2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 昨日はキャンプでサボったので、今日はかけっこ行ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@sirimanjyu@kyu_ji_u
  3. @ka_na_mo お疲れ様でした!風穴・氷穴に寄って帰ったんですけど、渋滞なくて助かりました。またオモローな企画ありましたらぜひ~。
  4. @keisuke_yoshida おはようございます。先ほどフェイスブックに予約伺いのメッセージを入れました。ご確認下さいませ~。
  5. 何とか連休明け処理、片付きました。土日は電波の届かないところ(西湖のキャンプ場)へ行っていたので、ソーシャル久しぶりな感じだなぁ。今週も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  6. @omitment すでにこんがらがっていますので、帰ったらデッキ配色メモさせてください。
  7. @biz_sakuma 電波こそなかったですが、電子レンジ完備のログでしたw。(さすがに使わなかったけど)でも夜は結構冷え込みまして、命拾いした感じです。(笑)
  8. ログハウスだったので中途半端ですけど、やはり自然はいいですね。RT@kotonari358: キャンプ良いですね〜
  9. ご紹介ありがとうございます。今はこちらに移行してます。→ http://ht.ly/4PXSb RT@shigeizm: RT@omeishi: つぶやきボタンの作り方 http://ht.ly/4PXRi
  10. @takumi_acro:@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography お早う御座います。いい一週間にしましょうぜ!
  11. 掲載感謝です。RT@yosun43: デイリー yo-sun is out! http://bit.ly/hBQo1T ▸ Top stories today via@nakanotaiyoukai@7n4qnc@omeishi
  12. @harejii お早う御座います!やっと日常に戻った感じですね。
  13. @goma1218 ジョギング応援、あざっす!m(_ _)m
  14. @_aoi0t:@xne1@Appletaro@Vn_Ryo@enooooo@kanakana12345@qurokichi@okiraku7 土曜日朝活は途中で抜けてスミマセンでしたー。週末楽しんできました。m(_ _)m
  15. @biz_sakuma なるほど。昨年は割りとあたたかかったので、完全に油断ですね。
  16. 思わずRT!w RT@Biz_Sakuma:@omeishi 私はGWロケの時、予備寝袋や毛布を用意していきます。前線通過で激変するので…なので、初心者キャンプには10月をお薦めしてます。天候、気温とも安定しているし、夜も冷え込まない。刺す虫や毛虫がいないのもメリットですね。
  17. @_aoi0t@enooooo 電波圏外生活、自然のなかでのんびりしてきました~。サザンの関口さん(ウクレレ&口笛)とかミュージシャンもいっぱいだったんですよん。
  18. どうも二日間ソーシャルメディア(というかネット)から離れてたら、以前のようにサクサク投稿するにはリハビリが必要な気がしてきましたw。リズムが取れないみたいな。帰りの電車で練習しようっと。
  19. ダイナミック・プロフィール・パーティー360(略してDPP)って何?! http://bit.ly/jcCnOV
  20. @_aoi0t なんだかんだサザンのファン、多いんですよねー。やっぱすごい。
  21. @stay_FReeDOM 誰かハイフォーして!(最近ケータイにぶら下げているんですけど、誰もタッチしてくれません!)
  22. @washimariko 二日休むと三日後退、みたいなw。
  23. 一度言われてみたい気もするけど、やっぱ怖いね。(笑)RT@maki194: 女子中学生集団の横を通るのは嫌だ。2mくらいあるよ、って。聞こえるー。怖い。
  24. 話題の富士吉田うどん食べたよ。固めで最高? http://instagr.am/p/EC_OO/
  25. わ、充電が10パーセント切った!ギリギリまでツイートしてみよう。
  26. 素直に観たいんですが車中の人。RT@madameemu: ギターでのキャンディ (live at http://ustre.am/y0QB)
  27. 家の中で飼えるやん!RT@RocketNews24: 世界最小の馬がメチャかわいナリよ http://goo.gl/Phmwg
  28. 大いなる一歩。RT@asahi: 中部電、浜岡原発の全炉停止を決定 首相要請を受け入れ http://t.asahi.com/2eo8
  29. かっこいいし。RT@lifehackerjapan: 是ッ非ッッ! RT@kamekiti: ギズモードTシャツかおうかな http://htn.to/EE7y23

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿