2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. @zodiac_f106a 実は、現実の悲惨さとともに、こういうことを漏らしてしまう隊員の方がいるのにもちょっと驚いたのです。黙々と作業をされる印象があったので。
  2. 4時に起きても、何にもしないうちに1時間経ってしまった。5時台は集中するぞ。
  3. @sapotajp 4405 さて、ジョギングに出発。今日はいい天気です。
  4. 恐れ入ります!大いに遊びましょう~。RT@tetsu_chan109:@omeishi 達人さんフォローありがとうございます!営業中に邦丸さんのラジオを聞きました!私も名刺にシールを貼ったりして遊んでましたのでwまたやってみようかと思っています!
  5. 早寝ですのでね。♪(´ε` )RT@MVSugimoto: 早起きさんですね(*^^*)RT@omeishi: 4時に起きても、何にもしないうちに1時間経ってしまった。5時台は集中するぞ。
  6. @OhtsuY おはようございます!連休の狭間の一日。うちは決算です!
  7. @harejii おはようございます。また早起きのペースが戻ってきました~。
  8. 京王線、いつもの半分ほどの乗車率。休みの会社も多いんですねぇ。うちは決算と、お客様の末日〆もあるので、きっと普段よりハードです。
  9. 気楽なサラリーマンで恐縮です!高い法人税払ってる社長さんからしたら、まさに血税ですよね。RT@OhtsuY:@omeishi お疲れ様です!決算ですか…法人税の高さを思い知りますww毎年。
  10. 弊社つばめや、4月末決算につき、というかそれ以前にお客さんの4月末の請求書対応に追われる連休の狭間、皆様いかがお過ごしでしょうか。(笑)
  11. カワケンさん、リラックス!まだ半分あるよー。RT@kawaken_japan: おかげさまで、連休は休みなしはまだしも、やりたいことが出来てない焦燥感で感情がコントロールできてません(笑)
  12. ハートマーク出ちゃってるし!RT@nkymn: 高座豚ウマすぎ♡ @ 海老名SA http://instagr.am/p/Dxduy/
  13. 大統領何て言うんだろう。RT@nyattta: おろっ/CNN.co.jp:ビンラディン容疑者がアフガンで死亡、米大統領演説へ http://t.co/fQu2s3X via@cnn_co_jp
  14. @nkymn 海老名SAね。チェック!
  15. 掲載感謝です!RT@pespes: 日刊「ぺ」 is out! http://bit.ly/fVI5wf ▸ Top stories today via@animamundi_@azumiwyolica@omeishi@MenTai2008
  16. 出ましたか!RT@shuppanproduce: 落合正和さんの『はじめてのFacebook入門』が発売されました http://amba.to/lFxRcJ
  17. 参加いたします!RT@takahisanagai: ブログ『 【5月11日開催】第19回「朝カフェ次世代研究会」は、大塚雅文さんの「『なぜ大部分のプレゼンはつまらないのか? ~聴衆を飽きさせないプレゼンテーションの作り方~』」 http://bit.ly/lgtvca
  18. ネ兄!RT@daihanjo: いよいよ初めての本が5月下旬に出版されます! http://ow.ly/4KAS1
  19. ソーシャル&モルタル(Social and mortar) http://bit.ly/lDshsy
  20. お、久しぶりの4桁。うれしいなぁ。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4413037634/osimaretutu-22/ref=nosim
  21. 恐れ入ります~ RT@kotonari358:リンク集活用させてもらってますRT@omeishi: お、久しぶりの4桁。うれしいなぁ。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4413037634/osimaretutu-22/ref=nosim
  22. まだまだ請求書をガシガシ作成中、、、こればっかしは終わらせないとなぁ。
  23. @kuri0417 くりちゃん、Twitterにようこそ!
  24. カミサンのオリジナルTシャツのシルクスクリーン版を持って帰宅中なう。満員電車で割られないか、ビクビクしてます。
  25. あちらは、昼間っから飲んでも全然オッケー的な雰囲気がいいですね。RT@creamu: コロッセオ前で休憩。パニーニ&ビール http://t.co/9WUOLXS
  26. わお!トゥルットゥル~。RT@miz_hms: お腹一杯になりつつある今このタイミングで驚愕のコラーゲン鍋が来襲w 負けるもんか!
  27. 渋いねデイブ!RT@dave_spector: 福島県をこよなく愛してたかつての人気バンド→会津レー・ブラザーズ
  28. お、カレー闇鍋ですね。RT@enooooo: Ustreamの「nomadcafe FReeDOM」にチェックイン! http://ustre.am/tSDg
  29. 府中店行こうよ!RT@tezukahiroki: 【アンケート】ジロリアンの皆様、初心者の僕に、一番オススメのお店を教えてください。
  30. @enooooo そうなんですか。(笑)まだ電車で、みられなくって。
  31. @pallobox 消せる紙ってなぁに?
  32. @pespes がはは。しかも勝手にチョイスされちゃうんですよね。
  33. @pallobox あー、あれですね。何に使うんですか?
  34. 透き通ってる!熱燗用意!(笑)RT@kumaboo: イカだっ! http://plixi.com/p/98022554
  35. テレビで?良くないですね。RT@mutugorou7: どうやらあの人の死体写真などがテレビで報道されているようなので本日はテレビはつけていません。偶然でも子供が見たらショック受けるやろうし。私も苦手。
  36. 彼は三杯です。(笑)RT@tezukahiroki: 府中にもあるんですね!二杯くらい食べられそうな中里さんも連れて行きたいです(笑)RT@omeishi: 府中店行こうよ!RT@tezukahiroki: 【アンケート】ジロリアンの皆様
  37. @takeshi0127@kumaboo うちの晩御飯はパスタらしい、、、(笑)
  38. @pallobox おー、さすが達人。なるほどです。
  39. @tezukahiroki でも、以前飲みの後にうどん屋さん行ったとき、普通盛りだったなぁ。案外小食ちゃんだったりして。
  40. @asa_y11@mutugorou7 プンプン臭いますね。この世は陰謀だらけ。
  41. @kumaboo@takeshi0127 羨ましい、、、こうなったらパスタ肴に熱燗いっちゃう!(笑)
  42. お、〆安心して編集できそうね。(笑)RT@shuppanproduce: 内藤みかさんの企画が出版決定! http://amba.to/kGSbSo
  43. @ReSachiko@kumaboo@takeshi0127 結局、ワイン飲んでるです、、、
  44. やっぱり大食漢でしたか。(笑)RT@tezukahiroki:@omeishi 国分寺で、ありえないボリュームの定食のご相伴に預かったとき、死ぬかと思いました(笑)
  45. @pespes 確かに。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿