2011年5月20日金曜日

2011-05-19

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 あー、時間ないけどちょっと走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@nfukuda0613@kotafurukawa
  3. @moet0420@fuku_channel@harejii@cocoro0625@hanano2009 ありがとうございます!一日遅れの満月でしたか。流行に乗り切れない性格で、、、(笑)
  4. さすまたイエロー!とか?(笑)RT@mimicha102: 利用者さんの安全安心な生活を守る『さすまたレンジャー』………10本セットがお買い得か……妄想が止まりません(笑)
  5. フフフフ。RT@NEWS_0: うどん条例違反で飲食店店主を逮捕 そば販売の疑い 香川 http://goo.gl/fb/7PhjL
  6. PCのデスクトップとかDROPBOX、外付けHDDの掃除してたら1時間経ってしまった!でもとりあえずスッキリ。
  7. @hettachan 初めまして。古川さんにマッチポンプのご本いただきました。一気読み!痛快でした~。命を狙われない程度にもっと書いてください!m(_ _)m
  8. @nfukuda0613 こちらこそネタご提供に感謝です!m(_ _)m
  9. 呼んでない!(笑)RT@e_nakashima: かまぼこイエローです。呼んだ? http://store.shopping.yahoo.co.jp/hirado/na-015.html RT@omeishi: さすまたイエロー!とか?(笑)RT@mimicha102
  10. @yoshinobori2010@niemonhan いつも応援(監視w?)ありがとうございます!少しずつでもコツコツ参ります~。
  11. 掲載感謝!RT@toshoji: デイリー tomohiroshoji is out! http://bit.ly/dXNSd9 ▸ Top stories today via@omeishi@yuasobikurabu@arisakamari@owlfb
  12. 肉タオル。こういうの開発する人と友達になりたい! http://www.tebic.jp/?pid=26757154
  13. マネー・ヘッタ・チャンの 'マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと~夜中に一気読み。痛快極まりないのですが、作者さんの命が心配です! http://amzn.to/kLhNZ3
  14. 何たる肉食!!! RT@Kuni_san:@naomix0123@Biz_Sakuma@omeishi カフェでこれを鞄から出してモバイル! http://bit.ly/jVRqVI
  15. ご経験が?(((;゚Д゚))) RT@Biz_Sakuma:物書きは「これ書いたら命に関わるな」って思って止めることはあるけど、怖いのはそれを書けと言う編集者。RT@omeishi: マッチポンプ売りの少女 夜中に一気読み。痛快極まりないのですが、作者さんの命が心配です!
  16. (2011年4月6日、鳩山由紀夫前首相主催勉強会において)上杉氏の講演。テレビと新聞だけしか情報源のない方は戦時中の日本と同じ状態に、、、恐ろしい。 http://www.webdice.jp/dice/detail/3044/
  17. @yoshinobori2010 あ、データの掃除っす。そこそこキレイになりました。
  18. @yoshinobori2010 そっか。失礼いたしました~。(汗)
  19. 奥様とお子様とペットちゃんにも名刺を。 http://bit.ly/jiBIIM
  20. ストレートですねw。RT@keisuke_yoshida: かつそば、初めて見ました。ラガーがちらっと見えますね。 RT@itaco88: 翁庵@神楽坂にて、かつそば来た! http://bit.ly/l49nSo #soba
  21. わたあめ現象と言います。(ホンマかいな)RT@okuno0904: ねり消しをながーく伸ばして切れたときにほわほわのものができる現象のことを何と言うのでしょうか
  22. いっぱい食ってお父さんより大きくなれよー!RT@emiken_ken:
  23. でもってすごい笑顔だねw。RT@emiken_ken:
  24. .@okiraku7 VIPおひとりそっちさ行ったからよろしく!(笑)RT@ota324: 山形に着いたっ。原稿も書き終わったっ。お仕事頑張るっ(^◇^)♪
  25. こうやってざざ~っとエントリーが並んでて、自分の記事だけはてブがついてないと結構凹むものです。(笑) http://blogs.itmedia.co.jp/ まぁ、はてブしてもらえるような立派な記事は書けんからしょうがないけどさ!(やさぐれ高木)
  26. @emiken_emi@emiken_ken@washimariko アイスといっしょに、お目目もとろけてるw。かわいいっすね。
  27. 週末は奥多摩なんですけど、イーモバ電波がないところ。Ustかツイキャスしたいなぁ。@emiken_ken さん、工房って無線LANとかじゃないよねぇ。
  28. 会場まで線が引っ張れれば、すんごい有難いです!宴会とか中継したら面白くない?RT@emiken_emi:@omeishi@emiken_ken  有線LANじゃだめなのかな?
  29. そうなんです〜。RT@Biz_Sakuma:@omeishi 沢井過ぎちゃうと古里と奥多摩駅近辺だけなんですね、イーモバ(だいぶ拡大したけど)。久しく行ってないなぁ、奥多摩…@emiken_ken
  30. お、やってますな。RT@excroquette: すみません、みなさん。抜け駆けであります。
  31. @Biz_Sakuma そういうのあるんですか~。設定要らずだったりします?(ネットワーク知識なし)
  32. @excroquette 負けないで!
  33. 蒸発!RT@maki194: アルコールが魂だ。RT@alch_m: 魂がアルコールを求めてる RT@tamachan349: 全身でアルコールを求めている。 RT@ryo_shitanoya 体がアルコールを求めてる。
  34. @daizo3 アウトしまくってますね!(笑)
  35. さて、今晩は名刺のテンプレートを10個くらい仕上げなきゃ。大丈夫かな。
  36. 府中にもあるんだよー。 http://instagr.am/p/Ebf3i/
  37. @maki194 おかず買いに降りました。(#^.^#)
  38. @daizo3 いえいえ、ジャジーです!♪(´ε` )
  39. @Biz_Sakuma おー、有難うございます!さて、どうなりますやら。
  40. 肉ジャガー!RT@daizo3: ほめられたw RT@mistqq: ジャージ?さすが、ジョガー! RT@omeishi@daizo3 いえいえ、ジャジーです!♪(´ε` )
  41. お、何とか延長できるように持って行きます。あざっす!RT@emiken_emi:@omeishi@emiken_ken 有線LANの差し込むところはレジカウンターの横にあるんだけど、ケーブルが短いのしかないんです。宴会中継、やりたいかもぉ~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿