2011年9月23日金曜日

2011-09-22

  1. 毎回書くんですけど、台風一過って台風の家族のことだと思ってました。
  2. お元気なことで。(笑)RT@harikittaa:@omeishi 動いてます!が、飲んでます
  3. @santoph@kazuma2you 台風一家仲間がいてよかったですw。
  4. @keisuke_yoshida@marusuke1969@ohtsuy@yasuireiko@setuwaen@henshokuqueen@biz_sakuma 昨晩は応援?有り難うございました。21時には自宅に着きましたので、上出来です。m(_ _)m
  5. 確かに危険なツイートですねw。RT@kenjiroy: 高木さんのツイートだけ見ると、違うこと想像しちゃいましたQT@omeishi ううう、変なタイミングで出ちゃった!駅で悶々。
  6. 朝からびっくりしたなぁもう。 http://ht.ly/6Bika
  7. @nukusuke 台風一家仲間がもうひとりいらっしゃったw。
  8. @biz_sakuma さすがにカフェは繁盛してましたねw。WiFiが、どうやらパンクしちゃったのか電波は立つのですがつながりませんでした。残念~
  9. 素晴らしい。でも山梨の方、、、RT@omitment:@omeishi スッキリに興味深い鉛筆彫刻家の方が出てたよ。ゆる専の出演者として交渉してみてはいかが? http://t.co/94G6v2QA
  10. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ayanuhito@flowerofheart@hachimakura@romarin1961@snufkin68
  11. あなたはなぜ働いているのですか? http://t.co/m3nDOPd6
  12. お客様である某大手飲食チェーンさんから、「お取引先情報交換会」のご案内が来ました。無料でのご招待。 仕入先さん同志の交流を図ることで、いろんな意味で絆が深まる。グループが強くなる。 さすが○○社長、頭いいなぁ、、、
  13. 【緊急!!】F-12Cのアップデートはしてはいけない!! 電源が入って、富士通ロゴの後、またリブートしてdocomoロゴに入る無限ループが始まります。スマートフォンとして機能しなくなります。
  14. かっこいいですw。RT@inasama7: 写真変えてみた。
  15. 誰かど叱られてるんでしょうね。RT@kazuyank: KDDIの口の軽さをAppleはどうみてるのか。
  16. 恐れ入ります。白黒アイコンってとりあえず3割くらい増してくれますよねw。RT@inasama7: あ、ありがとうございます!実は高木さんの写真が白黒なのがいいなぁと思って、白黒にしてみました。
  17. @wara33 何かの条件でそうなっちゃうみたいです。使ってる方にしてみたら、テロですよね。
  18. 定価150円ですからw。RT@omitment:@omeishi エナジーコーラもらったよ。あんなんでも体がカッカッする。
  19. 手彫り消しゴムスタンプのオーダー、よろしくね!ツイッターのフォロワーさんです。RT@kusamurakumo: ひまだー
  20. トシちゃんだと思われます。RT@bacchus33: この前走って足グキッてなったとこ、いっぱい歩くと痛くなる。自然治癒力が高いはずなんだが、こうも治らないのはトシとかそういうものなのかと思ったが、それは気のせいだと自分に言い聞かせている。
  21. 桃ったらめんこいかんなー。RT@okiraku7: 早く桃さぶっちゅしたい!!!
  22. あ、うちの叔父です。「中村さんのためにがんばるよ」って言ってました。(全部うそうそ)ちなみに高校時代に「顔が落合に似てる」と言われてたのはホントです。RT@yoshinobori2010:@omeishi 落合監督退団です。後任は高木守道氏みたいです〜
  23. @wara33 続報。特に何もいじってない機械へのアップデートでおかしくなっちゃったそうです。こわいです~。
  24. 偉い&あざっす!RT@kusamurakumo: 実は消しゴムはんこの道具を持って帰省(笑)
  25. なべさんのもよろしくです!RT@kusamurakumo: 母が作ってくれーと言ってたので(笑)RT@omeishi: 偉い&あざっす!RT@kusamurakumo: 実は消しゴムはんこの道具を持って帰省(笑)
  26. 女の子ほしー!RT@okiraku7: んなのよー!d( ̄  ̄)“@omeishi: 桃ったらめんこいかんなー。RT@okiraku7: 早く桃さぶっちゅしたい!!!”
  27. さて、傘持って帰宅ります。お先です。m(_ _)m
  28. @byg03422 誰かと思いました。(^^;; アイコン違うとビビりますね。お疲れ様でした!
  29. 明後日やんけ!RT@okamurashuichi: 日経ビジネスアソシエ9/20号にも掲載された自分ブランド名刺の作り方を余すことなくお伝えします。9/24(土)予定が空いてる方はぜひ!http://t.co/3ARyjAzd
  30. うまい。♪( ´θ`)ノRT@byg03422:@omeishi あは。すんません。Twitterとmixiはこのアイコンで猫被ってますw
  31. 悔しいけれど、同い年。(´Д` )RT@shikama75: 明日、コルトンプラザに川越シェフが来るみたいですよ。 http://t.co/E7BeZiDt #ichikawa
  32. キャプテンにもよろしくです~。RT@okamurashuichi: 高木さんは来週ですねー。RT@omeishi: 明後日やんけ!→ http://t.co/3ARyjAzd
  33. 「オチアイ君」というあだ名でした。なんだか不本意でしたw。RT@yoshinobori2010: では高校時代は三冠王と呼ばれていたのですね(笑)RT@omeishi: ちなみに高校時代に「顔が落合に似てる」と言われてたのはホントです。
  34. さて、本日も原稿書きスタート!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿