2011年5月26日木曜日

2011-05-25

  1. 早いですね~。RT@yamatakuro: 三浦さんが亡くなられたのって、10年以上も前になるんですねー。 RT@tashi_tomo ヒデこと三浦洋一さんもお亡くなりになっていますね
  2. スタンプならまかせて~。RT@kuboyukiya: 会社歩いて1分だしw RT@yoshinobori2010@omeishi 高木さんスタンプの需要あるみたいですよ~ RT 数字力のスタンプ作ろうかな~ RT@cv_kikuchi
  3. ふぅ、原稿上がり!
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  5. @_aoi0t@MigNo14@Vn_Ryo@qurokichi@au_dainome@enooooo@khonen1969 おはようございます!東京はかなりいい天気ですが、どうも地震が心配です。
  6. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography グッモーニン!朝一地震ビックリしましたね。用心してまいりましょう~。
  7. 原稿ですか?名刺作りのコツなんかを書いているんですが、ある名刺メーカーさんのニュースレターなのである意味クローズドでして、、、m(_ _)m RT@aroaro25:@omeishi お疲れ様です!発表を楽しみにしてます!
  8. 掲載感謝! RT@rootadm:デイリー Yukio T is out! http://bit.ly/gSvP1O ▸ Top stories today via@wikikolia@omeishi@japan_gov_news@hotelbl
  9. @niemonhan@harejii お早う御座います!いつも有り難う御座います~。
  10. グレープジュース飲んだの?(笑) RT@ich212:お客様のお店に来ましたぁ!!飲めないけどワインバーです(^^*)♪
  11. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@tabiya_cafe
  12. ▼なんかやだなー、このヴィジュアル。(笑) http://amba.to/jCmB34
  13. @_aoi0t@enooooo 昨日も変な雲が出てたらしいし、民間の予報サイトでは騒がれているようですね。
  14. @au_dainome 今日からまた再開です。4日休むとさすがに体が重かったですw。
  15. @nydinermobile だよねぇ、、、
  16. めでたい席に申し訳ありません。m(_ _)m RT@daihanjo:残念でした~ 絡みたかった! RT@omeishi: あちゃちゃ、全然間に合わなかった。ゴメンなさい! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  17. ええですなぁ。やっぱシャレオツなお店ですか? RT@ich212:@omeishi 少しは飲めるのでワインを少々&食事はガッツリ!です♪美味しかったぁー
  18. @nydinermobile こらこら。
  19. 通知したい人います。RT@shumai: 4万本の実績w!→ 上司や恋人に鼻毛が飛び出ていることを伝えたい! 鼻毛通知サービス「チョロリ」は、案外日本人向き|消費インサイド|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/mT4R99
  20. ママ友名刺・こども名刺作り出張ワークショップ、レポート! http://bit.ly/lOTQZ5
  21. 巧い!わてら杉さん応援団。RT@shuppanproduce: 魅力的な本のタイトルは実践的な練習の中で身に付けよう http://amba.to/izKkjM
  22. 爆笑太田夫人がフォローしてくれた。いい人だ。というか尊敬しとります。
  23. どなたか、ディジュリドゥ要らなくなった方、いただきますので。♪(´ε` )
  24. ちょっと忘れかけてたけど、今日の地震で震災支援のこと思い出した!いかんいかん。まだまだこれからだ!
  25. That's life! RT@tashi_tomo:@yamatakuro@omeishi 半ペラこと井上純一さんも戸田恵子さんと離婚。西田敏行さんも、確か大病(心臓?)していますね。皆さん波乱万丈です。
  26. ψ(`∇´)ψRT@TakuyaKawai: 社内恋愛中らしき先輩と後輩が車内でいちゃついているので観察してる。
  27. 困った時はうちはタコ焼き。RT@madameemu: さて、今夜も夕飯を思いつきませんよw
  28. うちにも一人います。RT@shun_4colors: トルソーっていいよね。物凄く愛着が湧いてくる。一生物だなーと思います。どんどん古びて、いい味が出てほしい。
  29. @taikobo_redstar お、いってらっしゃい!気をつけて~!しかしうらやましすぎる、、、
  30. 豚バラで代用しまふのよ。RT@madameemu: タコがありまへんがなw RT@omeishi: 困った時はうちはタコ焼き。RT@madameemu: さて、今夜も夕飯を思いつきませんよw
  31. マ、マチルダさん!恋多きひとなのですね!RT@mutugorou7:@omeishi@tashi_tomo@yamatakuro  井上さんと戸田さんはかなり前ですね。戸田さんはシャア(池田秀一)さんとも結婚していましたし。(確かガンダムで共演した縁?)
  32. 帽子掛けになってますw。RT@shun_4colors: 奥様がアパレル出身なのですよね!代々引き継ぎ希望です。RT@omeishi: うちにも一人います。RT@shun_4colors: トルソーっていいよね。物凄く愛着が湧いてくる。一生物だなーと思います。
  33. よろしくお願いします!RT@takako_ba: 「“名刺の達人”にお会いしま~す」ブログ更新しました ♪ http://ameblo.jp/takako-ba/
  34. 知りませんでした!RT@Akinori_Mspec: 既に御存じかもしれませんが、太田夫人は府中市出身だそうです。以前市の広報紙に出てました。 RT@omeishi: 爆笑太田夫人がフォローしてくれた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿