2011年5月27日金曜日

2011-05-26

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 さて、子供のパン買いがてら、走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. おもろいよね。観光地価格になってるけど~。ψ(`∇´)ψRT@shokotam: 初築地\(^o^)/ http://p.twipple.jp/f6yBp
  3. 久しぶりに口内炎が出現!
  4. 有難うございます。それはそれで乞うご期待でございます。m(_ _)mRT@aroaro25:@omeishi 高木さんが新しい本を執筆中なのかと思いまして・・・次回作も期待しております!
  5. お昼だと混むので、いまのうちにドコモショップ行って来ます。ケータイの充電アダプターをポイントで買う!
  6. そう。ガラケーのほうです。 RT@yoshinobori2010:ガラケーですか? RT@omeishi: お昼だと混むので、いまのうちにドコモショップ行って来ます。ケータイの充電アダプターをポイントで買う!
  7. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@support_match@mandastaku@bookzz@useless_memo
  8. ご紹介感謝!RT@aone_pr: ラベル屋さんHOME大活躍?子供の名刺交換っておもしろい→ ママ友名刺・こども名刺作り出張ワークショップ、レポート! | 名刺の達人が発信!「名刺のアイデア」メモ帳ブログ。 http://t.co/LNL9ixV#bungu
  9. なんか山田さんの突っ込み見てるだけでおもろいんですけどw。RT@shuppanproduce: でも、クラウドで原稿紛失したくせに… (live at http://ustre.am/xSPl)
  10. 同意。RT@saisiki: ほんとー!RT@hitoshi ページビューを稼ぐために記事を何ページにも分けるのって、そろそろやめてくれないかしら。読みづらいしクリップもしづらいんだよねぇ。
  11. 新しく販売する商品の説明文を書いているんですが、ストーンとまで腹に落ちていない。まぁ、完璧な商品なんてないわけですが。
  12. ううう、何て素敵なの。 http://www.mitsubai.com/tokyo/
  13. 福澤アナとすれちがった。カジュアルルックでマスクしてたよー。
  14. 微妙に違和感を感じるのは、わたしだけ? http://instagr.am/p/Eu_rB/
  15. お腹空いたなぁ。悲しいくらい、育ち盛り。
  16. ブルジョア階級みたいだ。RT@Vn_Ryo: ごはんー! http://instagr.am/p/Eu_Vb/
  17. 急げ!RT@ishikibungu: AKB48下敷入荷93枚です。100円早い者勝ちです。
  18. 誰が来るかわからずに待ち合わせすることかも。RT@maki194: 3人で喋るって事じゃないんですかね??RT@karada_kokoro: グータン形式って、なあに?
  19. わき腹のバラ肉、どうにかしてくだせぇ。RT@chiara_cames: 横にしか成長しないのが悲しい(;´д`)トホホ RT@omeishi: お腹空いたなぁ。悲しいくらい、育ち盛り。
  20. 体重はずっと変わんないんだけど、体型が、、、RT@okiraku7: 育っちゃうよねぇ~♪ RT@omeishi: お腹空いたなぁ。悲しいくらい、育ち盛り。
  21. @toshiconico 粋ですよね。
  22. 彼女、肉嫌いなの。RT@chiara_cames: えっと、奥様にラフテーにしてもらってください RT@omeishi: わき腹のバラ肉、どうにかしてくだせぇ。
  23. 雰囲気ありますねー。RT@Hey_Bobby: 心斎橋なう♪まさに雨の御堂筋♪
  24. たこ焼きで。(笑)RT@madameemu: ロールキャベツを作ろうと思ってたけど、早くも挫折の兆候…
  25. あかん、降ってきた!傘がない~。行かなくちゃ♫
  26. うちは関西人ひとりもいませんが、こどもも結構やりよります。RT@madameemu: ってか、我が家は主人が関西人なのでたこ焼き器あるんですが、上手に出来ませんw RT@omeishi: たこ焼きで。
  27. ううう、筍には目がないっす。RT@uganda_: 採りたての筍で作った筍汁、ウマし! http://instagr.am/p/EvBye/
  28. @karada_kokoro@maki194 おー。(笑)
  29. マジですか!光栄です。(#^.^#)RT@karada_kokoro:@omeishi ちなみに高木さんの本を読んでから名刺を作り直した読者の一人でございまふ。
  30. @Biz_Sakuma 駅から家まで500メートル。走れば何とかなりますかね。春雨じゃ、濡れて参ろう~。
  31. ノRT@big_room: ノ@koutantan: ノRT@kiwipon: カレー好きな人 ノ
  32. まずはお父さんの睾丸へバック!RT@web_eye: ぶはっ(^ω^)400年前に生まれないとね♡ RT@myumyu5888:@web_eye 生まれ変わったら前田慶次のヨメになる!!ψ(`∇´)ψ
  33. @uganda_@web_eye@myumyu5888 よく考えると、キモこわいですね。(笑)
  34. @maki194 昔はタテ書きがスタンダードだったけど、メールアドレスを入れるようになって、ある瞬間からガラっと横が多くなりましたよね。でも結局は好き好きだと思いますぞ。どうして?
  35. かっこいいです!RT@Hey_Bobby:@omeishi 御堂筋線の蛍光灯のデザイン、とってもモダンでしょ?
  36. @maki194 いっぱい悩んでください。(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿