2010年4月20日火曜日

2010-04-19

  1. 元のアイデアくらいでしょうか。(笑)RT@fuzitaca: 考えることがあるとすれば何でしょう? RT@omeishi あまり深く考えないで、何でもとにかくやっちゃう気質のことです!
  2. 楽しみにしております!RT@dimaizum: 先日の@nyattta さんと@hitoshi さんのUstream対談の録画を観ながらテキストを起こしているのだが、@hitoshiさんの発言に込められている細やかな意味に驚嘆しとります。あとでアップします。
  3. 【ToDoToday】さて、本日からブログ再開。新刊の打ち合わせ準備(コラムページネタ整理)・プロモーションの準備もしなきゃ。スーパー広報術の原稿は本日書く。木曜日のイベントのPPT。健康診断の問診票提出。
  4. @ayapangogo 心が亡くなると書いて、「忙しい!」って感じです。わしゃ疲れたよ。
  5. 興味深い記事です→豚組中村仁氏(@hitoshi )の「Twitter + 遊び」をベースにした飲食店経営哲学ニューウェーブ http://ow.ly/1A1aN
  6. そうなんですよねー。RT@mochizukitakayo: Twitterを使うと「VIP→来店→常連」という流れ。思わず飲食店をやってみたくなる RT@omeishi: 興味深い→豚組中村仁氏(@hitoshi )の飲食店経営哲学 http://ow.ly/1A1aN
  7. 要はそれだけってことです。(笑)RT@fuzitaca: それはキモですね! RT@omeishi: 元のアイデアくらいでしょうか。(笑)<http://twitter.com/omeishi/status/12393691451
  8. 新刊のキャンペーンサイトに使います!RT@shikama75: ぜひぜひ使ってみてくださいませ!Jimdo仲間が増えるのは嬉しい♪#jimdojp RT@omeishi また勉強させて下さい。まずhttp://jp.jimdo.com/ にトライ!
  9. 【わたくしのTwitter履歴書】始めたのは、2009年06月02日 09時07分45秒。秒まで記録されているとは、生々しいですね。米国の国会図書館だかに全てのTweetが保存されるとのことですが、子孫に見て欲しいな。http://twilog.org/omeishi/stats
  10. すごいことですよね。極めて意義深い。(Twitterやってない人も多いけれど)RT@jmorimt:@omeishi まさに生き様を見せることになりますね。 < http://ow.ly/1A5Qy
  11. 調べました。コレコレ→ http://ow.ly/1A5RB RT@pvckyoto: 米国の国会図書館に保存されるんですか?RT@omeishi: 米国の国会図書館だかに全てのTweetが保存されるとのことですが、子孫に見て欲しいな。
  12. とりあえず100人フォローしよう!ちょうど面白いのはこのあたりの人だと思います。→http://ow.ly/1A5TL RT@ayapangogo:@omeishi なんだかこの世界、すごいね…。すっごい出遅れた気分だわ。未だに良くわかってないし。
  13. RT@arienaikasegika: ツイッターの第一人者はツイッターだけで完結していない。その理由は少し考えればわかる
  14. もちろん。ミクシィみたいなSNSとは全然違うものです。フォローもするのも、フォローやめるのも、返事するのも自由なゆる~い世界なのよん。RT@ayapangogo:@omeishi 知らない人でもいいの?
  15. かしこまったら、資料にならないじゃないですかぁ。(笑)RT@indy091: ヘタなことつぶやけない気分になりますね^^; RT@pvckyoto: すごい!!! RT@omeishi: 調べました。コレコレ→ http://ow.ly/1A5RB
  16. 後世の歴史家の仕事奪っちゃいますね。wRT@haya1111: 日本も情報収集・研究に対する意識を本格的に持たないといけない。RT@omeishi: 調べました。コレコレ→ http://ow.ly/1A5RB RT@pvckyoto 
  17. ▼「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。(社長じゃなくてもOKですけど) http://bit.ly/965O92
  18. 4月1日はこういう画像だったのか。かわいい。ピヨピヨ
  19. @ayapangogo 合うか合わないか、とりあえずやってみそ~何でも聞いて頂戴。
  20. 光栄です。是非是非!RT@hiroyokko: 高木さんに会いたいボクも参加させていただいてイイですか?? RT@omeishi ▼「第一回 社長の食事会」は5/11(火)の開催です。(社長じゃなくてもOKですけど) http://bit.ly/965O92
  21. @yasuireiko 「社長の食事会」案内ブログ、アップしました。宜しくお願いいたします。 http://ow.ly/1A7sb

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿