2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. いいですね~。RT@akinorin: 二度揚げして、甘辛のタレがもっと染みこんで、チャツネ色がモア濃厚なのが名古屋風ですー^^ RT@sakamos: 手羽先は名古屋風がいいですね!スパイス効いてビールが進む。 RT http://instagr.am/p/D0P2N/
  2. 手羽先揚げは、なかなか「ハズレ」はないですが、黒胡椒の効いた山ちゃんのが個人的には一番好きですw。RT@naochantiyoda: 旨そうですねRT@omeishi: 手羽先。ちょっと甘いなぁ。 http://instagr.am/p/D0P2N/
  3. お、昨日はどんな名古屋の味を堪能されました?RT@ip_kato: はいっ(`_´)ゞ RT “@sakamos: 本番!楽しんできて下さいw RT@ip_kato: これから愛知入りです!
  4. @qurokichi 開門開門!(笑) おはようございます。m(_ _)m
  5. おー、こりゃ汲みたくもなりますわ~。RT@kazuyank: 南アルプス超きれい。みんな水汲んでる(笑)。
  6. おはようございます。みなさんアクティブだなぁ。RT@enooooo: 登頂しました。 (@ 古峰神社) http://picplz.com/h1Wc
  7. これかぁ、よく出来てるなぁ。色とかバッチリ合ってるw。>福島原発? 岡本太郎の「核恐怖」描いた壁画に別の絵 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/rFbGbvm
  8. 基本的にアウトドア一族なんすねw。RT@emiken_ken: 4月30日 相模川デイキャンプ http://emikenn.blog76.fc2.com/blog-entry-125.html
  9. がはは、それくらい飲み切っちゃいましょうよw。RT@lakeup2006: ブログを更新しました。「寝酒程度のつもりが」→http://amba.to/iLuL5U
  10. @niemonhan 三重の山々ですかぁ。写真ありましたらいつか見せて下さいませ~。@kazuyank
  11. ラジカセ!文化遺産になりつつありますね。RT@kumaboo: ラジオ体操のおじさんが、片手にラジカセ、もう片手にタバコで帰ってきた。歩きタバコを除くといい人。
  12. @niemonhan 最近は情報がよく伝わるから、そういう弊害も起きますよね。Twitterなどでその片棒を担ぎかねないので、自戒せねば。
  13. @niemonhan 確かに。また大腸菌の事件も起きていますしね。不用意に「話題の!」ってだけで動くのはよろしくないですよね。
  14. うちのカミサンも、缶ビールとか、1センチくらい残すんです。この習性、何でしょうね?(笑)RT@lakeup2006: かみさんにコーヒーを作ってもらったりしても、微妙に残してよく怒られます。
  15. 肩に担いで、「ヘイメ~ン!」な人も、全く見なくなりましたw。RT@kumaboo: ラジオ体操には必需品なのです。(^^ RT@omeishi: ラジカセ!文化遺産になりつつありますね。
  16. 今日は何の日?フッフー♪(ネタです。) http://bit.ly/iymZFm
  17. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 本日もジョギングへ出発です!多摩川土手~ http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  18. マイジョギングコース。 http://instagr.am/p/D1XYs/
  19. ラブシーン♥変な声出してる! http://instagr.am/p/D1YkF/
  20. 野生のトラに遭遇! http://instagr.am/p/D1ZLY/
  21. なぜか野良猫たくさん寄ってきたんですけど。四匹います。(^^;; http://instagr.am/p/D1ZSO/
  22. 帰る。 http://instagr.am/p/D1ZlN/
  23. @ip_kato@sakamos がはは。では満を持してレッツ 「本番!」
  24. 優雅ですねぇ。RT@lakeup2006: 微妙に残しても微妙に、二日酔いなので、海を眺めつつコーラを煽りじわじわ回復しています。 http://p.twipple.jp/cExVT
  25. @lakeup2006@pochi_panda@niemonhan@37_co 何でも少し残しちゃうのは、江戸っ子の習性かも?ということで、ひとまず強引にまとめておきますw。
  26. いえいえ、気がついたら決まってました。RT@chianjyu: あははh~あまりにコテコテのごろ合わせで、ぶーちゃんが勝手に作った日かとおもったwwwRT@omeishi: 今日は何の日?フッフー♪(ネタです。) http://bit.ly/iymZFm
  27. @kanakana12345 気持ちのいいジョギングでした。(道草かなりしたけど。)
  28. @keisuke_yoshida 12日なんですが、開店と同時に2人でうかがいますので、お席お願いしてよろしいでしょうか。アメリカから一時帰国される方で、とんかつ楽しみだそうです!
  29. エコバッグのシルクスクリーンプリント手伝い中。omitmentの。 http://instagr.am/p/D2CJ2/
  30. omitmentのTシャツ、ロバの柄もできた。 http://instagr.am/p/D2UIB/
  31. 普通のよりは、絶対「変な」やつのがいいと思いますw。RT@kanakana12345:@omeishi 名刺入れを探してみます。インパクトあるのがいいですね。カセットのやつも可愛いヾ(≧∇≦)
  32. @keisuke_yoshida よろしくお願いいたします。m(_ _)m 自分も一ヶ月ぶりなので楽しみです。
  33. 連休最後の日は、埼玉のじじばばの家に行くことに。うちの双子はひとつ上の三つ子のお姉ちゃんと遊ぶのが本当にうれしいらしい。ということで、朝行くのもなんなので、晩ご飯後に前乗りしちゃおうかと。
  34. ご紹介感謝!RT@tipsfb: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://ow.ly/3Uxdw via@omeishi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿