2010年4月13日火曜日

2010-04-12

  1. とりあえず、「田んぼの蛙はどこから来る?」のひとつ答えは出たようです。研究している人がいるんですねー。http://ow.ly/1wZkD RT@nyarla0124: 用水路でしょう。
  2. これは、過去記事に手動で張り込んだものがある場合、やはりダブります?RT@localnavi: 光栄です。 @omeishi 今のところ最強ですね。→RT@localnavi;アメブロ記事に自動的にRTリンクを表示させる方法 http://ow.ly/1x0Gp
  3. 前田さん、恐れ入ります~RT@maedameguru:@omeishi 高木さんが以前紹介されていたボタン作成サイト、とても便利だったので、感謝を込めてリンクとともに掲載してみました。ありがとうございました。 http://ow.ly/1xc3X
  4. いつから手動で張り込んだか、数え中。(笑)100記事以内だったら、手動で削除して乗り換えさせていただきます! RT@localnavi: 融通は全く利かないので残念ながらダブります。http://ow.ly/1x0Gp
  5. なるほど。iPadにはマイクついてたっけ、、、RT@kenwatase: 本を読みながらメモを取りたくなったとき。便利な方法を発見。iphoneで声を録音するのです。原稿などをまとめるときにの、参考文献からの引用に最適!
  6. 派手なキャンペーンしていないのに売れるということは、内容の良さと潜在的需要の多さ!RT@kenwatase: いま出版社から電話があって、「内向型営業マンの売り方にはコツがある」が増刷になりました!5刷です。なんかボーナスみたいでうれしい!
  7. 日本版だと思うので、まだです。ワクワクです。RT@big_room: そういえば〜、iPadは手に入りました?  RT@omeishi: なるほど。iPadにはマイクついてたっけ、、、
  8. 数えてたら切なくなって、やっちゃった!RT@localnavi: 「こまけぇこたぁいいんだよ(AA略)」…この辺が私と高木さんの差なんでしょうね。 @omeishi (元のRTリンクを)手動で削除して乗り換えさせていただきます! http://ow.ly/1x0Gp
  9. @big_room@kenwatase しょうがないなー。無事にゲットしたら、ちょっとだけiPad触らせてあげます。ちょっとだけです。(笑)
  10. ヒロティー知らんがなー!名古屋人だでねぇ。(笑)でも、期待通りのしょうもなさでGoooood! RT@NKYMN: 「RT」「QT」に続いて流行中の「HT」の正体。 http://bit.ly/9Oje5P
  11. 脱力感のある笑いをありがとうございました。(笑)本人バレまでおまけについて、最高のお披露目でしたね。HT@ayumifujisawa: ★HTの謎、ついに解明!ここのところツイッターで、物議を醸していた話題... http://bit.ly/dpR5LN
  12. これ。いいですね。URL案内するのにいい感じ。コピペしとこ。⇒☞
  13. 宣言を支援!RT@kabasawa: 「出版します」と明言できる人は、いつか出版できます。また、時々「出版したい」ということを、Twitterやブログ、メルマガで述べるということも重要です。意外と編集者は読んでいるものです RT@kotodama7 必ず出版しますね(≧∇≦)
  14. お、@takapon_jp 氏がiPadを手に入れられて、レビューをしていますね。かなり好感触のよう。期待が高まります。
  15. ナカヤマン。さん、HTまみれになってる!HT@NKYMN: HT@quattro_risaia: あはは、最高!HT@about_3: なになに!?HT@maki194 HTはこれの事です! http://bit.ly/9Oje5P RT@sugisan_desu
  16. 本日力強く出版を宣言された皆さん☞@aigoto@taku60@arina21@kyara_miaiya @kotodama7 ぜひやり遂げて下さいね。みんなで目撃しましたから!
  17. 環境によって見え方が違うみたいですね。面白い。RT@mahalo_pr: 控えめなリアル感がいいですね。真心こもった「こちらへ」だ。 RT@omeishi これ。いいですね。URL案内するのにいい感じ。コピペしとこ。⇒☞
  18. あらら、すごい昔の記事でお恥ずかしいです。初心者が初心者向けの記事書いてる。(笑)RT@is8:@omeishi ブログ拝見しました。とても勉強になります。ありがとうございます。 http://ow.ly/1xhaI
  19. おっと大変。ファイト!RT@mmiyamoto0816: 問題発生で帰れない、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿