2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. おおお!マレーグマがついにキャラクターに!RT@kusamurakumo:@omeishi じゃあこんな感じで。近日中にベクタ化します(笑) http://t.co/BIrzATc
  2. ずぼら仲間万歳!RT@jiriki_karen: 邪気を吸ってくれたということで。w RT@kotonohasanbou: 植物は枯らしてなんぼですw RT@jiriki_karen@yoshinobori2010 私も~。サボテンですら枯らしてしまう。w
  3. 寛大なパパですねぇ。RT@kenjiroy: 家のみならOKでしょう。長女の彼氏は家に泊めましたが、、@kawakamiakio 家呑みでもいいなぁ。 RT@omeishi: そこをなんとか!(笑)RT@kenjiroy: 息子の彼女と二人っきりで飲むのは難しい、、(笑)
  4. 鬼、降臨!RT@okiraku7: おはようございます!月曜日はカレーの日!!20時からカレー部!今日の当番は私ですので幻の鬼カレーを作成してお待ちしておりますd( ̄  ̄)
  5. 業務連絡一 http://t.co/CQW4i9q
  6. 業務連絡二 http://t.co/VrZKgb0
  7. 業務連絡三 http://t.co/8Y6DYgR
  8. 業務連絡四 http://t.co/z8cMLtF
  9. @niemonhan あ、スミマセン。わけのわからぬツイートをしてしまいました。m(_ _)m
  10. @omitment 了解。m(_ _)m
  11. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  12. ミーハーながら、つばめやのミクシィページを作りました。ミクシィもご利用の方はよろしければフォローお願いしまーす! http://t.co/83nrNb9
  13. mixiページの短縮URL取得ラッシュ? http://t.co/QUFXjh7
  14. さて、今日は請求書を100通以上作る日です。集中して15時半までにやるぞ。よーいドン!
  15. 塚越さんの事例も加えて、リンクいたしました!RT@tsukagoshi0926: 確かにKwdsはガラガラですね。私も「promotion」が取得できました。 RT@omeishi: mixiページの短縮URL取得ラッシュ? http://t.co/QUFXjh7
  16. なーんか1時間もオーバーして終了っす。RT@tsukagoshi0926: 頑張ってください。私は先ほど済ませました(笑) RT@omeishi: さて、今日は請求書を100通以上作る日です。集中して15時半までにやるぞ。よーいドン!
  17. しかし今日は朝から頭の中が「渚のシンドバッド」がぐるぐる状態です。なんなんだ!
  18. というわけで、明日締め切りの原稿もあるし、ササっと帰って今日もいろいろ書くぞ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿