2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 走って参ります。m(_ _)m http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@bookzz@oymhts
  3. ジョギング中ですか?全然やります!目立つの好きです。(笑)RT@niemonhan:@omeishi 巡回中と書かれた黄色いゼッケンでも付けていれば、治安向上にも役立つ?(笑)
  4. @meta_bochi 被災地のペット、ホントに気の毒です。預かれるものなら一時的に預かりたいものです。
  5. さすまた欲しいとはすごいスタッフさんですねw。RT@mimicha102: さすまた欲しいって言ってたスタッフに教えてあげよっと(*^ ^*)RT@omeishi: すごいなぁ、さすまた専門店。究極のニッチに惚れ惚れです。 http://ht.ly/4X19k
  6. 田口さん絶好調だなぁ。RT@tomotaka_T 新刊『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』がamazonや楽天ブックスでも購入できるようになりました。http://amzn.to/j57rfU http://bit.ly/j2yMte
  7. どうにも止まらない!RT@yamatakuro: ブレーキ標準装備してないっぽいですよね。 RT@omeishi 田口さん絶好調だなぁ。RT@tomotaka_T 新刊『年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義』 http://amzn.to/j57rfU
  8. こだまでしょうか、いいえ、いいまつがい!RT@bungu_o: 「ごちそうさま」と言ってお金を払ったら、「いただきます」といわれた。
  9. 開店ガラガラ~。RT@okiraku7: Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://ustre.am/tSDg
  10. RT@omitment: 最近めずらしくもたて続けにブログアップしているのでよかったら読んでやってください。→ http://bit.ly/drD1W1
  11. ケンさん、なんじゃこりゃ?RT@emiken_ken:
  12. 名刺にQRコード、ついに来るか??? http://bit.ly/iSThkA
  13. おー、エミケンの新製品ですか! RT@emiken_emi:名付けて『ケンの小箱』あなたの宝物を入れてね。ハート!RT@omeishi@emiken_ken ケンさん、なんじゃこりゃ?RT@emiken_ken:
  14. レーザー壊れて複合機キターーー! http://instagr.am/p/EY_Fv/
  15. おつです~。次はいよいよ本丸に乗り込むでござる!7月かな。 RT@hirosaki710:@omeishi@taepipi@shuppanproduce@bblabo 昨日は参加頂きありがとうございました。また、貝の会やりましょう。
  16. 凝ってますね! RT@maki_mibuse:私のプライベート名刺、QRコードついてます。ちなみにVer1はラベンダーの香りつきでした。 QT@omeishi: 名刺にQRコード、ついに来るか??? http://bit.ly/iSThkA
  17. お腹空いた。この後打ち合わせがあるので、つまみ食い。 http://instagr.am/p/EZB8T/
  18. 二つ食べちゃった!RT@daihanjo: たまらん!! RT@omeishi: お腹空いた。この後打ち合わせがあるので、つまみ食い。 http://instagr.am/p/EZB8T/
  19. @aoaoaoi そうなんです!うちのアスクル担当ヤマちゃんのお土産です。甘過ぎず美味しいっすね。
  20. @mimicha102 さすまた隊の結成ですな。頑張ってください!(笑)
  21. エミケン祭り、マジ楽しみ!RT@emiken_ken: かろうじてこれだけ作れました。実物お楽しみに~RT@omeishi@emiken_emi おー、エミケンの新製品ですか! RT
  22. ま、それでも気持ちいいよねー。RT@yasuireiko: 今日は、レッツノートの最新版の予約をして、デスクトップPC1台買って、PC用デスク、プリンター、周辺機器などなど、いっぱいお買いものをして、日ごろのストレスを晴らしました~~(って、私のものじゃないのが残念)
  23. 汗ばむわ~。in京王線
  24. 女装したダンディ→ゲッツ・マングローブ RT@dave_spector: 女装したキッチュ→マツオ・デラックス
  25. ですね。(笑)RT@ngr_t: 「できるようになったらセッション来ます」的なことを言ってその後セッションに来た人ってあんまり見ない気がする
  26. 話題の本、頂いちゃった! http://instagr.am/p/EZM16/
  27. 何か切り返そうと思ったんだけど、これしか彼女のギャグ知らんかった。(笑)RT@kusamurakumo: 花子ねえさん?! RT@omeishi: 汗ばむわ~。in京王線
  28. いいなぁ。皆様によろしくです~。RT@hirosaki710: 溜池山王のオフィス出ました!@KatsumiSakata@1192_sachiko@OhtsuY@shusaku_w@higonoya
  29. 今日は満月かな。まんまるに見える。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿