2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. @TwileShare Hello. please invite me to TwileShare!
  2. @catsutopia 美宝堂、倒産マジですか!うちの母の親友が、長年勤めておいででした。「名古屋清水口、ウェディング美宝堂。」いやー、時代は変わりますね。
  3. 【シェア・拡散希望】お友達に物流関連や倉庫業の方いませんか?震災に耐える、強い物流になるためのチャリティーセミナーあるんですけど。5/19 http://scr.bi/l4729m
  4. @catsutopia 近藤産業は、先日新幹線の窓から確認しましたw。
  5. @catsutopia 小さい頃に見たCMソングは覚えてますよねぇ。ポポポイのポイ!白・黒・抹茶・あずき・コーヒー・ゆず・桜、青柳ういろう~♪
  6. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 よし、雨止んでる。走ってきます! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  7. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@tategamit@chappy1226@stationery_vox@sirimanjyu
  8. この前知人に、地球儀で見ると日本って案外大きいよ!って教えてもらったんですけど、その通り。RT@niemonhan: こっちは晴れているけど。。やっぱ列島広いわ。 RT@omeishi よし、雨止んでる。走ってきます!
  9. そろそろ使おうかな。遅いって?(笑)RT@Shimitakato: 仕事耕具:ショットノートに付せんタイプ登場、6月下旬にはAndroidアプリも http://bit.ly/ljgM3o
  10. いい!RT@Shimitakato: スカイプと一緒に使うと便利です。 仕事耕具:机を揺らして音を出す――プレゼン向けスピーカー、キングジムから http://bit.ly/iCP7DV
  11. 『 ※ご必見ください【獲得総額4,585,200円】 』 っていうタイトルのスパムメールが来た。「ご必見」って日本語初めて見ましたけど。(笑)あったまわり~!
  12. @omitment 朝も揺れたらしいね。気をつけます。m(_ _)m
  13. はらぺこだったので、もうやんカレーバイキング行ってしまった。罪の意識(笑) http://instagr.am/p/ELOGL/
  14. facebookのあいさつ(poke)機能の意味、ニュアンスについて http://bit.ly/jwjB7R
  15. 12時前なのに混んでました。みんなお好きねw。 RT@sayuki0821:いいですねー♪( ´▽`) RT@omeishi: はらぺこだったので、もうやんカレーバイキング行ってしまった。罪の意識(笑) http://instagr.am/p/ELOGL/
  16. こちらこそネタご提供感謝! RT@bacars:@omeishi 高木さんのブログでご紹介頂ました!ありがとうございまーす! ☆facebookのあいさつ(poke)機能の意味、ニュアンスについて http://bit.ly/lLBrFH
  17. 微妙ですよね! RT@yokonakamura:私も??いつも悩んでいます。どういうものなのか、また必ず返さなくてはいけないのかなど・・・ RT@omeishi facebookのあいさつ(poke)機能の意味、ニュアンスについて http://bit.ly/jwjB7R
  18. 昔のようには食べられなくなりましたねぇ。orz RT@sakiaruto:おいしくて食べ過ぎてしまうw RT@omeishi: はらぺこだったので、もうやんカレーバイキング行ってしまった。罪の意識(笑) http://bit.ly/jcafGc
  19. むしろサイドメニューが好きだったりする件w。 RT@maki_mibuse:おいしそ~(^^)懐かしのもうやんカレーだ!! RT@omeishi: はらぺこだったので、もうやんカレーバイキング行ってしまった。罪の意識(笑) http://instagr.am/p/ELOGL/
  20. 掲載感謝! RT@THE_Rock_Cafe:Daily News from「THE“ロック”食堂」 is out! http://bit.ly/fz0RVK ▸ Top stories today via@omeishi@simaneko_patara@hk_taro
  21. @maki_mibuse 行く度にサイドメニューは半分くらい変わってる印象ですね。流石にカレーばかり食べられません。(笑)ココイチの誘惑に耐えて下さいませ~。
  22. 確かに。モッくんもこの際言っちゃえψ(`∇´)ψRT@gugitter: かっこいい女性だなぁ。▶ 樹木希林、裕也の逮捕に「逆にありがたい」http://tinyurl.com/3auasf6
  23. 汗ばむわ~~。RT@mistqq: 今日、暑くないっすか?
  24. ディズニーランド出身とみた!RT@saisiki: GJ!RT@irin257 店員さんに話しかけられて「もうすぐテストなんです」って言ったらスタバのコップに・・・・!!!やばいすごい感動するんだけど´Д`!! http://t.co/Cp5obsV
  25. @takikeisuke 今日から、カミサンにガンガンうなづきます!(#^.^#)
  26. さて、帰ったらTシャツガンガン刷るぞー。来週いっぱい、うちはTシャツ屋さんです!(カミサンのイラストの限定ものなの。)これがまた楽しい!
  27. 結構きてますね。(笑)うちはこれでも中のほう食べちゃうけど。RT@madameemu: 紙袋に入れて光を遮断してたけど、この芽々しさは、もう無理だヽ(;▽;)ノ
  28. がはは。ですよね。RT@mutugorou7:@omeishi@gugitter  さすがに婿養子が義理のお父さんにはいえないでしょうね。いかもいっしょに住んでいるわけじゃないし。(お義母さんは同居?)
  29. @madameemu ヒョエーーー!怖い系ですね。(笑)
  30. 史上最短のメッセージあざっす!謎解きですか?(笑)RT@yomasaru:@omeishi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿