2011年5月29日日曜日

2011-05-28

  1. うーん、以前うちのホームページをパクった会社(注意してやめさせた)が、またもや違うページをパクっているのを発見。今度ばかりは仏の高木君も許しません。
  2. 山形のノマドカフェの皆様、グッモーニンです! (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  3. @kazuyank 今回は痛い目に会わせないと、、、とりあえずページキャプチャーで証拠押さえ。(笑)
  4. 文章完全コピペです。同業者ですからねぇ。どういう神経してんでしょう。RT@oribe77ss: あらら、これはいけませんね。やさしい高木さんが許さないなら余程極似でしょうね。
  5. こういうの、いいですねぇ。RT@emiken_ken: 5月14日 日●物流カヌー部 http://emikenn.blog76.fc2.com/blog-entry-136.html
  6. 2回目ってひどいでしょw。RT@shimomayu: あらら…それはやめてもらわないと★ね>@ootsukaさん^^; RT@omeishi:うーん、以前うちのホームページをパクった会社(注意してやめさせた)が、またもや違うページをパクっているのを発見。
  7. 今日は節電についてみんなでトーク。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  8. @henshokuqueen 2回目ですからねぇ。今回はちょっと痛いお灸をすえてやります。(笑)
  9. 電源タップでこまめに待機電力カット!RT@kanakana12345: 節電のためになにしてますか??RT@omeishi 今日は節電についてみんなでトーク。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  10. 松浦トーク、バカウケ! (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  11. すでに雑談になっておりますw。RT@u_ecogohan: お、節電?RT@omeishi: 今日は節電についてみんなでトーク。 (#nomadcafe live at http://ustre.am/tSDg)
  12. 男だねぇ。RT@itotakashi: 山本太郎「事務所、辞めました!これ以上迷惑かけられない」福島の子どもたちのため覚悟の決意表明 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/jSpN7N
  13. モッコロ。(笑)RT@kanael_: キリゾーとモッコロ。と、わが家では呼んでいる。
  14. 子供の運動会、明日に順延って連絡来たけど、明日も雨だべ。そしたら次は火曜日。行けないじゃん。orz
  15. @ikeoji_harun パクリの件ですか?
  16. あ、新しいほう、いいじゃんいいじゃん!RT@kanakana12345: 昨日のはんこ http://yfrog.com/hs3h3zej
  17. @awaheita おー、うちは副校長から中止のメール&連絡網で明日の持ち物電話連絡でした。火曜日の時間割で持ってきなさいってw。
  18. @ikeoji_harun そこの会社のfacebookページに、以前書いたのと似た構成の投稿があって、「あれ?」って思ってリンク先に飛んだら、さらに文章コピペのページがあったの。(笑)
  19. @kanakana12345 追い出されたね。(笑)お疲れさまです~。
  20. いろんなパターンがw。RT@yoshinobori2010: うちも延期です。順延ではなく、火曜日へ延期です。そのため、きょうは通常登校とのこと。 RT@omeishi: 子供の運動会、明日に順延って連絡来たけど、明日も雨だべ。そしたら次は火曜日。行けないじゃん。orz
  21. ウェブデザイナーさん必見。RT@dakiny: 本日の「CSS3デザイン・プロフェッショナルガイド」出版記念セミナーはUst中継あります。時間13:30~17:00 http://www.ustream.tv/channel/sinap#css3_528
  22. @qurokichi と@okiraku7 が、朝から「沼木温泉 辻ヶ花」行ってるのを発見。うらやましい!
  23. おー!RT@emiken_ken: エミケン倶楽部でもやりましょう。RT@omeishi こういうの、いいですねぇ。RT@emiken_ken: 5月14日 日●物流カヌー部 http://ht.ly/54SXF
  24. @kanakana12345 中途半端に時間余ると困るよねー。まぁ、とにかく行ってらっしゃいませ!
  25. 素敵!ブログも感動したので買います。RT@kenjieno: 【朝のみなさんへ】"書籍『息子へ。』"発売しました!→ http://bit.ly/enoblog
  26. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@moonpaste@nanbeichan@nikakage@parker_duofold
  27. Ustreamの「SINAP」にチェックイン! http://ustre.am/eWen
  28. @naohisa1971 あー!見つかっちゃった。雨なので、ついついサボってしまいました。明日は濡れても走りまっす!m(_ _)m
  29. 今日は部屋を頑張って片付けよう。今後、気軽にUSTとかツイキャスしたいしー。
  30. 有難う御座います!光栄です。少しでもお役に立てれば本望です~。RT@gachako_tokyo:@omeishi 著書読みました。いますぐやってみたいこと沢山。お役立ちツールがまとまっていて便利ですね、ありがとうございました!
  31. そうなんですよね。おっしゃるとおり!RT@yayoitachibana: それ、片付ける理由としていいねー。ヒトがくると片付けるし“@omeishi: 今日は部屋を頑張って片付けよう。今後、気軽にUSTとかツイキャスしたいしー。”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿