2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. 参加者さんの意識の高さ×内容の濃さ=爆発! RT@kabasawa: 参加者70人のイベント・ハッシュタグが、ここまで盛り上がるとは・・・ RT@omeishi ハッシュタグが止まりません。RT@aoyamahanako: セミナー無事終わりました!#tensai
  2. 次はご本の発売ですね。青山さんがどんな仕掛けされるのか楽しみです!RT@aoyamahanako: いえいえ高木さんのは本当によくできていていつも紹介させていただいて感謝です RT@omeishi: ご紹介いただいちゃったようで、ありがとうございます。 #tensai
  3. 最近よく講演の機会をいただいている、パーソナルブランディングについての章を執筆中なう。このあたりは、話し慣れているので、筆が進みますね。
  4. 【教えて下さい】#jirei というハッシュタグで、Twitterのプチ成功事例を募集して、次の本に掲載させていただくプロジェクトなんですが、過去に投稿していただいた分が検索に出てこなくなってしまいました。どこかで拾えるやり方、ご存知ないでしょうか?ちょっとピンチです。
  5. なるほど。人にお会いするの大事ですよね!RT@Dakiny:@omeishi 講演の機会があるのはいいことですね。パーソナルブランディングはSNSのURLの入った個人名刺を持つこと、ブログを持つこと、人に会うことの3つが重要だと思ってます。
  6. ご指南感謝!ノイズが排除されすぎちゃったので、地道に拾ってみます!HT@dimaizum: .@omeishi Googleでさっきの方法と、”検索ツール”メニューを開くと出てくる ”特定の期間”を組み合わせると、かなりノイズが排除されるはず。
  7. RT@Dakiny:@omeishi ついでですが、Twitterは分母に比例して効果が出ますから、無名人がフォロワーがいくら増えてもパーソナルブランディングになりにくいです。パーソナルブランディングはブログで有益な情報を提供して被リンクを増やすのが一番よい方法だと思います。
  8. @Dakiny 素晴らしい情報ありがとうございます。ブランディング=どれだけ多くの人に支持されているか、だとすると、直接お会いして人となりを知ってもらうのが一番近道ということですね。わたくしは38歳のおじさんですが遅ればせながら頑張ろうっと。(笑)
  9. RT -@businessjin エバーノートの使い方:ボクの場合 http://bit.ly/b4KpIc
  10. わたくしはまだ始めていないので、みなさんの感想をお聞きしながら、どう使おうか考えているところであります。RT@yukitala:@omeishi 「エバーノート」って「はてブ」とか「friendfeed」と変わらないじゃないですか。
  11. 卵かけご飯に、揚げ玉をちょっと入れて食べてみました。食感はいいけど味はもうひとつ。(笑)あ、でもね、めんつゆと小ねぎのみじん切り、揚げ玉で味付けしたおにぎりは、めちゃくちゃ旨いのでパーティーなどでオススメです。「どうやって作るの?」って聞かれます。
  12. ナカヤマン。さん(@NKYMN )のお仲間を見つけました!バスケプレーヤーのカワシマンさん(@kawa4man )です!すみません勝手に。なんかうれしくて。
  13. @sugisan_desu@momo_uplinks このおむすびは、マジで武器になりますぜ。(笑)
  14. 演奏素敵ですね!心の中に心地よい風が吹きました。RT@fuurin:@omeishi 高木さん、フォロー感謝です。改めて宜しくお願いします。風鈴演奏家について>http://bit.ly/2pKS9Z
  15. 裏の田んぼでおじさんが耕運機を動かし始めました。めっちゃうるさいけど、わたくしにとっては春の風物詩だなぁ。水が入るとその日のうちにカエルが鳴きだすのが、5年くらい不思議で仕方ありません。どこから来るんだ?
  16. 粋に生きたいものです。RT@URA_MAYU: 風鈴の音が近所トラブルにつながる残念な御時世(私は室内に風鈴を吊ってます)。これはイイ。→RT@omeishi :心の中に心地よい風が吹きました@fuurin : 風鈴演奏家について http://bit.ly/2pKS9Z
  17. 本日は町内のお祭り。方々でお菓子を振舞っていただける子供神輿にわんぱく坊主たちは狂喜乱舞です。こういうお祭りで、子供といっしょに汗流して世話してくれる青年団の大人たちは、かっこいいなぁ。
  18. 正解の方にノーベル賞あげたいです。RT@life96: 近くで見てるんですかね?カエルさん(^-^) RT@omeishi: 裏の田んぼでおじさんが耕運機を動かし始めました。水が入るとその日のうちにカエルが鳴きだすのが、5年くらい不思議で仕方ありません。どこから来るんだ?
  19. ありがとうございます。わたくしは原稿書きで、お留守番です。(泣)RT@shinobu19770414: いいですね!楽しんで下さいね★ RT@omeishi: 本日は町内のお祭り。方々でお菓子を振舞っていただける子供神輿にわんぱく坊主たちは狂喜乱舞です。
  20. 混ぜ混ぜです。RT@momo_uplinks: 具として中に入れてにぎるの?それとも、ご飯に混ぜてからにぎるのかな?いずれにしても美味しそうだ^^ RT@omeishi:@sugisan_desu このおむすびは、マジで武器になりますぜ。(笑)
  21. 不思議なのは、その場合耕運機にミンチにされないか?なのです。RT@momo_uplinks: なるほど!@omeishi さん、いかがでしょ。この意見。 RT@YUKIMUSICOM: 蛙って 冬眠してるから 水が入ることによって 起きてくるんじゃないのですかね~?
  22. あの人気ラー油の元祖?ちなみにまだ買えず、食べられていませんけど! http://news.walkerplus.com/2010/0314/3/
  23. はじめまして。突然絡んでスミマセン!何でも真似しちゃってくださいませ~RT@kawa4man:@omeishi タイトルの頭のマーク、付けたかったんですがこれいいですね、真似ていいですか?
  24. お?シーサーなら、例の雑誌の中吊りプログラムと一緒のところににソースを放り込んでいいと思われますよ。(そういう話じゃなくって?)RT@kawa4man: i2ijpランクは、どこに入れるのですか?
  25. なぬ! HT@NKYMN:@ayumifujisawa@pool_side@global54@ikemotoyukinori@nobuko_odagiri@omeishi@naokimorishima@myomyo0814@MageManager
  26. わたくしは、「フリープラグイン」に入れておりますよ。RT@kawa4man: そゆ話で、アメブロなんですがどこに入れてもエラーに…
  27. やっぱり、どう考えても謎なんです。。。RT@YUKIMUSICOM:@omeishi  ミンチは恐いですね~(汗) どのくらい 深く潜ってるんでしょうね~
  28. 避けられへんっちゅうねん!(笑)RT@sugisan_desu: ボクサーのように避けているのでは?w RT@omeishi: 不思議なのは、その場合耕運機にミンチにされないか?なのです。
  29. それまでどこに「蛙本体」が潜んでいるかが謎なんっす。三球照代的。RT@nyarla0124: 水が入ると産卵できるから求愛で鳴くんでしょうね。RT@omeishi: 裏の田んぼ、水が入るとその日のうちにカエルが鳴きだすのが、5年くらい不思議で仕方ありません。どこから来るんだ?
  30. @ethigo ゆうさん、ゴメンナサイ。名刺、ちょっとお待ちを。原稿書きが佳境です。
  31. え、なくなっちゃうんですか?この前、普通にやってましたよ。ある意味井の頭公園のシンボルですよね。RT@sakusaku38:@ryo_aoyama そういえば吉祥寺の伊勢屋さんってどうなったのでしたか?
  32. あ、畦で寝てたのか!なるほどです~ミンチセーフ!RT@HIROYOK: こんなの見つけました! http://ow.ly/1wZkD RT@sugisan_desu: ボクサーのように避けているのでは?w QT@omeishi: 冬眠の蛙は耕運機にミンチにされないか?・・
  33. @ryo_aoyama@sakusaku38 あらら、移転だとなんか寂しいですね。公園に下りていくあの場所で焼き鳥の煙を浴びるのが好きです。(笑)
  34. ですね。とりあえず良かったです!RT@HIROYOK: 私も不思議でした。そして真面目に研究なさっている方、すごい! RT@omeishi: あ、畦で寝てたのか!なるほどです~ミンチセーフ!RT@HIROYOK: こんなの見つけました! http://ow.ly/1wZkD
  35. @sakusaku38 お、良かったです。お知らせありがとうございます!
  36. 今のところ最強ですね。すごーい。→RT@localnavi;アメブロ記事に自動的にRTリンクを表示させる方法|施術院・士業事務所などがネットから集客するためのブログ http://ow.ly/1x0Gp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿