2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. カミサンの実家なう。することないので寝床からツイート。あ、こどもが起きました。
  2. ございマグ!遠い埼玉より、商売大繁盛をお祈りしております~RT@oribe77ss: おはようございマグ。今日まで土岐美濃焼まつりでがんばってます。
  3. 昨年伺ったときにダイニングに座ってらしたあの方がハーフだったとは!しかも人間じゃないなんて。(笑)RT@emiken_ken: ワシの野外趣味は父仕込なんです。父は猿と河童の合いの子です。RT@omeishi 基本的にアウトドア一族なんすねw。
  4. @oribe77ss 何とか本の一冊くらい読みたいのですが、無理だろうなぁ。(笑)
  5. @ka_na_mo どうもです。うちは、サムギョプサルと野菜のホイル焼きを持って行きます。ひと家族二品くらいつつ持ち寄ってシェアするのが、分量的に丁度いいかと思います。飲み物は、各自好きなものってことで。
  6. @OhtsuY こんばんワニ!今日もお仕事だったのですね。お疲れ様です~。
  7. すみません。サボりました。m(_ _)mRT@yoshinobori2010: サボると連絡くるんだー RT@yoshinobori2010 omeishiさんが昨日「毎日ジョギング5キロ減!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/4405
  8. サボりました。m(_ _)mRT@naohisa1971: さぼったーからリプライ来ましたけど、別にサボったわけじゃない気が…⇒@omeishiさんの【「毎日ジョギング5キロ減!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/4405#sapota
  9. 有り難う御座います。また明日から再開です~RT@businessjin: だそうです。@omeishi さん、がんばって!RT@businessjin omeishiさんが昨日「毎日ジョギング5キロ減!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/4405
  10. @ka_na_mo 諸々よろしくです!
  11. 妖怪一家ですか!(笑)RT@emiken_ken: そしてワシはそのハーフとニワトリの合いの子。。RT@omeishi 昨年伺ったときにダイニングに座ってらしたあの方がハーフだったとは!しかも人間じゃないなんて。(笑)
  12. 今日はカミサンの実家だったので、、、RT@kanakana12345:@omeishi おこんばんは。 昨日はにゃんことジョギングしてましたよね?
  13. @sugisan_desu 執筆お疲れ様です~。また詳細教えてね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿