2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. 健診なう。 http://instagr.am/p/Eo-zd/
  2. 健診のあとは、チャンポンと決まってるなう。 http://instagr.am/p/EpMhL/
  3. 文具日報 is out! http://bit.ly/iP9iPD ▸ Top stories today via@yuisanapo@kokuyo_st@tategamit@bunnraku
  4. 野菜たくさん取れるからいいですよね。後半は酢をガンガンかけていただきます。 RT@ich212:@omeishi ちゃんぽん大好きです♪最近食べてないなぁー
  5. 「ボーダーの健診服ください」って言ったら、「ありません」ってw。 RT@Vn_Ryo:@omeishi シマシマではないのですね、さすがにw
  6. おこちゃまっぽいですか?(笑) RT@hirosuzue:給食当番みたい(笑)、すいません。RT@omeishi: 健診なう。 http://instagr.am/p/Eo-zd/
  7. @Aone_PR バリウムの下剤に、苦しんでおります。orz
  8. ありがとうございます。胃は異常なしでした。診察の先生が男性でちょっとショックでした。 RT@yoshinobori2010:@omeishi 胃の調子はどうですか?
  9. えーっと、健診終わって帰ってきました。ウエストまわりですが、昨年と同じく84センチ。メタボってかー。82センチの人と、なんも変わらないような気がしますがw。
  10. 83じゃありませんでしたっけ? RT@takahiroabe:85が、基準なのでぎりぎりセーフです。RT@omeishi: えーっと、健診終わって帰ってきました。ウエストまわりですが、昨年と同じく84センチ。メタボってかー。
  11. ▼アメブロのメッセージを受け付けない? http://amba.to/jLrxRR
  12. @okiraku7 6/11の、わたくしの師匠のセミナーって何でしたっけ?11日は土曜の出勤当番で渋谷のオフィスにおりますので、お時間あれば打ち合わせがてらお昼ご飯食べましょうか?
  13. そういう人、いますよねw。そのポジションを狙えばいいのかぁ。 RT@Biz_Sakuma:@omeishi ウエストはあくまで一つの目安ですから。いとこの旦那なんて完全トトロ体型でも他がクリアしているので、毎年の検診で同僚の「ウソだ~」の声にさらされつつ「健康体」ですw
  14. 長門さんが亡くなったの、知らなかったよー。
  15. @ich212 お名刺上がって来ましたよー。いい感じです!
  16. @chiara_cames@omitment 出ました。m(_ _)m ケータイが下に落ちてた、、、
  17. あれ、あんまり観てなかったんですけどね。ひとりずつ逝っちゃいますね。 RT@yamatakuro:池中玄太も涙に暮れているでしょうね…。 RT@omeishi 長門さんが亡くなったの、知らなかったよー。
  18. @okiraku7 これは出世払いで松浦家の人妻におねだりでしょう!
  19. 明日があるさ。RT@pallobox: 今日三回電車やバスに逃げられて、仕事のメールがエラーで返って来る。間違いなく厄日であろう。
  20. なんと!RT@tamu515: おぉ!こんなに美人だったとは! http://t.co/zQh0fwA
  21. なんともラブリーなタイトルですね。#bungu RT@chibaisamu: 「愛しの文房具」(エイ出版)は5月26日発売。
  22. @pallobox すばらしい。
  23. 究極のヌード!RT@morimotochie: 鹿児島にきて、歯医者の仕事打ち合わせのはずが、まずは体験からということで、治療なう。これから頭蓋骨撮影!こうご期待。頭蓋骨UPします
  24. 神田の?あそこ一度行ってみたいんですよねー。RT@ngr_t: 蔵くら行きたい発作が
  25. @takahiroabe 身長との兼ね合いもあるし、この基準は不思議だなーと思っておりました。とにかく中身を燃やすように頑張ります!
  26. あ、いわきりなおとさん、ちょっとお友達よ。RT@kusamurakumo: うむ。トモフ聴きたくなった
  27. ステキ!RT@ngr_t:@omeishi 良い店です.いつも良いビール置いてますし,鳥刺しも旨いです.月曜日に行くとビール二杯+つまみで1000円というセットをやってますのでおすすめです.
  28. そうそう。うちのシャッターに壁画描いてもろた!RT@kusamurakumo: ほほう!イラストレーターの方? RT@omeishi: あ、いわきりなおとさん、ちょっとお友達よ。
  29. 路面店なくしちゃったので、もう見られない幻の壁画です。RT@kusamurakumo: かわいらしい絵ですもんね。シャッターの絵って面白いですよね。立川を思い出しちゃったw RT@omeishi: そうそう。うちのシャッターに壁画描いてもろた!
  30. あやかっとこ。RT@yujin_ichikawa: フジテレビのドラマで本が取り上げられそうな旨をつぶやいたとたん、今度は日テレから電話。朝のニュース番組の本の紹介枠で『40代を後悔しない50のリスト』が取り上げられるとのこと。何かツイてるかも!
  31. Ustreamの「medikatsu」にチェックイン! http://ustre.am/hQUF
  32. あちゃちゃ、全然間に合わなかった。ゴメンなさい! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿