2011年9月17日土曜日

2011-09-16

  1. いろんな検定あるんすねー!RT@yosi_edayo: 私は仕事の関係でフォトマスター検定を受けます。お互い検定試験を頑張りましょう!!@omeishi 文具検定、文房具店にいる以上は受けたほうがいいんだろうけど、落ちそうですわw。
  2. @henshokuqueen ありがとうございます。m(_ _)m 不惑に突入しましたw。
  3. @yoshinobori2010 恐れ入ります!40歳になって、名実ともにオジサンです!
  4. 文具日報 紙が更新されました! http://t.co/aKjWAvXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@pen_house@tai_michi@maman_de_mary
  5. あの看板は萎えますよねw。お疲れ様です。RT@jjshinohara: 「千代田線630m」の看板にくじけそうになりながら、ようやくヨレヨレと大手町駅に到着、明治神宮前を目指します。
  6. さて、出版社さんに寄って、ちょっと打ち合わせして、帰宅ります。締め切りまであと一週間。
  7. 吉祥寺?RT@yasuireiko: 本日、「松坂牛サトウ」のメンチコロッケをいただきました。今日の晩御飯にいただきます。お初~~。
  8. 数百メートルの表示は、お年寄りの心臓に良くないと思います。(>_<)RT@JJshinohara:@omeishi 歩けども歩けども、という感じですよね(笑)。
  9. 打ち合わせ終わって帰路。編集者さんによると、わたくしの特長は読み易い文章らしいので、テンポよく読ませる工夫をいろいろ思案して下さってた。有難いことです。ヽ(;▽;)ノ
  10. 召し上がれ~。なんの関係もないけど。ψ(`∇´)ψRT@yasuireiko: そうそう。RT@omeishi: 吉祥寺?RT@yasuireiko: 本日、「松坂牛サトウ」のメンチコロッケをいただきました。今日の晩御飯にいただきます。お初~~。
  11. わたくしもマス目派!当然無視!RT@mutugorou7: 私も升目無視ですね。けどないと落ち着かない RT@nationalandnboy: ほぼ日ユーザーになってから方眼ノートしか受けつけなくなってしまった マス目は無視して書くんだけど\(^o^)/
  12. 見栄えで美味しさは三割増しします!RT@knkn3: モスって見栄えもいいよね。 http://t.co/yjy3lOBE
  13. すみません!お蕎麦とカツ丼、少し前に出てますので!RT@qurokichi: 5時半の約束なのにまだ来ません…。
  14. 絵文字の顔が悲惨なんですけど。♪( ´θ`)ノRT@kusamurakumo: 腹減ったよー。゚(ノД`)゚。
  15. 遊びなはれ!あんた、飲みなはれ!何もかも芸のためや!RT@chukeipub: 恒例ですが、やっぱりとことん遊び尽くすのがハイパーメディアクリエイターていうことで、しばし有馬温泉堪能してきます(笑)
  16. うちも好きです!あれは旨し!RT@MiggyMigwa: 私も吉田うどんのほうが100倍すきでした!!忘れてた!笑 RT@2840mai:@MiggyMigwa ほうとうよりも吉田のうどんがオススメです!
  17. 旦那!妻の顔がへしゃげてるぞー!RT@kusamurakumo: 旦那さんが帰ってこないのでご飯が食べれないーw RT@omeishi 絵文字の顔が悲惨なんですけど。♪( ´θ`)ノRT@kusamurakumo: 腹減ったよー。゚(ノД`)゚。
  18. そんなうちも何もしてなくて、インスタントご飯決定!RT@kusamurakumo: ひもじいよー!!w RT@omeishi 旦那!妻の顔がへしゃげてるぞー!RT@kusamurakumo: 旦那さんが帰ってこないのでご飯が食べれないーw
  19. ばれたか。ψ(`∇´)ψRT@qurokichi: 今蕎麦を打ち始めたばかりですね(`皿´) RT@omeishi すみません!お蕎麦とカツ丼、少し前に出てますので!RT@qurokichi: 5時半の約束なのにまだ来ません…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿