2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. ふふふ。毎年海外からゲストを招いてライブするのですが、彼らに「家族に共演したって言いにくい・・・」と言われます。(笑)RT@gakudesign: バンドのHP見ました。バンド名!にやられました。 http://xn--qckubt1am9q.jp/
  2. 恐れ入ります。執筆内容以上に考えることが多くなりそうです。出版販促も変わっていきますね。RT@maedameguru:@omeishi 「スーパー広報」を拝読、高木さんの誠意と熱い気持ちが伝わってきました。 http://ow.ly/1ux1M
  3. 今日は地味な作業の日。量が多いのでただただこなすしかないのですが、飽きたらつぶやきます。(笑)
  4. @omitment 靴屋さんの件、連絡ありがとう。どんなのか楽しみです。多分、人生初コンバース。
  5. 6月に出る新刊の販促についてずーーっと考えています。なかなかいい案は浮かびませんが、何かしら「FREE」的な要素も取り入れてみたいと思います。
  6. 地味仲間がいらして、嬉しいです。RT@27store: がんばってください^^ 僕もこれから、地味な作業に突入します(笑) QT@omeishi: 今日は地味な作業の日。量が多いのでただただこなすしかないのですが、飽きたらつぶやきます。(笑)
  7. 山口先生に、ちょっと賄賂。・・・ウソウソ、お返しです。(笑) http://ow.ly/1uAi7
  8. 飛び出す名刺を作ってみた。インパクトすごいです。 http://bit.ly/bnOV7X
  9. Twitterで有名なOLさん、しゅうまいさん(@shumai )が無料でTwitterの楽しみ方の資料を配布されているのでご紹介! http://ow.ly/1uBil
  10. 今、電車の中でCDウォークマン聴いてる人発見!何とも言えない懐かしさが込み上げてきました。
  11. ▼「スーパー広報術」4月分原稿~フォーカス&スパイラル仕事術 http://bit.ly/9iqYPv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿