2010年4月3日土曜日

2010-04-02

  1. 11歳のバフェット君、どうや!何位まで行った?http://tomotaka-t.com/buffet/
  2. しかし、「お願いランキング」がこんなに人気番組になるとはねぇ。ついつい見ちゃうんですよね。「すごい名刺ベスト10」やったら協力できますが。#tvasahi
  3. @tomotaka_T 総合1位、おめでとうございます!アマゾンレビューも書かせていただきました。次はロングセラーへの道ですね。いよいよ全国行脚?
  4. ありそうでないですよね。RT@baoincjp: それ、オモローですね!RT@omeishi: しかし、「お願いランキング」で「すごい名刺ベスト10」やったら協力できますが。#tvasahi
  5. すみません。お話してたつもりでした。タイミング合ったらお願いいたします~RT@hexapot: もうっ、そういうことは早めに教えて下さいよ~。今度展示会やるときには奥様の作品も是非出展を!
  6. そうですね。来年頑張ります!(笑)RT@daihanjo: 逆に思い出に残るエイプリルフールかも・・・ RT@omeishi: 新刊の原稿、全部書いた!     、、、って、そんなことくらいしか思いつかない、余裕のないエイプリルフールですね今年は。
  7. 1位になりました。感謝!RT@ryoma31: 天才少年が現れたかと思いました☆表紙かわいくて、タイトルも秀逸!RT@omeishi 11歳のバフェット君、もうすぐアマゾンベスト10に突入の雰囲気。http://tomotaka-t.com/buffet/
  8. ストックお持ちでしたら、やっちゃったほうがおもしろいっすね!RT@flatearth_blog: 自分もこういうイラスト書いて公開するかな。
  9. 代わりにわたくしの名刺の本でも持ってお話下さい。(笑)RT@aoyamahanako: 当日会場で私だけ本がないのは哀しいです(笑) QT@omeishi: 哀愁漂ってます。(笑)RT 3人の著者が教える~史上最強の『ツイッター営業術』セミナーは、満席に。
  10. イモ類が絶品でした。RT@UBIQUITYLiFE: おいしそうっ RT@omeishi: 昨日は築地で食事。とっても美味しかったです。野菜の旨みはすごい。 http://r.gnavi.co.jp/e055000/
  11. 届きました?RT@yama79: ぬお!これはすごい!Twitter名刺のテンプレートで、「山口版」!届くのが楽しみ! RT@omeishi くちやまだとも(山口智司)先生のお名刺にすかさず名刺返し! http://bit.ly/bw96K5
  12. @myjyueri@Mariko_tenko@rira405@global0127 こちらこそご挨拶が遅れまして。よろしくお願いいたします~ 高木芳紀
  13. 素晴らしいです。アマゾン1位獲得の秘訣、ぜひ伝授して下さい。6月末に実行します!RT@tomotaka_T:@omeishi アマゾンレビューありがとうござます!本当に嬉しいです(感謝っ)。
  14. 恐れ入ります。力作お待ちしております!RT@nahe_san:@omeishi 今更ながら、高木さんの著書、昨日移動中の電車で読破させていただきました!非常に面白く、目からウロコ情報盛りだくさんでした。早速、アイディア取り入れてみます。いつかお名刺交換させて下さい。
  15. @negirai 書籍化決定、おめでとうございます。もう、Twitterの「著者リスト」に加えさせていただきました。(笑)わたくしも6月に2冊目。いま死ぬ気で書いてます~
  16. @tomotaka_T ありがとうございます。わたくしが無事脱稿したら、山田さんもお誘いして呑み会議にしません?
  17. 出版社直販で少しあるようです。http://ow.ly/1tS0i RT@koji_taka: 突然失礼します。私も@omeishi さんの著作を読みたいのですが、amazonなどでも売り切れで入手できません。どのように入手されましたかRT@nahe_san
  18. @makotantan - この物件イーーーーネ!わたくしのテーマカラーです。
  19. - twitpicのロゴがまだ逆さになってる!まだあちらは4月1日なのかな。
  20. おおきに!大人の事情で、モノはないのになかなか増刷になりませんで、ご迷惑おかけしてます。RT@koji_taka: ありがとうございます。今注文しました^^@omeishi 出版社直販で少しあるようです。http://ow.ly/1tS0i RT
  21. あらあら、中古のほうが高額でしたでしょう?なんだか申し訳ありません。RT@nahe_san: 私はAmazonで、中古で購入しました! RT@omeishi: 出版社直販で少しあるようです。http://ow.ly/1tS0i RT@koji_taka:
  22. このご時世、仕方ねぇです。RT@koji_taka: オトナの事情にも困ったものですね。売れてる本を放っておくなんて。本の到着を楽しみにしています。RT@omeishi おおきに!大人の事情で、モノはないのになかなか増刷になりませんで、ご迷惑おかけしてます。
  23. ラジャー!ありがとうございます!RT@tomotaka_T: そうしましょう!高木さんの新刊たのしみに待ってます!全力でご支援させていただきます☆
  24. ▼こんなキーワードで、迷惑メールのフィルターかけています。 http://bit.ly/9nDmPK
  25. あー、明日からバンドの合宿。なぜかいつも遠いところでやるんですよねー。今回はパソコン持ってって暇な時間はせっせと原稿書かねば。本番は24日。海外からゲスト招いてライブです。 http://xn--qckubt1am9q.jp/
  26. @nobuko_odagiri オダギリ先生フォローじゃ!いらっしゃいませ。
  27. @nobuko_odagiri ありがたいことでございます。新刊の発刊までに1万人を超えたいなと頑張っております!フォロワーさんが増えると、本当にいろんなことが起きて、ビックリしますよ!
  28. @nobuko_odagiri うーん、本当にいろいろですが、Twitterは他のメディアに比べて垣根が低いので、特に人脈の広がりがすごいです。普通知り合えないような人と、つながりまくりますよ。人材派遣業できそうです。(笑)
  29. あ、そういえば昨日もいつもと違うスーパーで探したけど、桃ラーがありませんでした。お店としても、もう入荷は諦めムードみたい。エスビー版も出回っていませんでした・・・結局未体験。
  30. @obankoban - うわ!うちの看板ですね。嵐のリーダーの「怪物くん」、どうなんでしょう。(笑)
  31. ありがとうございます。原稿書き終わりましたら是非!RT@obankoban:@omeishi 青山通りを歩いて、宮益下って、高木さんのオフィス前でした。今度ご挨拶に伺ってもいいでしょうか。アポとったほうがいいですよね。
  32. うわー、シビアな数!(笑)まさにタイミング次第ですね。RT@amakatsu:@omeishi  (桃ラー)近所のサミットでは一回の入荷が6,7個と制限されているようです。出会いはタイミングですね。
  33. エスビーなので、「エスラー」ですね。w RT@koji_taka: ヱスビー版桃ラーもあるんですか!
  34. @taco_rice ありがとうございます。もうこうなったら意地で探します!
  35. 「人」を安く見ているんですもんね。RT@YuichiTorii: モノを買うときはいいが、人が提供するサービスやコンサルティングフィーは値切らない方が絶対にいい。たとえその時は安くなったとしても、その分確実にリターンが減るから。拙著『お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか』 より
  36. あの人気講座でおしゃべりさせていただきます。 http://bit.ly/aiSaWW
  37. うふふ。実はあれのおかげで、アマゾンで月に200冊ペースで売れ続けたんですよ。RT@myame: HPの右上がめっちゃきになりますw RT@omeishi: あの人気講座でおしゃべりさせていただきます。 http://bit.ly/aiSaWW
  38. 【わたくしのTwitter履歴書】Twitterで、ネット上だけで交流しているときよりも、リアルでお会いできる場に顔を出すようになってからのほうが、濃く深い人脈が、高速で構築されつつあります。当たり前のことですが、めちゃ実感しています。#bzJP
  39. 皆様、会場でお会いしましょう!→ RT@YuichiTorii: 4月6日(火)第4回スピードブランディング実践塾のテーマは名刺とツイッター。当日は日本有数の名刺の達人3名が特別ゲスト。今回も人気で残席わずか!http://bit.ly/aaMP2M
  40. お、鈴木杏ちゃん(@Anne_Suzuki )発見。ご覧いただくとわかりますが、つぶやきレベル高いです。こういう何気ないゆる~いTweetが、なかなか出来ないものです。会社のTwitter担当の方、お手本にしましょう!#bzJP
  41. ジャズクラブなう。イーーーネ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿