす。RT@takikeisuke: ギロッポンのクラブ(踊るほう)で。夜活ですf^_^;) RT@omeishi: コラ!どこで遊んできた!(笑)RT@takikeisuke http://t.co/m63PDDbp
  5. @takikeisuke というかわたしゃ若い頃も日曜日の夜にオールという発想はまるでなかったですなー。保守的なんだろうなぁ。
  6. @niemonhan@harejii おはようございます!この三連休で、オフィスが冷えててくれるのを祈るばかりですw。
  7. いつも有難う御座います。今期も楽しみにしております。RT@takahisanagai: ブログ『 第4期・朝カフェ次世代研究会、10月開催を目指し、準備中です http://t.co/4VSFIpQI 』永井孝尚MM21
  8. 5年前にご紹介したお客様が、久しぶりに発注をくれたからといって、伝票は高木さん経由(要はうちに手数料くれるってこと)でねって連絡が、、、義理堅いにもほどがありますぜ。 感動しちゃいます。m(_ _)m
  9. ほろ酔いセミナーって、効率いいような、ズルいような。(笑)RT@meishipro: 『第2回 ほろ酔いセミナー開催します』http://t.co/XJUcoVlk
  10. 8億人って、一体何人だ?(笑)RT@nyattta: Facebook、ユーザー数が8億人を突破したと発表 http://t.co/X0Q56lHM
  11. 名言w。RT@takuyakawai: auはスコスコ動く!>今日の名言「スコスコ動く」 (#2011au live at http://t.co/ilscqVev)
  12. 意味不明過ぎます。(笑)RT@nyattta:@omeishi うまい棒800億本くらい?
  13. かなり多くの方がご存知であろう著名人のお名刺を担当させていただいているんですが、修正などの確認をすると、レスポンスが超光速!めっちゃお忙しいこういう方がこれだけ即レスなのに、うちらは何をやってんだろうって感じ。
  14. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aerospacecadet@heppokoneko@marioyamadav@tanteiguide@kokusai_intern
  15. 奥ゆかしい?日本の社会ネットワーク http://t.co/M9j7cnSv
  16. ちょっとちょっと!LIVEですか?RT@bacchus33: はもカツがフワフワ!ww 笑がでる!ww http://t.co/Lg8NzTpT
  17. うちは月末なんですけど。RT@qurokichi: いつなの(`皿´) RT@hiropon50: ワシも給料日はまだです!(´Д` )@enooooo 僕も給料日じゃないのでおねがいします。RT@qurokichi おごってください。
  18. 変わったことするねぇ。RT@masakoito: キーワード「ギリシャ」でストリーム作って追っかけてたら、文字酔いした・・・(*д*;
  19. いいな。いいな。RT@gaikoya: 愛妻弁当、頂きます。 http://t.co/KxUmTj6n
  20. @masakoito ギリシャの市場チェック?(笑)
  21. @takikeisuke というか出版人はそうでなくちゃ。遊びなはれ!女泣かしなはれ!(笑)
  22. @bacchus33 大阪でっか。ええなぁ。気をつけておかえりやす。(関西まぜまぜ)
  23. @takikeisuke フフフ。
  24. @masakoito あれ、何の会社にお勤めでしたっけか?
  25. カゴの部分、食いてぇ!RT@yasuireiko: 近所に住む叔母から、カゴまで食べられるパンをもらいました。可愛い。 http://t.co/QfttAIoV
  26. なーんか素敵。何屋さんですか?RT@enooooo: ムーミン谷にタッチ! http://t.co/vRWUrkBc
  27. 食っちゃ寝、、、って極楽か!(笑)RT@bacchus33: 喫茶店で15分睡眠。完璧落ちてた。
  28. 確かに、同じ学費払うなら東大行って欲しいなぁ。RT@hanano2009: 12歳までにかけてあげたい東大脳が育つ魔法の言葉 谷あゆみ http://t.co/sTLL3nz9
  29. 中途半端メンでいいから早くがっつけよー!終わっちゃうぞw。RT@shokotam: イケメン発見ー!!て思って見とれてたら、どっかいっちゃった(T_T)ここぞという時にダメです(T_T)
  30. @masakoito そうだ。前も聞いたけどすごい会社よね。親が映像、子が鉄鋼ってw。で、自社の資産運用すんの?それすごくない?バーンと増やして大物ファンドマネージャーに転身という道も出てきたねぇ。
  31. やったね!ゼロから1は大きい。RT@pallobox: 初めての封筒名刺ご注文。 http://t.co/l2G0QQxt#jugem_blog
  32. @masakoito なるほど。がんばってつかーさい!
  33. ムーミン谷、お店じゃなくて実在の場所なんですか!RT@enooooo:@omeishi 結構有名なんですよ http://j.mp/r81meN
  34. ほぉ~。RT@pipikifm: お店じゃないんですw アンダーパスなんです。 RT@omeishi: なーんか素敵。何屋さんですか?RT@enooooo: ムーミン谷にタッチ! http://t.co/vRWUrkBc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿