2011年9月21日水曜日

2011-09-20

  1. いつの人間ですか!(笑)RT@yoshinobori2010: 着物に万年筆スタイルよくお似合いですよ! RT@omeishi: 窓開けてると寒いくらい。書き物するにはいい感じ。
  2. 眠い、、、ちょっとウトウトしてもいいですか?
  3. あのお弁当の、筍煮が美味しいですのにね。RT@gugitter: 品川駅新幹線乗り場には崎陽軒のシュウマイのみは売ってるけどシュウマイ弁当は売っていないという不思議。なので弁当買わずに新幹線なう。
  4. 自給自足ベイビー!RT@takuyakawai: まずチビにキーボードとギターを覚えさせる。出来るようになったら高円寺駅前で演奏させる。そのチップでオムツを買う。ママには秘密だ。
  5. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nobo413@aone_pr
  6. facebookで粋なことやろうとして失敗しました。 http://t.co/BmXBPIco
  7. うちの実家、近いな。大丈夫かいな。RT@shuraa7676: 庄内川の電車の中から撮った映像みたいです 庄内川近辺の皆さん早く避難してください。#庄内川 #名古屋 #災害被害 http://t.co/ReiV4zkq
  8. @henshokuqueen いえいえ、とんでもないです。嬢王様にお祝いいただけるなんて光栄です。m(_ _)m しかし林家ぺー師匠みたいですね。(笑)
  9. シウマイ弁当、生姜も入ってましたっけ?久しぶりに食べたいなー。RT@vbn: 杏や生姜も RT@omeishi: あのお弁当の、筍煮が美味しいですのにね。
  10. @yoshinobori2010 早めのご帰還を。m(_ _)m
  11. @hanano2009 先生、帰れますか?
  12. え!RT@noronoro093: これって・・・多治見のどこですか・・・びっくり!! RT@hazuma: こりゃすげえ…… → 多治見こんな感じです。 on Twitpic: http://t.co/FPDQ6hNG via@addthis
  13. だめだー。やっぱ徹夜は堪えます。今日は少し寝よう。帰宅ります。m(_ _)m
  14. ビックリしました。自分が一番影響を受けた美術の先生からお葉書が!担任じゃなかったんだけど、大変お世話になったの。ネットすごいわ。 http://t.co/mQshUWMB
  15. 堀出先生の版画作品。この車、昔乗ってたなー。今も乗ってるらしい。(^^;; http://t.co/oymN1iO7
  16. 大丈夫っすか?気圧の関係もあるのかしらん。RT@mistqq: ギックリ腰にはインドメタシン。
  17. ルンちゃん船で救出だ!RT@runntatta: 母が北区の職場で帰宅難民(´Д`)会社に泊まるってー(>.<)y-~今日はパーティーなんてのんきな事をいってました(笑)さすが私の母(*^o^)/\(^-^*)
  18. @setuwaen 先生は大丈夫っすか?
  19. ボビーさん、四つも年上!?若いなぁ、、、RT@Hey_Bobby: これから男三人で1967会(^-^)/
  20. ダフ屋さ~ん!大相撲二枚! RT@sebuyama: プレゼンは上手くいかないし、モデルにはドタキャンされるし、ルーチンワークは溜まってるしでめっちゃ落ち込んでたけど、久々に大学時代の友達に会って色々しゃべったらスッキリした。またがんばろっと!(ダフ屋を)
  21. あ、書評記事アップせねば。 RT@hbkr: 本屋で見つけた僕の帯文。買いました http://t.co/LAu6qiJ2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿