2011年9月14日水曜日

2011-09-13

  1. @yoshinobori2010 拍車がかかりますよね。福岡の高田さんも辞めたしなぁ、、、
  2. でしょ。(笑)RT@riskeyroe: そのキーワードは思いつかなかったw RT@omeishi: 本日、中秋の名月。「E.T.」って画像検索すると、ちょっと盛り上がりますぞw。
  3. なぬ!RT@seokyoto: YとGで順位に差の付くキーワードが増えてきた気がするな。
  4. なぬ!RT@seokyoto: やっぱソーシャルメディアとSEOの関係はどんどん濃くなってきてるな。被リンクのスコアリングが半端ない。
  5. いつもすみません。@keisuke_yoshida さん、明日の14時なんですが、渋谷店2名、お席お願いできますでしょうか?遅いランチしがてら打ち合わせということにしていただきましたw。やっと秋メニューにありつけます!
  6. ▼わたくしはこの本、要りませんから。 http://t.co/TCgRMOg
  7. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/CPWAqBb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fountain_p@odg67@r_lave
  8. まだいいっす。(笑)RT@yoshinobori2010: 背中押しますよ!w RT@omeishi 福岡の高田さんも辞めたしなぁ、、、
  9. 早起きは得意で御座います。m(_ _)m RT@daihanjo: で、うまくいきましたか~? RT@omeishi:@daihanjo 添い寝→超早起きに作戦変えました!m(_ _)m
  10. @keisuke_yoshida いつもスミマセン!宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  11. お!お手伝いさせていただけるところがあれば頑張ります~RT@shigekimorimoto: オフィス家具のサイトみだしたら止まらんなう。いろんな妄想タノシス。最近のモチベはこれですワン。
  12. いいんでない?!RT@sebubird: 怖そうで怖くない少し怖いお化け屋敷をプロデュースなう! http://t.co/75gMN7m
  13. んにゃ!お客さんが大きなオーダー決めてきてくれた!フリクションの名入れペン。あざっす!
  14. いかん。一ヶ月も放置してしまいました!しかも知らない間に170名もの方に「いいね!」していただき、大変恐縮です!!! 本日アップした商品なんですが、復興で建設現場が相次ぐ東北地方で、今かなりニーズが高まっている商品です。... http://t.co/Nzm2onr
  15. @kazuyank なーんかわたくし宛でないようなツイートをいただいておりますが~。(笑)
  16. @kazuyank だはは。動揺し過ぎです!
  17. 同意。RT@kumaboo: アサカツ聞いてる。「会社の中で、本当にやりたいことができない会社なんて、ほとんどないんじゃないか」激しく同意。単にやらないだけ。あるいは、何をやりたいか、分からないだけだと思う。会社のせいにしても、何も解決しない。
  18. よっしゃ。おわり。帰宅ります!今日はなかなかでした。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿