2011年9月5日月曜日

2011-09-04

  1. Twitter→ミクシィページへ投稿という設定をテスト!(名刺の達人ページ作りました。) http://t.co/Xh0pwbd
  2. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  3. 名刺の達人ミクシィページの短縮URLが取得できました。有難う御座います。m(_ _)m http://t.co/TpIrd68
  4. うぽぽのチーム堀口、我が家の工事スタートです。人気の職人さん、手際がいい。 http://t.co/8Kvlzaa
  5. 名言かも。RT@menman: 仕事の報酬は仕事。
  6. あっという間に土台が出来てゆきます。スポット豪雨が邪魔をする、、、 http://t.co/caAz1Ql
  7. 食べて食べて~w。RT@happy_ume: あああ朝からラーメン食べたくなりました(*☻-☻*) RT@omeishi: 昨日の夜は江川亭のキムチラーメン。西東京エリアだけにあるの。さっぱり背脂系。 http://t.co/kQDBJkJ
  8. おこちゃまなのです。紅茶派ですわ~。RT@jiriki_karen: え?!高木さん、コーヒー飲めないのですか?高木さんて、自分で豆から挽いてブラックのコーヒーを飲むイメージです。w
  9. ぜひぜひ。 http://t.co/xpZKW8R 毎週土曜日朝6時半です!RT@jiriki_karen: ノマドカフェ、朝駄弁りはUST配信していたのですね。今度、参加してみます〜♪
  10. わお!いい感じっすね。個人的にはもうちょい黒目がちなのが好みではありますw。RT@kusamurakumo 以前に言ってたマレーグマ、こんな感じでどうですか?(笑) http://t.co/yYJFis4
  11. @harikittaa ミクシィの写真ページですか?というかミクシィ自体、よくわからんのです実はw。
  12. 何かもうひとつ続けたいですね。RT@menman: 偶然ラジオからカクテルパーティー効果。ソニー井深さんの言葉みたいですね。 RT@omeishi: 名言かも。RT@menman: 仕事の報酬は仕事。
  13. わたくしもいつか息子の彼女とデートしたいですw。RT@kenjiroy: さあ、渋谷です。「牛門」で長女の彼氏と18時待ち合わせなのだが、まだ、早いな。 どっかスタバに入って時間つぶそう。
  14. .@kusamurakumo 名前も考えねばですね。シンプルに「まれーぐま」とか「まれいぐま」とか。しかし画像検索で「マレーグマ」すると、ホントかわいくて仕方ないっすw。
  15. チームHorizo、本日の作業お疲れ様でした! http://t.co/P5TZrj1
  16. そこをなんとか!(笑)RT@kenjiroy: いや。さすがに息子の彼女と二人っきりで飲むのは難しいでしょう~。奥さんが娘の彼氏と飲むのと同じで(笑@omeishi わたくしもいつか息子の彼女とデートしたいですw。
  17. @harikittaa そっか。SNSですもんね。そこでガードされちゃうんですね。それは仕方ないっす。
  18. いや~、結構ズボラですので、栽培とか育成とか、そういうの無理なんですw。RT@yoshinobori2010@jiriki_karen 茶葉栽培からはじめるイメージw
  19. わたくしとしては、はじめのやつで、ちょっとだけ黒目が大きいくらいが一番かわいいかなぁ。RT@kusamurakumo:@omeishi 黒目がちな、、、(笑) http://t.co/sHTYCqG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿