2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. 恥ずかしながらわたくしも。RT@lbqcom: らばQ : この気持ちわかる!多くの人が経験したであろうマクドナルドの罠 http://lb.to/klLYdW
  2. わたくしも以前みましたが、圧倒的なパフォーマンスでしたね。一生食って行ける的な。RT@takehito888: 昨日はモノマネの布施辰徳さんのライブに、俳優の笠原涼二さん、歌手の雲峰あきらくん、プロボクサーの久田哲也君と関係者として参加。布施さん、凄すぎ!
  3. 掲載感謝!RT@R47jp: Daily is out! http://bit.ly/hQHYuU ▸ Top stories today via@omeishi@777ny
  4. 〆時間が翌日の朝なので、ちょっとややこしいのです。m(_ _)mRT@kanakana12345:@omeishi 昨日さぼりましたってきてましたよ?
  5. 寝なきゃ。お休みなさいませ。m(_ _)m
  6. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、本日もジョギング。行って参ります! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. 筋肉痛がすごいなぁ。何でだろう。ジョギング再開したコリが今頃やってきたのかな。
  8. 自戒。RT@tipsfb: 【嵌っている人向け】ソーシャル・メディアの活用の隠れ重要ポイント。それは『家庭円満』。たまにはノー・ソーシャルデーで、家庭のソーシャル・グラフも伸ばしましょう!
  9. 歳ですかねぇ。しかし遅れ過ぎで怖いですw。 RT@yscrewproduce:僕も最近遅れて筋肉痛がやってきます… RT@omeishi: 筋肉痛がすごいなぁ。何でだろう。ジョギング再開したコリが今頃やってきたのかな。
  10. そうなんですか!筋肉固い派です。 RT@sugisan_desu:遅れてくるのは年のせいではなく運動の質の違いらしいのでご安心を(笑)RT@omeishi: 歳ですかねぇ。しかし遅れ過ぎで怖いですw。 RT@yscrewproduce:僕も最近遅れて筋肉痛がやってきます…
  11. 御意。RT@ozawaayumu: 解除させない気なのか手薄なのか、どちらにしてもロクなもんではないですねww RT@tsukagoshi0926: 同感ww RT@OzawaAyumu: 一回名刺交換しただけで勝手にメルマガを送りつけてくる人によくあるのが解除方法が不明。
  12. GWはわりと地味に過ごしましたが、実は明日明後日がうちのメインだったりします。マンモスパウワウのキャンプ(バンガローだけど)。 http://bit.ly/i93OCn
  13. そうか、何で気付かなかったんだろう。#bungu http://bit.ly/jIlvHI
  14. ブランディングとセルフマネジメント http://bit.ly/lw0sB7
  15. 今日は朝から細かな揺れが続いているような気がするのですがいかがでしょう?(当方渋谷)
  16. なるほどです~。 RT@bblabo:かなり運動をする2日前にHSP入浴法でしっかりと体温をあげることです。RT@omeishi: そうなんですか!筋肉固い派です。 RT@sugisan_desu:遅れてくるのは年のせいではなく運動の質の違いらしいのでご安心を(笑)
  17. よろしくどうぞ! RT@MammothSchool:お待ちしてます♪ RT@omeishi: GWはわりと地味に過ごしましたが、実は明日明後日がうちのメインだったりします。マンモスパウワウのキャンプ(バンガローだけど)。 http://bit.ly/i93OCn
  18. 恐れ入ります! RT@setuwaen:気になりブログ拝見しました★ホントなんで気づかなかったのかしらw最高の名刺入れ★@OkochiH さん、お買いあげですよ~RT@omeishi そうか、何で気付かなかったんだろう。 http://bit.ly/jIlvHI
  19. むしろ増えてる気が、、、ムカムカw。 RT@OzawaAyumu:いまだにありますものね~ RT 解除させない気なのか手薄なのか、 RT@tsukagoshi0926: RT 一回名刺交換しただけで勝手にメルマガを送りつけてくる人によくあるのが解除方法が不明。
  20. 実はわたくしもその方法でどんどんごみ箱へw。 RT@jmorimt:@omeishi 解除方法がわからないメルマガとかめんどくさいのでフィルタして既読にして特定フォルダに自動で移動させていますが
  21. @OzawaAyumu@tsukagoshi0926 なーんか辛いっすねー。もしそれで効果出ても、他のほとんどの人からは嫌われるってわかんないのかなぁ。ソーシャル時代とは思えないw。
  22. @sugisan_desu@OzawaAyumu@tsukagoshi09 もう、そういう人、アカン警察!(笑)
  23. 伊藤さんはインパクトあり過ぎだから大丈夫っすw。 RT@hiroron717:痛いですねー。まだ1つに絞れていない 。可視化の話は面白いですね!RT@omeishi: ブランディングとセルフマネジメント http://bit.ly/lw0sB7
  24. ショート、いいじゃん!RT@web_eye: 会う人会う人に「うわっΣ(゚д゚lll)!」って言われるぜ RT@kusamurakumo: だいぶ短くされましたねー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿