2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. お~!(笑)RT@micanaitoh: iPad2のカメラは、自撮りもできます。先日デモ機で試してみましたが、画像が大きくてまるで鏡みたい(≧∇≦)... お化粧直しに使えると思いました!#ipadjp
  2. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 今日も寝坊してもうた。多摩川土手を走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  3. 是政橋、開通したねぇ。稲城方面行くのが楽になります! http://instagr.am/p/DzRd5/
  4. hootsuiteって、日本語で「ほおついて」になりますね。何だかアンニュイだw。
  5. 減ったような、増えたようなw。RT@yoshinobori2010: 体重減ってきましたか〜? RT@omeishi: 今日も寝坊してもうた。多摩川土手を走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  6. いえいえ、そんなにハードにやっているわけではありませんので。習慣になると普通のことですよん。RT@mayumi6368: 毎日ジョギングって本当にすごいですね!
  7. @goma1218 サポート感謝です!厳しい目で見張りお願いいたします。m(_ _)m
  8. まっすぐで気持ちいいよね!RT@tnakasato: 昨日、ここ通って稲城の温泉行った。(笑)RT@omeishi: 是政橋、開通したねぇ。稲城方面行くのが楽になります! http://instagr.am/p/DzRd5/
  9. ウィ、ムッシュ!RT@horikoshim: Googleちょろめでほおついてを使うと早くて快適だ。 RT@omeishi: hootsuiteって、日本語で「ほおついて」になりますね。何だかアンニュイだw。
  10. おー、物憂げ。RT@masakitch_n: 太宰治ですね RT@omeishi: hootsuiteって、日本語で「ほおついて」になりますね。何だかアンニュイだw。
  11. あれ、わりと近隣なので微妙ではありますね。RT@akinori_mspec: 稲城大橋の無料化も合わせて渋滞は減りそうですね。あとはスマートICが出来れば完璧ですかね!? RT@omeishi 是政橋、開通したねぇ。稲城方面行くのが楽になります!
  12. @akinori_mspec あ、いえいえ。本当に目の前の方は、ホント気の毒で、、、交通量が増えたりすると思うので、ちょっとその面でも懸念はあります。でも確かに稲城大橋インターが歪なせいなんですよねー。
  13. @akinori_mspec いえいえ。(笑)でも1300票とかで当選しちゃうんですよね。府中市議会議員。
  14. @akinori_mspec いえいえ、わたくしのことなんて誰も知りませんから。(笑)そういえば駅の近くで見栄晴さん見かけたことあるけど、地元の人だったのかぁ。
  15. すみません。ホントにそのまんまで、それはむしろ意識していませんでしたw。RT@hirosuzue: やられました、辞書ひいてしまいました!RT@omeishi: hootsuiteって、日本語で「ほおついて」になりますね。何だかアンニュイだw。
  16. それが一番効果あるような気がします。体重計乗ったら、少し減ってました。RT@yoshinobori2010: わたしは、計るだけダイエットをまた初めてまーす! RT@omeishi: 減ったような、増えたようなw。
  17. そうなんだ~。RT@yoshinobori2010: 確か競馬好きになったの競馬場が見える環境に育ったからじゃなかったかなぁ? RT@omeishi:@Akinori_Mspec そういえば駅の近くで見栄晴さん見かけたことあるけど、地元の人だったのかぁ。
  18. 寝耳に水とはまさにこういうことだなぁ。RT@santama0202: ウサマ・ビンラディン襲撃、Twitterユーザーが「実況」していた - ねとらぼ http://t.co/SqkVYRK
  19. さて、今日は後で買い物に行って、晩ご飯は家族で居酒屋!(こんな親ですまん。)
  20. カラチ?RT@tnakasato: 甲州街道沿いで遅めのランチ。おっ目の前に赤のNSX。 http://instagr.am/p/Dz0PN/
  21. 行かなきゃ。RT@keisuke_yoshida: 外付けHDが動かなくなり、改めてメニューを作り直しました。おかげ様で新しいデザインに仕上がっております(^_^)v http://t.co/uUTn4M9
  22. @tnakasato カラチのおじさんによろしく!(笑)
  23. @hirosuzue こちらこそよろしくお願いいたします~。m(_ _)m
  24. あるある。(笑)RT@tonakan: 洗車した翌日に雨というベタなあるあるになってしまい何かみっともない。
  25. いやん。RT@kazuyank: セクシー♡
  26. ビールはサントリーモルツ! http://instagr.am/p/D0Lds/
  27. 手羽先。ちょっと甘いなぁ。 http://instagr.am/p/D0P2N/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿