2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. 感謝感激!@kaiji3@missbarmain@tsudukeru@ec_yamamoto@yomasaru@overdrive07@kabasawa@q2e2d2@gototakuhiro@kkurokawa@marshmallowcd#twitalk
  2. 昼間からビール一杯ご馳走するしかなさそうですね。w RT@kazuyank:@omeishi それはムリ(笑)。
  3. 裏原宿のそのまた奥のひっそりとした倶楽部で、限られたメンバーで集まりました。化学反応が起こりそうです。RT@mn9565: 羨ましいです。どのへんが秘密なのですか?@omeishi
  4. つじつまって!RT@yaimo: 私はサントリーウーロン茶でつじつま合わせてますよwRT@kasaihousou: その分僕がサントリーを飲んでおきますから(笑)RT@maki194: 自宅でもキリンだからアウトなのですw RT@omeishi: あ、工場の隣にいる方まで
  5. ほうほう!RT@YosukeSugihara: 緑のカクテルに赤いチェリーで「モノアイ」!!雑誌でみた気がする!! RT @NKYMN さん、聞きました?これは面白いかも!RT@tanron555:@omeishi 北九州の小倉で、私の友達がガンダムバーを始めました。
  6. 有名人というか、Twitter関連の著者さんや編集者さんなど、業界の方が多かったです。あっという間の3時間でした。RT@TommySX69: 秘密めいた感じが素敵ですね。メンバーだけの集まりということでしょうか?有名人が集まるのですか。
  7. そりゃそうです!RT@yasuireiko: 家族は毎日ですRT@omeishi: 料理研究家の先生自らの料理、めったに食べられるものではありません。@yasuireiko: 私も出演@omeishi: 「社長の食事会」5/11です。 http://ht.ly/1E19j
  8. あ、もうコンタクトされたようですね。やはり@YHirahara さんの履歴を読むのが一番と@marshmallowcd さんも仰ってました!HT@NKYMN:@omeishi 好きなことを仕事にするのが一番ですねw!いつもお世話になってすみません!
  9. ガンダムのビデオが流れているだけでもいいっす。RT@a_furuya: 行きたいーー QT@NKYMN がんだむばー!HT@omeishi: ガ、ガンダムバーすごいですね。 RT@tanron555:@omeishi 北九州の小倉で、私の友達がガンダムバーを始めました。
  10. かなりキレイ!RT@YosukeSugihara: これだっ!! RT@kanne777 ガンダムcafeなう。これがカクテル「モノアイ」だ。「ジャブローサラダ」は残念ながら売り切れ。
  11. 【ガンダムcafeのメニュー】RT@kanne777: 続きはWEBで!因みに仙台の方のメニューならこちら。 RT@wilsonbrianwils メニューを全部見てみたい
  12. よろしくお願いいたします~RT@kazuyank:@omeishi 写真はどれだけ酔っても苦手ですよ(笑)。でも、魂抜かれつつも頑張ります。
  13. 明日のイベントの参加者さんでまだフォローしていない方をフォロー中~ http://tweetvite.com/event/4wf6
  14. @takoyakitousan 明日は菱田さん方が幹事さんなのですね?よろしくお願いいたします!
  15. なるほど。メニューもまた教えて下さいね。RT@tanron555:@omeishi まだお店に行ったことないので、詳細はわかりませんが、12分の1のガンダムの模型が2体置いているそうです。そのほかは小さい模型が置いているようです。
  16. こちらこそ!お顔がわからないのでお声かけ下さいね!RT@setuwaen:@omeishi おはようございます★お久しぶりです。お会いしたいとお声をかけましてから4ヶ月経ちました。明日お会いできるのを本当に楽しみにしています。 http://ht.ly/1EtSs
  17. 助かります!秋は参加できるといいな!RT@YHirahara: おはよう♪ 念のため、ついせんまとめサイトです→http://bit.ly/arnEUa#twicase1000
  18. 盛り上げます!社長さん集まれ~RT@dimaizum: 盛り上がりそうですね!RT@omeishi: 料理研究家の先生自らの料理、めったに食べられるものではありません。@yasuireiko: 私も出演 「社長の食事会」5/11です。 http://ht.ly/1E19j
  19. 元気!・・・とその前に明日、噂のお名刺を頂戴いたしたく候。よろしくお願いいたします。RT@mahoTW: 秋もスタッフとして参加するぞ~、おぉ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ#twicase1000
  20. あざっす!これですね。 http://ht.ly/1EuAe RT@Tomomi_Fujii:@omeishi オハヨウ御座います!某Bigな明日の雑誌に載ってたのを発見しました(◎▽◎)思わず立ち読みふけった朝のコンビニでしたw #ohayo
  21. 各地に会いたい人が!RT@sugisan_desu: ですよね~遠方の方でも距離感を感じないですしRT@yamamoto_shinji@casseroleeditor@momokusu @masaya0203 RT ツイッターはじめてから日本が狭くなったような気がする
  22. @sugisan_desu@masaya0203 「ここに行ったらこの人に会いたい!」という、アイコンがポチポチつけられるウェブマップ、作りたいんですよねー。
  23. 【ネ兄!】RT@kabasawa: 発売27日目にして、「Gmail仕事術」第5刷、累計19,000部。たくさんの人たちが、ストレスフリーのメール環境を実現している、とってもうれしいことですhttp://bit.ly/95gFF RT@kkurokawa 5刷り決定です!
  24. 参考になれば幸いです。いい名刺ができますように http://blog.omeishi.com/ RT@sweetcolor: 名刺をオーダーしなくちゃ!嬉しいことに最近減るのが早い♪これを期にアレンジしてみよう♪ http://sweetcolor.yoka-yoka.jp/
  25. お、いいなー。何か面白そうなことが起こったらレポート願います。RT@dragonmaniac: ルック商店街(@koenjilook )なうー
  26. こちらこそです!RT@masaya0203:@omeishi フォローありがとうございます。よろしくお願いします。
  27. 全部見ると1日かかるので、「アイデア名刺の作り方」あたりはいかがでしょう。RT@sweetcolor: 素敵なタイミング♪どこから見ましょう♪ RT@omeishi: 参考になれば幸いです。いい名刺ができますように http://blog.omeishi.com/
  28. ありがとうございます。この時ですね。 http://ht.ly/1Ex8O RT@mansun6:@omeishi フォローありがとうございます。何処かでお見掛けした気がすると思ってたのですが、確か会社の星に出てましたよね、とても感心する事が多く楽しく拝見しました。
  29. 今泉さんはパスの名人ですね。以前もまい子さんがフォローしてくれるようにキラーパス送っていただきました。(笑)RT@NKYMN:@omeishi そうなんです。@dimaizum さんがスルーパスをくださったので。22時からの会合(?)に顔出してみましたw。
  30. ぜひぜひ。いい写真データがあるのに使ってない人は勿体無いです。RT@sweetcolor: 色々ありますね!先ずは写真入れましょ♪ http://blog.omeishi.com/
  31. 薔薇の植え替えなど、土いじり終了。息つく暇もなく、ちょ、ちょっと若葉台のダイソーに行ってきます。カミサンのイラスト関係の画材とかネタの買出し。結構揃います。帰りに何食べようかな。
  32. ダイソー&晩ご飯から帰宅なう。しかしダイソーで13,000円も買う家族ってどんなやねんって感じですね。実はカミサンのカンバスなど、300円とか500円の商品がたくさんあったからなのですが、すごい荷物でした。さて、ニンニクチップなど買ってきたので、ラー油作ろうっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿