2011年9月29日木曜日

2011-09-28

  1. 了解。RT@hbkr: 誰か8:30に起こしてくださいお願いしますね
  2. 貴重な情報ありがとうございます。(笑)RT@academiaj: 竹内力が俳優になる前は三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店の銀行員だった件
  3. かなりフワフワなので今まで砕けた方はいらっしゃいませんw。RT@futoccho: よかったですね…さすが…当たって砕け…ない@jin361211@omeishi
  4. @hbkr 家入さん、起きる時間ですよー。
  5. そう、シモネタ君子w。素晴らしいポジション!RT@shimotamari: 君子危うきに近寄らずというが、危うき者は君子に近寄れず、というのも真なり。そういう意味では私は君子かもしれない。とにかく人に恵まれている。知り合いみんないい人。ありがたいことである。
  6. ホントそう思いますw。RT@shimotamari: なるほど!それが防護壁になってるのか!だから嘘つきやカッコつけが近寄れないんだ(^O^)/RT@omeishi: そう、シモネタ君子w。素晴らしいポジション!
  7. ぐわー!RT@chukeipub: 【ショボ飯110921】しばらくアップが遅れておりました!ショボ飯4連発です。まずは、もはやデジャヴ感満載の冷凍グラタンだー! http://t.co/vQ1dpYyp
  8. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@kinchannel@nan_affiliate@applied@hkclub_@kdmbz
  9. 本日です!さて今夜もどんだけゆるいやら。(笑)
  10. さてさて、ゆる専ナイト第三回目、今晩です! http://t.co/pzNdnSg0
  11. お台場なう。 http://t.co/R2ZaIS4Y
  12. 見たいー!RT@bblabo: マハロ今井さんだ!少し痩せましたかね。 (#happyexpress live at http://t.co/zyXAIiWh)
  13. もうすぐゆる専ナイト始まるのですが、Ustチャンネルがわかんない!
  14. 松本お兄さんライブなう。優しい。 http://t.co/XN1BpeMp
  15. お疲れ様でした!面白かったですね。RT@hosomi_no: とっても平日感のあるイベントゆる専。この時間電車はビジネスマンばかりだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿