2010年4月23日金曜日

2010-04-22

  1. 登録なしで超簡単に大きなデータが送れるコレおすすめです。http://firestorage.jp/ RT@iwama444: 45MBの音源を送りたいのですが?無理ですか?#firestorage
  2. ツイッターって青春だ!RT@bblabo: そうそう。失敗から学んでいるのが成功者ともいえる。RT@sachi_happy: ありがとうございます♪元気にやります! RT@omeishi: GOGO! RT@sachi_happy: 行動できないのは失敗を恐れているから?
  3. こちらこそ!RT@truelove_sakuya:@omeishiさん、リフォローありがとうございます♪
  4. すごい!RT@meta_bochi: .@omeishi ちょっと、ご覧になって下さい。面白いですよ。写真を入れ替えられるみたいです。RT@DGSLCEO: Facebookアカウントがある方限定のサービスになりますが、割と笑えます。http://bit.ly/ahf2f2
  5. いえいえ、そんな力ないので恐縮です。RT@tubutarou10000: そのアドバイスで分かった気がします。@omeishi さんという方のリストに突然入れて頂けたんです。 RT@_JimMayes_ 有名な方にフォローしてもらったりすると、突然増えることがあるようです。
  6. @iwama444 お役に立てればうれしいです!以前は宅ファイル便など使っていましたが、コレを知ってからは手放せなくなりました~
  7. 早朝の@dimaizum さんのつぶやきはすごいのでオススメ。名言のオンパレードです。静かな時間帯を、深い思考にあててらっしゃるのかな。リストに入れて毎朝拝見しています。
  8. 健康診断終了なう。バリウムでお腹いっぱいですが、早めのお昼食べて出社!
  9. 【具入りラー油の作り方】ケイジ先生の渾身の、しかしゆるーいレポート。http://portal.nifty.com/2010/04/21/d/
  10. 「おかげ」って、サボるの嬉しくなっちゃってるじゃないですか!わたくしも同じですが。(笑)RT@shigerukajiwara: 今日も雨のおかげでRT@omeishi: !梶原しげるさんがジョギングサボってます!w というか親近感湧いちゃいますね。#next1
  11. あざす!影関係は何も写っていませんでした。あとは血液ですね。3週間後のお知らせとなります。RT@chianjyu:@omeishi 健康診断御苦労さま♪どこもひかからないといいネ。
  12. 恐れ入ります。ぜひお送りください。ブログでご紹介します!RT@LIFE_nakata: 昨日、青年会議所の活動から帰って、晩酌してる時に新しい名刺作りをしてました。まだまだ改良点はあるものの、結構良く出来たと自画自賛中。@omeishiさんの本のおかげです。
  13. フラットなのがTwitterのよさですからねぇ。殿堂作ってランク付けすると変なことが起きるかも???RT@tubutarou10000: リストの殿堂入りって面白いかもですね。 RT@nyarla0124: 殿堂入り?
  14. おー、そういうことだったのですね。RT@dimaizum: 朝風呂で浮かんだことを忘れないうちに書いてますw RT@nakayoshix:@q2e2d2:@omeishi: 早朝の@dimaizum さんのつぶやきはすごいのでオススメ。名言のオンパレードです…
  15. 【Twitter会社概要より】ツイッターに140文字という制限があるのは、携帯電話で送信可能な文字メッセージが160文字以下だったからです。つづきはこちら→ http://twitter.com/about
  16. ビッグバンドつながりですね!わたくしはこのバンドに所属しています。 http://xn--qckubt1am9q.jp/ RT@umejazz:@omeishi フォローありがとうございます。
  17. 【USTREAMポータルサイト】ついにUstの番組表などが見られるサイト(@7colorsTV )が!http://7colors.tv/ 今後はどんどん専門化されたポータルが増えていくのかな。
  18. さて、そろそろ出掛けます。本日は「Twitter起業研究ナイト2」で僭越ながらお話を。プレゼンはこちらでダダ漏れ予定 http://bit.ly/cH6Tvg また、いとうまい子さんのトークショーなどは http://bit.ly/c6Y7GQ にてUst!#twkigyo2
  19. なぬ!バンマスつながり。(笑)世間は超狭いですね。RT@umejazz:@omeishi セクシーダイナマイト、マジすか? きたがわのりこ女史はよく知っています。w 現在はここです。ヨロシクですー http://www2.hp-ez.com/hp/jfwo/page1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿