2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. @rakubundo@kumitajoj@mutugorou7 あ、失礼いたしましたw。
  2. そんなレンタルが!便利ですねぇ。エンジョイ!RT@mahotw: ローマに来ています(^ ^)空港でレンタルしたwifiもサクサク動いてネットも快適! http://moby.to/pwnp5h
  3. パサパサになるか、究極にサックサクになるか?RT@ich212: スコーンの仕込み終わり!今日のは卵もミルクも入れなかったぁー。どぅなるかなぁ☆″
  4. 「毎日ジョギング5キロ減!」をやったー 【コメント】 ちょっとひとっ走り! http://sapota.jp/ac/4405#spt_sports#sapota
  5. スコーン作りの道も、深いですな~! RT@ich212:仕上がりは『サクしっとり』でした☆だけど卵は必要かも('-'*)味はミルクの変わりにヨーグルトを入れたら甘さが少なくて美味しかったです♪
  6. 掲載感謝です! RT@yosun43:デイリー yo-sun is out! http://bit.ly/hBQo1T ▸ Top stories today via@twinagoya@osaka_p_mail@omeishi@yocchan007
  7. 恐縮です。合言葉はスーパーフラット! RT@emiken_ken: さすがよっしーするどい洞察。これを読ませたい人間が身近にもいます。でもまれにこういう人が受け入れられちゃったりするから業腹。上から目線ブランディング http://bit.ly/jh2XMc
  8. どこへ走ったかというと、小学校へ行って、グランドがどれほど回復してるかチェックしたのでした。バッチリ!行けないけど、、、 RT@yoshinobori2010:きょうは運動会ですね。仕事ですけど…。 RT@omeishi: ちょっとひとっ走り!
  9. 【わたしだけ?】フリクションペンで書いたのをゴシゴシ消して、ついつい消しゴムをはらう仕草をしてしまう、、、#bungu
  10. ポール・マッカートニーって、つくづくPOPだよなー。顔が。
  11. 紙のがいいけどどちらでも!RT@aone_pr: 粘着力があれば布に一時的に貼ることはできますが、シール素材は紙、布どちらでしょう? RT@omeishi:@Aone_PR 【質問】布とプラスティック、両方に貼れるステッカーシール商品ってなにかありましたっけ?
  12. やっぱりいた!(笑)RT@kumariku1212: ノ RT@omeishi: 【わたしだけ?】フリクションペンで書いたのをゴシゴシ消して、ついつい消しゴムをはらう仕草をしてしまう、、、#bungu
  13. バンドのステッカーで、楽器ケース(プラスティックor布)に張るんです。印刷。耐久性はめちゃくちゃ強くなくてもいいです!(期間限定告知ステッカーなので) RT@Aone_PR:使用環境はどんな感じですか?印刷or手書き、被着物、どのくらい貼るかetc
  14. こちらにも! RT@mutugorou7:娘がまさしく! RT@omeishi: やっぱりいた!(笑)RT@kumariku1212: ノ RT@omeishi: 【わたしだけ?】フリクションペンで書いたのをゴシゴシ消して、ついつい消しゴムをはらう仕草をしてしまう、、、
  15. 文具日報 is out! http://bit.ly/lMG7nk ▸ Top stories today via@chappy1226@cocoena@m_aozora@useless_memo
  16. @Aone_PR ご丁寧に恐縮です。サイズは、10x10cmくらいの面積かなぁと思います。
  17. 客が作るライブ、イベント。 http://bit.ly/kyqEwd
  18. @yoshinobori2010 東京はわりと涼しい感じですよー。
  19. @teru_chan3 こんにちは。(ご挨拶恐縮です。)
  20. 眞鍋かをりさんがブログ再開。アメブロじゃなくってライブドアってのがかっこいいねぇ。 http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
  21. 恐れ入ります。m(_ _)m RT@k_matsumoto:まぁ、ロゴや資格の表記に関してはアドバイスできますけど、名刺を商売にしっかり生かす方向が必要なら、こちらの名刺のプロ >@meishipro@omeishi の人たちを参考にしたほうがいいかも。
  22. 【どうでもいい速報】うちの双子、運動会のかけっこで3位と6位(ビリ!)
  23. @kinuwo01@mutugorou7@kawakamiakio 見事に親の血を引いてくれましたw。しかし皆様のお子さん方は、速いなぁ。やっぱ瞬足ですか?(笑)
  24. @aone_pr 相談にのっていただき、感謝です!まずはテストですね。m(_ _)m
  25. 極めて遺憾です!(笑)RT@enooooo: 帰宅しました。本日の反省、まるもり食堂に行ったときに「まるまるもりもり♪」と思いつかなかったことですw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿