2010年4月26日月曜日

2010-04-25

  1. 昨日はお手伝いありがとう!お陰様でライブ盛り上がりました! RT@q2e2d2: 今から、復帰します。@omeishi さんが多才で驚きました。
  2. 昨日は、うちのバンドのライブ、めちゃ盛り上がりました。ゲストのエリック・マリエンサルのエンターテイナー振りに脱帽。ご来場の皆さま、RTにご協力下さった皆さまに御礼申し上げます。次はUstとかしたいですね。
  3. 去年は、バンドの名刺作りましたよ。今回は時間がなくて断念です。 RT@URA_MAYU:@omeishi :おはようございます、名刺の達人♪ ライブお疲れさまでした! ひょっとしてライブでも…名刺を配ったりするんですか…?
  4. @Tomomi_Fujii ありがとうございます。嵐のように終わり、燃え尽きました。(笑)今日だけゆっくりして、明日から連休にむけて猛チャージです。
  5. 埼玉桶川市の紅花館という施設のうどんを食べてきました。わたくしの中では五本の指に入る旨さなのです。シルバー人材のお店で、おじいちゃんがコシのある麺を打ってくれます。ちなみに、桶川は、モックンの地元です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿