2011年5月2日月曜日

2011-05-01

  1. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 寝過ぎました。外は暴風が吹いているので、本日は室内運動に切り替えます!腹筋~。 http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  2. @segiryousuke おはようございます。マヨラー、ぜひお試し下さい!
  3. たこ焼きにマヨラー、これ流行ると思います。油に油ですから、そりゃ旨いですよねw。RT@hanano2009: 旨そうですね!RT@omeishi: 食べるラー油と、マヨネーズをまぜたのを試したのですが、超うまかったです。
  4. あらためて御礼!RT@mistqq: 4月17日の東北関東大震災支援ジャズライブの写真が上がってきました。縁の下の力持ち達を紹介! http://ow.ly/4KgAr@omeishi@ourshours@yuca_ringo@tonakan@mamita24
  5. いいね!(笑)RT@okiraku7:@omeishi さんからご評価頂いている店内ダダ漏れは、お客がいてもいなくてもダダ漏れだぜ!!あんまりいないから今から帳簿つけるぜ!!リアル金勘定だぜ!!
  6. @okiraku7 決算お疲れ様です。m(_ _)m 何か時間のある時にコツコツやる仕事があると、いいっすね。何だろう。
  7. 山形いいよー。最近あちらの皆さんに遊んでもらってます。RT@sugiyuzu: 温泉に行きたいな。もう少ししたらさくらんぼの季節か。山形あたりいいなぁ。
  8. 昨日、久しぶりにたこ焼きやったら美味しかったので、今日も。タコ買いに行くの面倒なので、代わりに豚肉で。脂が出て、カリカリになってこれはこれで旨い!
  9. チラッとしたお兄さんとかね。→RT@okiraku7: チラッ“@omeishi: 山形いいよー。最近あちらの皆さんに遊んでもらってます。RT@sugiyuzu: 温泉に行きたいな。もう少ししたらさくらんぼの季節か。山形あたりいいなぁ。”
  10. 口笛吹いてるお姉さんとか。→RT@web_eye: ♪(´ε` ) RT@okiraku7: チラッ“@omeishi: 山形いいよー。最近あちらの皆さんに遊んでもらってます。RT@sugiyuzu:
  11. その他、チョコレートとかも!RT@asudeji: 邪道です!(笑)でも、タコにこだわる必要ないですね。そういうお店があっても不思議ではないですが。RT@omeishi 昨日、久しぶりにたこ焼きやったら美味しかったので、今日も。タコ買いに行くの面倒なので、代わりに豚肉で。
  12. 少なからずショッキングな内容。RT@riepon_jp: 【必読】被災地の自衛官の悲痛な声。なぜ政府は現場を苦しめるのか。人員削減、装備品・施設・放射線防護服不足、災害救助の予算も乏しく・・・ http://bit.ly/huoCcF
  13. マルモのおきてって、文具関連の仕事で名前が高木で、出てくる子供が双子って、共通項あり過ぎ!と思いつつ、観ないで寝ますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿