2011年5月31日火曜日

2011-05-30

  1. いえいえ、毎日戦いの日々ですよw。RT@yuca_ringo:@omeishi こんにちは(●´∀`●)素敵なご夫婦ですね。幸せオーラが漂ってきます。
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日も雨。腹筋運動して出社します~。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. 今日も東京は雨です。土曜日の運動会が順延して昨日、昨日も雨で順延、明日なのですが、今日こんな天気だったらまたまた順延、、、どうなるんでしょ。
  4. @keisuke_yoshida 突然すみません。本日12時ごろ、2名で伺いたいのですがお席お願いできますでしょうか?
  5. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@8989usagiya@okapi05@tabiya_cafe@chobikko0906
  6. 東京も急激に晴れてきました! RT@yoshinobori2010:そろそろ晴れますかねぇ。
  7. 素晴らしいですね~。わたくしも頑張る! RT@au_dainome:@omeishi おはよございます。私は早起き自転車の影響か2キロ減りましたよ。すぐ戻りそうですがw がんばりましょ♪
  8. 何とか明日出来そうな天気になってきました! RT@ma_1025:経験上、一週間延ばしかな?RT@omeishi 今日も東京は雨です。土曜日の運動会が順延して昨日、昨日も雨で順延、明日なのですが、今日こんな天気だったらまたまた順延、、、どうなるんでしょ。
  9. @harejii いつも応援(叱咤激励?)ありがとうございます。m(_ _)m
  10. スーパーフラットですね! RT@matsumipo:明確な効果と笑顔と親切とユーモア。これやらないとダメになる的な不安感与えての注目やセレブ的羨望感与えての注目は封印。良い時代が来てると思いました@hayatogomi http://bit.ly/jh2XMc .
  11. さすがに明日は月末で行かれませんですorz RT@gm_bookdesign:あまり順延されると、子供たちのモチベーションがさがりそうですね。こちらもいつ仕事を休むことになるか分からないので予定が立たず…。皆さんも、仕事休んで運動会に行かれますか?
  12. @keisuke_yoshida ご馳走様でした~。(珈琲恐縮です。m(_ _)m)
  13. 【怖い話】昨日、手をネコの手にしてキャベツの千切りしていたのですが、ちょっと手が滑って、人差し指の第一関節のあたり、少し皮膚を削いでしまいました。
  14. わたくしもそうです!血がほとんど出ずに、組織液がじわーっと出ましたw。 RT@wakanin:私もやったことあります。玉ねぎのスライスなんかより薄く皮膚をスライスしました(_´Д`)ノ~~ @omeishi
  15. がはは。お電話珍しいものでw。 RT@yasuireiko:コピー用紙の再生紙って、探してみると意外にないもので、どうしても明日までに必要なのでつばめ屋に電話をかけて「安井レイコです」と言ったら@omeishi 氏に「出たっ!」と叫ばれた。化け物かっつーの!
  16. セーフっぽいですねw。 RT@keisuke_yoshida:うちもです。でも晴れてきたので明日は出来そうですね。 RT@omeishi: 今日も東京は雨です。土曜日の運動会が順延して昨日、昨日も雨で順延、明日なのですが、今日こんな天気だったらまたまた順延、、、
  17. 今日は手帳を忘れたんですが、そういう日に限って、アポや飲み会、ミーティングの打診がドドドーっと来る。不思議なものですなぁ。
  18. ないところに、転がり込んでくる感じですねw。 RT@angelobrain:@omeishi わかります!マーフィーの法則みたいですよね
  19. 当事者さんからRTされたw。 RT@okiraku7:私も毎日手帳を忘れてみることにします(汗) RT@omeishi: 今日は手帳を忘れたんですが、そういう日に限って、アポや飲み会、ミーティングの打診がドドドーっと来る。不思議なものですなぁ。
  20. @yasuireiko メールのお返事差し上げたのですが、何となく文字化けしてたらゴメンナサイ。utf-8で読めるんじゃないかなと。m(_ _)m
  21. @aone_pr 【質問】布とプラスティック、両方に貼れるステッカーシール商品ってなにかありましたっけ?
  22. なーんだか、フェイスブックに慣れてくると、メールとかツイッターとか、改行しただけで送信した気になってしまう不思議。orz
  23. おっと!RT@teppeitakahata: Jimdo創業者来日イベント11月開催予定 http://t.co/m6iBnx3#jimdojp
  24. 社員山下清化w? RT@seokyoto: なんて男らしいんだ。 RT:@higuhigu: タンクトップ手当てww RT@fashionsnap: タンクトップ出勤OK、手当2,000円付き企業が話題 http://bit.ly/mMTVnA@fashionsnap
  25. いかん。PCを見る目がショボついてきました。渡瀬さんの新刊を読みながら帰ろう。 http://amzn.to/k1se3Y
  26. @yasuireiko 宣伝、有難う御座います~。ちなみに、全部ひらがなの「つばめや」ですの。
  27. あー、頭痛がしてきた。不安定な天気のせいと見ます。
  28. なるほど。まずは家で落ち着きます。m(_ _)mRT@bblabo: 自律神経のバランスですね。左右の温度差がすごいあると思う。RT@omeishi: あー、頭痛がしてきた。不安定な天気のせいと見ます。
  29. 大きな100円ショップならありますね。RT@kumitajoj: 便利ですよ! RT@mutugorou7: ミシン目カッターあった方が良いと今、切実に思う。#bungu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿